★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 27日

突然の雨・・

ご無沙汰です~!毎日、クソ暑い夏と戦っております~
今のところ、負けては、いませんが、連日の猛暑にバテ気味ですが、
何とか乗り切ろうと頑張っています!
こちらでは、夏の夕立が、昔に比べてまったくありません・・だから夜も昼間の熱が
さめない・・・
でも関東方面では、ゲリラ的な豪雨がとTVニュースで、流れています・・
どうなっちゃったのかなぁ~?と心配になります。

猛暑や気候に負けないよう気をつけましょう~自分も気合いで乗り切れると
最近は、思っていません・・色んな便利グッツや脱水対策の飲み物。食べ物を屈指し
乗り切ろうと考え実行しています・笑

e0006057_200726.jpg


# by nonakadesus | 2013-07-27 19:49
2013年 06月 19日

ありがと!笑

なかなか、アップ更新できずに恐縮状態ですが・・
なかなか、遊びににも連れて行けない状態ですが・・

父の日と言うことで、洋服やミコトの手作りクッキーをプレゼントしてもらい
また、頑張れます・笑(単純です!)
RICOH GR
e0006057_20313275.jpg


# by nonakadesus | 2013-06-19 20:32
2013年 06月 06日

イイ味~笑!

あ~あ・・お気に入りのジーンズ・・新しく購入しても、何故かコイツの出番が、多い・・・
シックリくるのだろうか?・・
最新ファッションなんて、あまり意識していませんが、自分のこだわりは、あります・笑

ジーンズもアロハやボーリングシャツなんてものも、いつの間にか、ビンテージ物扱い
されるようになりました・・爆!

RICOH GR
e0006057_18594282.jpg

さらにアップで・・笑
e0006057_1903034.jpg


# by nonakadesus | 2013-06-06 19:01
2013年 05月 20日

薔薇・・笑

現場近くの庭に立派な薔薇を発見!一枚バシャ!

今年、嫁さんの誕生日に、真っ赤な薔薇の花束を贈りました・・・
たまには、皆さんも奥様に花束を・・意外に喜んでくれますよ・笑

RICOH GR
e0006057_17165075.jpg


# by nonakadesus | 2013-05-20 17:16
2013年 05月 12日

海鮮丼!笑

新鮮な魚を沢山盛り~お得感満載~大好きなんです・・・

あっ!?写真・・撮り忘れた・・汗!
今は、カンパチが美味いなぁ~皆さんは、何の魚が好きですか?笑
RICOH GR

e0006057_17262884.jpg


# by nonakadesus | 2013-05-12 17:26
2013年 05月 02日

お疲れさん・・笑

何とか連休を確保しましたぁ~!
問いっても3日は、ミコトの博多どんたく参加で、見学に・・
残りは、ハルの部活の車出しと決まっては、いるのですが・・苦笑

まぁ~子供達とのことだから、それも嬉しいのですが・・笑

いつも自分の腰にぶら提げている腰道具達も酷使しているから、一休み・・・

RICHO GR
e0006057_19283265.jpg


# by nonakadesus | 2013-05-02 19:29
2013年 04月 24日

あった!あった!ホッ!笑

今は、珍しくなった赤い丸ポスト!市内でも何箇所かあるのを
見つけていますが、どんどん街が変化しているので、
何年かぶりに仕事で行くと、まだあるかなぁ~?と確認に寄ってしまいます・笑

RICOH GR

e0006057_19471411.jpg

# by nonakadesus | 2013-04-24 19:48
2013年 04月 19日

団子・・笑

たまには、甘いものでも買って帰ってやるかぁ~と
和菓子屋さんに・・笑

自分は、甘いものは、苦手なのですが、みたらし団子は、食べます~
でも、一本ぐらい自分に、まわってくるかなぁ~?と不安・・気持ち多めに、買って帰ろう・・爆

RICOH GR

e0006057_1929406.jpg


# by nonakadesus | 2013-04-19 19:30
2013年 04月 09日

トホホ・・苦笑!

桜も散り、春ど真ん中!相変わらずドタバタしながら、写真も出来ないまま時間が
過ぎ、何だかなぁ~とストレスを感じる毎日です・汗

やっと撮り終えた一本を現像したら、スキャナーが、動かないし・・
暖かくなったから、たまには、バイクでと思ったら、上がってるしで、トホホ・・です・笑

話は、変わりますが、昨年から、どうやら、自分は、分岐点に来ているみたいです・・
何が正解なのか、わからないのですが、自分は、瞬間に感じた方へ流れようと思っています。
一大事で、大きい事でしょうが、嫁さん、子供に話す事でもないでしょうから・・・
勿論!家族は、命がけで、守ります!
自分は、小さいながらも船です・・沈みません!笑

先輩方々のHPは見させて頂いていますが。自分が、更新できていないのに
コメント書き込むのは、どうなのかと遠慮しています・・スイマセン!

RICOH GR
e0006057_207228.jpg


# by nonakadesus | 2013-04-09 20:07
2013年 02月 28日

ハ~ルよ、来い!笑

今日は、最高気温19度!現場でバタバタしていたら、汗が出るほどでした・・・
春が近いな・・と感じました。

こちらのハルは、中学になって毎日、部活でしごかれ夜は、週1のバスケシューティング!
勉強では、塾も・・・コヤツに、休息は、無い!毎日、全力投球!!
だから、馬鹿親父も負けじと頑張れます・・笑

なかなか。アップできずにスイマセン・・・

e0006057_182924.jpg


# by nonakadesus | 2013-02-28 18:04
2013年 02月 04日

可愛い子には、旅を・・かぁ~・・笑

先月、義弟が、帰ってきた時に、ミコトに、「家から、毎日、ディズニーランドの
花火が、見えるとよ~!ミコト、春には、4年生になるんやけん、一人で
春休みに、家に遊びにおいで~ディズニーランドに連れて行ってやるよ~}と
言いやがるもんだから、それから毎日のように。「一人で飛行機に乗って行って言いやろ!?」と
「大丈夫って!」と言われてもなぁ~親ばかな親父は、う~ん・・とうなだれてしまいます。
自分が、飛行機が苦手というのもあるけど、どうなのかなぁ・・心配だし・・・
もう、いらんこと言いやがって・・ハァ・・・汗
Minolta AUTOCORD(msp)
PRESTO

e0006057_19233637.jpg

ディズニー・シーにいる、大好きなダッフィーに会いたいらしいけど・・・

# by nonakadesus | 2013-02-04 19:25
2013年 01月 26日

癒し・・?笑

Xmas時季から、各地でイルミネーションでの装飾が、見られますね!
ここ天神ど真ん中でのイルミネーションは、正月明け一月いっぱいまで
楽しめるらしい・・
この日もカップルばかりでしたが、中央に設置された、スケートリンクは、
子供達のはしゃぐ声が、響いていました・・・

カップルの横をミコトと手をつなぎイルミネーション+スケートを楽しんできました・笑

Minolta AUTOCORD(msp)
PRESTO
e0006057_18144955.jpg


# by nonakadesus | 2013-01-26 18:15
2013年 01月 15日

ハイキーの後は、逆光!爆

久しぶりに二眼だったので、日光消毒・・逆光写真・・
アハハ・・今更、反抗期なのでは、ありませんが・・笑

久しぶりに続いてアップできます。明日からまたチョイ失礼します!

Minolta AUTOCORD(msp)
PRESTO
e0006057_18531455.jpg


# by nonakadesus | 2013-01-15 18:53
2013年 01月 14日

とんちんかん・・笑

巳年なのに辰!?爆
アハハ・・何でもありだな・・イカンなぁ~新年早々に・・

でも、カッコ良かったんで、一枚!バシャッ!!
Minolta AUTOCORD(msp)
PRESTO
e0006057_2053736.jpg


# by nonakadesus | 2013-01-14 20:06
2013年 01月 12日

2013・一枚目・・爆!

公園を散歩・・正月、静かで人気も無い・・・
公園、ビニール生活している方は、正月してるのだろうか?・・野良のニャンコは、
プクプクでした・・笑

バランス取れているんだろうなぁ~と思いながら、
頑張ろうと思う自分でした・・
Minolta AUTOCORD(msp)
PRESTO

e0006057_21452066.jpg

一発目から、ぶっ飛びハイライトでスイマセン・・これも自分らしいかな?と・・笑

# by nonakadesus | 2013-01-12 21:47