2013年 01月 05日

2013!今年は・・笑

遅くなりました!さて、やりきれないぐらい抱えバタバタした割に
割の悪かった去年を反省し美味く乗りこなしていく術を覚えなきゃなぁ~~~
でもそんなこと出来る自分じゃないしどうした物か・・笑

スピードも人生も全開で・・と思っていましたが、
ドカッと構えてドコドコ~と走って楽しむアメリカンバイクのように・・・
と言いながら、まだまだ、せっかちで生き急ぐような走りしかできないだろうな・・苦笑

こんな自分ですが、今年も宜しくお願いします!
皆様も自分も楽しく充実した年になりますように・・・

e0006057_22574961.jpg

LEICA CL
ELMAR-C 90mm
ACROS

# by nonakadesus | 2013-01-05 22:58
2012年 12月 31日

有難うございました!!

2012年!振り返ると、ドタバタ続きだったなぁ~
写真もあまり楽しめなかったけど、何とか乗り切ったな・・笑

まぁ~感謝な年でした・・・

これから、家族でゆっくり正月を迎えたいと思います!

あまりアップも出来ませんでしたが、先輩方々にも感謝しています!
こんな自分ですが、2013年も宜しくお願いします~~~

皆様、良いお年をお迎え下さい!!

e0006057_11535748.jpg



PENTAX MZ-S
18mm-35mm
LUCKY SHD100

# by nonakadesus | 2012-12-31 11:55
2012年 12月 23日

久しぶり~だって!!苦笑

この時は、久しぶりに早上がりだったので、近くの公園にカメラ持って・・・
逆に「久しぶりに写真撮ると?」って言われちゃいました・・汗

今年も後、一週間!ラストスパートだぁ~~正月休み楽しみだなぁ~笑
LEICA CL
ELMAR-C 90mm
ACROS
e0006057_19204987.jpg


寒いけど一日中公園で遊び走り回ってます!爆

# by nonakadesus | 2012-12-23 19:21
2012年 12月 06日

寒い!!

そんなこと言ったら、北のfさんから、怒られそうだけど・・
今週末は、こちらでもチラチラと雪が、舞うかも!?の予報です。
風邪なんかひいていられない状況なので、気をつけなきゃ・・

皆様もお気をつけてくださいませ・・(何か気をつけられたり予防で、何かしていますか?)
LEICA CL
ELMAR-C 90mm
ACROS

e0006057_181133.jpg


# by nonakadesus | 2012-12-06 18:01
2012年 12月 01日

お参り・・

こんな感じ・・あったなぁ~・・と懐かしくもチョイ寂しくも・・笑

ホント最近、二人とも生意気でマセ上がって・・昭和な頑固親父は、
いつもプンプン!!
でも、馬鹿なほどに、愛してやまない・・・アホだな・・苦笑

LEICA CL
ELMAR-C 90mm
ACROS

e0006057_1712023.jpg


# by nonakadesus | 2012-12-01 17:12
2012年 11月 26日

もう、冬ですね・・・

ホント、寒くなりました・・・今年も秋の紅葉を楽しむ余裕が無く
もう、冬になっちゃいました・・苦笑

悔しいので、チョイ空いた時間に現場の近くを秋を探してみましたが、
もう、枯れ落ちちゃってました・・笑

LEICA CL
ELMAR-C 90mm
ACROS

e0006057_17225813.jpg


# by nonakadesus | 2012-11-26 17:23
2012年 11月 18日

元気です~!笑

久しぶり過ぎて、キャプションが、浮かびませんが・・
ん~・・・元気です・笑
気合いだけは、失わず何とかやっています~

久しぶりにゆっくり休みが取れダラダラすることに喜びを感じています・笑

写真は、あまりやれていませんが、今日は、こんな気分で
パァ~と晴れやかです。

PENTAX MZ-S
18mm-35mm
LUCKY SHD100
e0006057_17265919.jpg


# by nonakadesus | 2012-11-18 17:27
2012年 10月 20日

目が廻る~!苦笑

あ~あ・・ホークス負けちゃったし・・相変わらずバタバタして
写真やれていないし・・PCも久しぶりだし・・・
久しぶりに先輩方々の所に訪問しよう~と!笑

忘れられていないかなぁ~浦島太郎やな・・爆
Minolta AUTOCORD(msp)
PRESTO

e0006057_21175747.jpg


# by nonakadesus | 2012-10-20 21:19
2012年 10月 01日

夏の想い出・・・

町内の夏祭りに行く三人娘を一枚バシャ!!笑

夏祭り・・子供の頃、凄く楽しみにしていて、母ちゃんに仕立てて
貰った甚平を着て出かけて友達とメンコ・ビー玉・ベーゴマを
いつもは、家にいる時間、夜でもやれるとあって異常なテンションで盛り上がり
大喧嘩・・ドロだらけのボロボロ・・・
顔腫らして帰って来ているのに、更に追い討ちでボコボコに怒られ
殴られたなぁ~なんて事を思い出しました・・笑

今は、ありえんな・・爆!
Minolta AUTOCORD(msp)
PRESTO
e0006057_20343229.jpg


# by nonakadesus | 2012-10-01 20:34
2012年 09月 25日

秋になっていました・・笑

朝晩の冷え込み・・夕暮れも早くなり、あんなに暑かった夏から
過ごしやすい秋になりましたね~

仕事が詰まってドタバタが多くて写真の気分になりませんでした・・・
この時は、久しぶりに日が暮れる前に終わった後、キレイだったのでバシャッ!!

これから、紅葉の季節・・カメラ片手にバシャバシャ・・・まだまだ、出来そうにありません・泣

皆さんの所も見ては、いたのですが、スルーばかりでした・・スイマセン・・・

Minolta AUTOCORD(msp)
PRESTO
e0006057_19131868.jpg


あっ!!今月、初アップだ・・・大汗!

# by nonakadesus | 2012-09-25 19:14
2012年 08月 31日

夏も終わりかな・・笑

今週で夏休みも終わり・・今年は、あまい何もしてやれなかったが、
満足しているのか早く学校行きたいみたい・・笑
自分的には、仕事の段取りや工事に追われ、夏バテにもなれないぐらいに
余裕が無かった夏でした~
そんな夏でしたが、亜哉さん!SCRさん!が、博多に遊びに来てくれて
夜に良い宴が出来たことが、嬉しかったですし楽しかったぁ~~
おかげで、大将とも2回も飲めて最高でした・笑

写真、カメラ的には、最低の夏でしたが、なかなか会えなかった先輩に
お会いできた事で良い夏でした・・

大将・・また、飲みたいですね!撮影にも行きたいですねぇ~~マジで・爆
LEICA CL
SUMMICRON-C 1:2/40
Kodak 400TX
e0006057_19434545.jpg


# by nonakadesus | 2012-08-31 19:44
2012年 08月 21日

夕立・・

最近、夕立で降る雨の量が、半端じゃないです~そして雷も・・・
ニュースで電車が止まったりと街中に落ちたりで・・
昨日も仕事が終わり、道具を引き上げの時にやられて、ビショビショになりました。

今日は、キレイな夕日を眺めながら、早めに戻ってきました~笑

LEICA CL
SUMMICRON-C 1:2/40
Kodak 400TX
e0006057_18395419.jpg


# by nonakadesus | 2012-08-21 18:39
2012年 08月 16日

短い夏休み・・・笑

お盆休みに、特別なことは、しませんでしたが、
工作したり家族で食事に行ったりDVDを見まくたっりと
普段、家でゆっくりと出来ない自分には、短かったけど
十分に満足でした・・雨も多かったので、撮影は、あまりしていませんが、
ゆっくり家族で過ごせて良かったです。

さて、また明日から、頑張るぞォ~~笑

LEICA CL
SUMMICRON-C 1:2/40
Kodak 400TX
e0006057_1741618.jpg


# by nonakadesus | 2012-08-16 17:04
2012年 08月 10日

後二日で・・苦笑

暑い日が続いてますねぇ~皆さんは、いかがお過ごしでしょう~
夏バテしていませんか?
忙しさと熱いオリンピックで、多少、寝不足気味ですが、頑張っています・笑

盆休みは、何とか13日から、取れそうなので、後二日・・頑張ります!!

LEICA CL
SUMMICRON-C 1:2/40
Kodak 400TX

自分が盆休みに入ったら、木工工作で、小さな椅子を作るのを楽しみに
待っていてくれているミコトです・・
材料は、現場で山ほど出る廃材で作ります・・・その様子は、画像掲示板に
アップしたいと思います・笑
e0006057_19401247.jpg


# by nonakadesus | 2012-08-10 19:40
2012年 08月 01日

これも成長・・笑

暑いですね~!毎日、この言葉を何回言っているだろう・・苦笑

しかし、子供は、元気です!毎日、ラジオ体操・・プール・・帰ってきたら
また、外で走り回っています・・・
自分もそうだったのでしょうが、帰ってきてビール一杯飲んで、撃沈しています・笑

まぁ~元気一杯なミコト・・ハルに元気分けてもらい盆休みまでは、気合いで
頑張ります・・・

LEICA CL
SUMMICRON-C 1:2/40
Kodak 400TX
抜けかけていた前歯も見事に抜けて大人の歯が、チョイ見えてきました・・笑
e0006057_19163973.jpg


# by nonakadesus | 2012-08-01 19:16