湯布院・・・

10年ぶりに来た、湯布院は、更に30年前の面影は、無く写欲もなくなりました・・・

昔とあまり変わってないと感じたのは、この金鱗湖(チョイ変わったが)と由布岳かな・・
金鱗湖横の「下ん湯」は、ありましたが、金取っていた・・苦笑

ハルに「セイちゃんは、この金鱗湖でフルチンで泳いで(もちろん見つかったら怒られる・笑)この下ん湯で風呂に入りよったとぞ!」と言ったら・・「バカや~ん!」と大笑いしていた。
もちろん、そんなバカなアホガキがいるような街では、無くなっていました。

minolta  AUTOCORD(minareli・SP)  Kodak 400TX

湯布院・・・_e0006057_2041474.jpg

ガーゴも品良く見えた・・
湯布院・・・_e0006057_2053985.jpg

昔は、洗濯場だった・・クソババァがいつもいたんだけど・・・笑
湯布院・・・_e0006057_208126.jpg

下ん湯前で・・・

今の由布院を、否定しては、いません!貧しかった時代の街で育った自分は、観光客が沢山来る様に凄く頑張った結果だと思っています。
それも全国でベスト5に入る観光地になったのは、凄いことだと感じています。
by nonakadesus | 2008-02-18 20:12

お気に入りのカメラでバシャバシャやってます!


by nonakadesu1969
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31