ワッ!!笑

昨夜の足跡は、この子でした~!ウチの前の棟に住むレイナちゃんです!
しっかりもので下の子の面倒見も良くハルもいつも遊んでもらってます。
自分とも仲良しで自分には、甘えてきてくれるので凄く可愛いです~笑

最近の子供は、何処か冷めていたり寂しい事件などが起こりますが、ウチの団地だけは、田舎なのでしょうか?昔ながらに親が教える前に近所の上の子達が良いことも時には、イタズラな悪いことも教えてくれ、その上、きちんと年功序列ができています。
ハルもミコトもたくましく育ってます~笑

RetinaⅢc
PRESUTO
ワッ!!笑_e0006057_2312569.jpg

by nonakadesus | 2005-09-10 23:03

お気に入りのカメラでバシャバシャやってます!


by nonakadesu1969
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31