★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 26日

癒し・・?笑

Xmas時季から、各地でイルミネーションでの装飾が、見られますね!
ここ天神ど真ん中でのイルミネーションは、正月明け一月いっぱいまで
楽しめるらしい・・
この日もカップルばかりでしたが、中央に設置された、スケートリンクは、
子供達のはしゃぐ声が、響いていました・・・

カップルの横をミコトと手をつなぎイルミネーション+スケートを楽しんできました・笑

Minolta AUTOCORD(msp)
PRESTO
e0006057_18144955.jpg


by nonakadesus | 2013-01-26 18:15
2013年 01月 15日

ハイキーの後は、逆光!爆

久しぶりに二眼だったので、日光消毒・・逆光写真・・
アハハ・・今更、反抗期なのでは、ありませんが・・笑

久しぶりに続いてアップできます。明日からまたチョイ失礼します!

Minolta AUTOCORD(msp)
PRESTO
e0006057_18531455.jpg


by nonakadesus | 2013-01-15 18:53
2013年 01月 14日

とんちんかん・・笑

巳年なのに辰!?爆
アハハ・・何でもありだな・・イカンなぁ~新年早々に・・

でも、カッコ良かったんで、一枚!バシャッ!!
Minolta AUTOCORD(msp)
PRESTO
e0006057_2053736.jpg


by nonakadesus | 2013-01-14 20:06
2013年 01月 12日

2013・一枚目・・爆!

公園を散歩・・正月、静かで人気も無い・・・
公園、ビニール生活している方は、正月してるのだろうか?・・野良のニャンコは、
プクプクでした・・笑

バランス取れているんだろうなぁ~と思いながら、
頑張ろうと思う自分でした・・
Minolta AUTOCORD(msp)
PRESTO

e0006057_21452066.jpg

一発目から、ぶっ飛びハイライトでスイマセン・・これも自分らしいかな?と・・笑

by nonakadesus | 2013-01-12 21:47
2013年 01月 05日

2013!今年は・・笑

遅くなりました!さて、やりきれないぐらい抱えバタバタした割に
割の悪かった去年を反省し美味く乗りこなしていく術を覚えなきゃなぁ~~~
でもそんなこと出来る自分じゃないしどうした物か・・笑

スピードも人生も全開で・・と思っていましたが、
ドカッと構えてドコドコ~と走って楽しむアメリカンバイクのように・・・
と言いながら、まだまだ、せっかちで生き急ぐような走りしかできないだろうな・・苦笑

こんな自分ですが、今年も宜しくお願いします!
皆様も自分も楽しく充実した年になりますように・・・

e0006057_22574961.jpg

LEICA CL
ELMAR-C 90mm
ACROS

by nonakadesus | 2013-01-05 22:58