可愛い雑貨屋さん・・・

古い民家を巧く利用してお洒落で可愛いアクセサリーを中心とした雑貨屋さんがありました・・
嫁さん、ハル、ミコトは、喜んで店内に・・さすがに自分は、店内に入るのには、抵抗があった・・苦笑

nikon Nikomat 
NIKKOR-H 1:2 f=50mm
NEOPAN SS
可愛い雑貨屋さん・・・_e0006057_18575318.jpg

親父は、入り口で、こんなものを撮って待機中・笑
可愛い雑貨屋さん・・・_e0006057_1901761.jpg


今朝のkanさんが住む静岡を中心とした大地震・・kanさんから、即連絡があり無事で被害は、無いとのメールで安心しましたが、震度6弱・・ニュースで被害の大きさを知り数年前のこちらでの地震を思い出しました。
幸い、kanさん、みやっちさんに被害は少なく無事だということですが、
本当にここ数年の地震や自然災害が多く、規模も大きいように感じています。
万が一に備え準備し家族や身近な方への連絡などの対策を見直して下さい。

偉そうに聞こえたら、誤ります・・・
仕方ない自然の凄い力の前には、抵抗は、出来ないのでしょうが・・・でも出来るだけでもお願いします!
by nonakadesus | 2009-08-11 19:00

お気に入りのカメラでバシャバシャやってます!


by nonakadesu1969
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31