酒・・RUM

ブラブラ歩いていたら、目に付いた・・・
自分の先輩で、凄い酒豪がいて、その先輩は、ラムがお気に入りだったなぁ~と・・・
先輩は、ラム!自分は、焼酎!現実離れした夢を一晩中語っていたなぁ~
(いつも後半は、お互い覚えていない・・爆)
その先輩は、今は居ないけど自分の魂の中で20数年間、存在している。
 
酒の飲み方も男は、こうだ、あ~だと叩き込まれ、数え切れないぐらいにド突き合いの喧嘩もした・・・思い起こせば、十代の数年間の付き合いだけになってしまったが、過ごした時間じゃないと強く思う。
俺、立派なのんべいになったよ!男には、まだまだ時間が掛かるよ!爆

RICHO S-Ⅱ
PRESTO
酒・・RUM_e0006057_2013766.jpg


この先輩との別れの後、富士山を目指し・・その足で北に向ったんだよなぁ~
これは、また長くなるので、またの機会に・・・笑
by nonakadesus | 2009-01-06 20:03

お気に入りのカメラでバシャバシャやってます!


by nonakadesu1969
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31