春ですね!・・・

桜も開花し、街が一気に明るくなった様な気がします。
ラジオからは、桜ソングが、ガンガン流れていて・・(好きな桜ソングってありますか?笑)
ドタバタは、まだ続いていまして、あまりバシャバシャが、できずに
桜の写真も数枚撮りましたが、まだ撮りきれておりません・・苦笑

今週、花見をしようと頑張ってます~笑
新年度になったのに、いつまでも年度末ネタで、止めておくのも
何かなぁ~と思いデットストックの中から・・・

PENTAX MZ-S 
smc PENTAX 18-35mm
Kodak TX400
春ですね!・・・_e0006057_18181541.jpg


買い物中に一枚撮った物ですが、意味は、ありません・・すいません・・苦笑
でも写りは、最高!
by nonakadesus | 2012-04-02 18:19

お気に入りのカメラでバシャバシャやってます!


by nonakadesu1969
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31