★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 28日

秋です・・笑

うわぁ~~気づいたら、9月が終わろうかと・・・
ミコトの小学校、最後の運動会!!
白組で久しぶりの勝利!!
同時開催の町内運動会でも我が町内が優勝と完全勝利で終えました・・
でも暑かった~また、日に焼けました・・苦笑

e0006057_1732935.jpg


来年は、中学生・・体育祭ですね!
e0006057_17332446.jpg


# by nonakadesus | 2015-09-28 17:33
2015年 08月 11日

酷暑見舞い申し上げます!!汗

暑いですね~~!!バテバテになっては、いませんか?
なりますよねぇ~~気を付けていても!!

自分も毎日、3ℓの水筒・・アクエリアス・・塩キャンディ~持って
毎日、現場で暑さと闘っています・・笑

休みの時は、ミコトのJrバレーに携わっていますが、この日は、
練習も無く、夏は、やっぱり、海だろっ!と子供達と海に遊びに
行きました~~!
ヤバいくらいに日に焼けてしまい皮は、ボロボロはげて凄く痒いです~~!

e0006057_19104351.jpg


今の子達は、日焼け対策万全です!笑

# by nonakadesus | 2015-08-11 19:12
2015年 06月 25日

見かけなくなったなぁ~・・・

お久しぶりです!
気付けば、6月も終わりになりかけています~~
いつも通る道端に咲く紫陽花も綺麗に咲いていました。

そう言えばデンデン虫(蝸牛)最近見なくなったなぁ~と覗き込みながらバシャ!!

自分も「見なくなったなぁ~!」と言われないようにしないと・・爆!
元気!元気です!!

e0006057_17353023.jpg


# by nonakadesus | 2015-06-25 17:35
2015年 05月 01日

ふうぅ~・・!

怒涛の新年度のドタバタも何とか乗り越え、明日、残りを
やっつけると3・4・5日と自分もGWを取れそうです。
ミコトの博多どんたくもあるので、ゆっくりとは、いきませんが
気分転換になるでしょう。
写真もちょこっと楽しんできます・笑

部屋のカレンダーもめくるのを忘れていた・・イカンイカン!!苦笑

e0006057_17305556.jpg


# by nonakadesus | 2015-05-01 17:31
2015年 04月 05日

春・・ハル!!16歳・・笑

季節は、春!4月4日・・ハルっ!16歳・・・
高校生になります・笑

e0006057_17413377.jpg


# by nonakadesus | 2015-04-05 17:41
2015年 03月 05日

春ですね・・笑

ご無沙汰です!なかなかアップ率を上げれませんが、申し訳ないです!汗・・

仕事もそうですが、ハルが受験!ミコトが、始めたJrバレーと親父は、バタバタして
おります・笑

写真的にもかなり撮ったのですが、今は、紹介も難しいと・・
まぁ喜ばれているから、自分のモノクロも良いのかもと前向きに捕えています!

最後ぐらい良いかな?と6年生最後の大会後、横からバシャ・・と!!
e0006057_21382342.jpg


さて、今年は、ミコトが6年生・・どれだけ頑張れるかな・・笑
e0006057_21395697.jpg


# by nonakadesus | 2015-03-05 21:40
2015年 02月 01日

親父のカミナリ!!笑

聞いた話なのですが、家で勉強をするには、自分の部屋の机で、やるより
リビングでやるのが、良いと・・・?
自分は、理解できませんが、コヤツのように姿勢も悪くTVが、気になり勉強、宿題どころじゃ
無いだろう・・・
この5秒後、久しぶりにマンションが揺れるぐらいのカミナリを投下しました・・爆!

最近、先生が手を上げるとやたら、問題になり、子供達が、調子に乗っている話を聞きます。
クソ生意気な子供の親もやはりバカ親が多いです・・
自分は、よその子達とも接する機会が多いので、そういう機会がが、あります!

自分の考えは、こうです!このデカい地球上で出会い知り合えて携われる子供たちは、限られて
います・・大人は、責任をしっかりもって真正面から、対応しましょう!
子供たちの無限大の可能性を信じましょう!
言うて、わからん奴には、全責任を持ってくらしましょう!
実際、自分のゲンコツくらった男子、女子も子供たちは、メールや年賀状などで、気にかけて
くれています。

すいません・・アホみたいなことで、親たちの退屈な話が、あったもので・・・愚痴です!苦笑

e0006057_19462886.jpg


# by nonakadesus | 2015-02-01 19:47
2015年 01月 19日

黄色は、幸せカラー??笑

自分が、子供の頃、黄色いビートルを見かけたら、ラッキーな日になる・・
と言っていました・・笑
去年、亡くなられた健さんの「幸せの黄色いハンカチ」から、きているのかなぁ~?
齢をとってもカッコイイ健さんは、大好きでした・・映画俳優って言っていたの
健さんぐらいだったし・・・残念です。
文太兄貴もでした・・引退した後、福岡で過ごしていると聞いて喜んでいたのに…

e0006057_1781527.jpg


仕事への行帰りに自分の駐車場の近くで、毎日、見かけています。
毎日、ラッキーなのかな?笑
でもこのデザイン、曲線は、魅力的です!

# by nonakadesus | 2015-01-19 17:11
2015年 01月 09日

即買い!笑

いつまでも、正月だと何なので・・笑
去年、スマホのカバーケースを探していたら、面白いのを見つけて買っちゃいました!笑

e0006057_16584523.jpg


# by nonakadesus | 2015-01-09 17:02
2015年 01月 05日

ボチボチ、出発・・笑

皆様、明けましておめでとうございます!!

遅くなりましたが、2015年!宜しくお願いします!!

e0006057_17274395.jpg


特別な年になんかじゃなく平和で笑って過ごせる年になりますように・・・

# by nonakadesus | 2015-01-05 17:31
2014年 12月 30日

有難うございました!!

今日まで仕事してきました・・まぁ昼からは、機械や道具の清掃、メンテし
仕事納めしてきました。

明日から、正月休みで、毎年恒例の嫁さんの実家で飲んだくれながら、
年越しして正月を過ごしてきます。

こんなアップ率の悪い自分のブログを見捨てないで覗いてくれた皆様に
感謝感謝!です!有難うございました~!!
また、来年もこんな感じになるかもしれませんが、(もうちょいアップ率を上げます・笑)
宜しくお願いします!!

e0006057_15364479.jpg


皆様、良いお年を迎えられて下さいませ・・・

# by nonakadesus | 2014-12-30 15:37
2014年 12月 22日

X`mas~!

12月は、初めにミコトの誕生日・・末には、Xmasと子供達には、最高のイベントが、
続きます・・その後は、お正月・・・親は、大変・・苦笑

何とか仕事の方もピークを越したようで、後は、ちょいちょい残したのを
やっつけるだけ!正月は、ゆっくり駅伝でも見ながら、酒を飲みまくろう~!!笑

自分にもサンタさん、来ないかなぁ~~笑

e0006057_16411779.jpg


# by nonakadesus | 2014-12-22 16:41
2014年 12月 06日

12月になっちゃいました・・笑

今年も残り一か月きりましたね・・・何かとバタバタして、あっという間でした・・
もう少し余裕が、あると良いのですが、しかたないですね・・苦笑

ミコトも12・3で、誕生日を迎えて恒例の大好きなピザを食べに行きました・・
Jrバレーも頑張っていますし、姉ちゃんのハルは、高校受験で、ガッツリ勉強・・笑
来年もバタバタなんだろうなぁ~~

こんな感じですが、ボツボツとブログも止めずにやりますので、宜しくお願いします・・・

e0006057_16311243.jpg
e0006057_16313549.jpg


ピザぐらいなら、何ぼでも良いのですが、プレゼントには、腰が抜けるほど
要求されました・・甘い親父です・・爆

# by nonakadesus | 2014-12-06 16:33
2014年 11月 22日

未来・・

先日、妹分に三人目の赤ちゃんが、誕生しお祝いに行ってきました・・・

この子たちのためにも大人は、しっかりやらなきゃなぁ~
せっかく生まれてきてくれたんだもん!嬉しいなぁ~

e0006057_1732583.jpg


ミコトもこんなんやったのに、お姉ちゃんになったなぁ~笑
e0006057_1732586.jpg


# by nonakadesus | 2014-11-22 17:33
2014年 09月 11日

今頃、桜~!笑

何を撮ったのかも、久しぶりの現像して、「あ~!桜とミコト!撮ってたんだ!」と・・・
イカンなぁ~こんなことじゃ・・と反省!

今ミコトは、ジュニアバレーの練習に頑張っています・・髪も凄く短くして・・笑
e0006057_18121670.jpg


LEICA CL
SUMMICRON C40mm
LUCKY SHD100

# by nonakadesus | 2014-09-11 18:12