飲めないヤツも忘年会・・・

もう十数年、毎年、気の合う仲間で忘年会・新年会をやるのですが、メンバーが自分の友人を連れてきたりして、メンバーも随分増えた・・
その中の若いヤツの一人が、今年、たまたま近くに座っていて「おっ!久しぶりやな~最近は、この時期しか会えんけど元気そうやん!」と声かけたら・・大きな声で「ハイッ!」と・・・
「お前は、飲めんのに、良く俺らのような、のんべいの忘年会に来るよな~?」と聞いたら
そしたら、10年前、初めて参加した時に自分に「飲めないのですが、参加させてください!」と言ってきた
コヤツに「おう!飲むのは、俺が、飲んだるから、腹一杯食っていけ~会費は、負けんぞ!ガハハ~!!」
と自分は、馬鹿笑いしていたらしい・・・(全く記憶が無い!)
それで、散々飲んで食ってベロベロの自分が二次会へ・・また飲んで・・その帰りに自分が、コヤツに
「おらぁ~お前ら若いのは、これから、ラーメン食べて帰れ!飲めん分は、飲んでやったろ、だったら、
俺の分、食ってから帰れよ!分かったか!こらぁ~~xxxxx・・」と5千円も握らせ、自分は、また馬鹿笑い
しながら、タクシーで帰ったらしい・・・(更に記憶に無い!)

そんな自分にコヤツは、憧れるんだとか・・「アホ!出世せんぞ!」と今年の忘年会で拳骨してやったのは、言うまでもない・・爆

konica ⅢA
f1.8/50mm
PRESTO
飲めないヤツも忘年会・・・_e0006057_1212765.jpg

by nonakadesus | 2009-12-30 12:01

お気に入りのカメラでバシャバシャやってます!


by nonakadesu1969
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31