★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 28日

これも夏!熱いっ!笑

ハルの部活、バスケは、中体連がありました・・・
3年生は、この大会で引退ですから、力も入ります。
ハルは、一年なので、先輩達のお世話や応援を必死にやっていました。

三年生にも幼稚園の時から撮っている子もいて自分も熱く必死に応援しました。
結果は、県大会までは、勝ちの残るだろうと言われたいたのに
まさかまさかの区大会での敗退・・・ボ~然になりました・・
選手達も泣きじゃくっていました・・自分も貰い泣きしました。

持っている力が、発揮できなく悔いは、のこったかもしれませんが、
これも勝負の世界!この経験をこれからの人生に大きな物になったと思います・・・

LEICA CL
SUMMICRON-C 1:2/40
Kodak 400TX
泣きじゃくった彼女達も最後は、笑顔に・・+変顔をリクエストしました・笑
e0006057_17521290.jpg


先輩達の熱い魂は、後輩達へ・・・ガンバレ!!
e0006057_1754468.jpg


余談ですが、自分が、子供の頃から応援している
下宿までして頑張っている野球小僧の高校は、見事に優勝し甲子園出場を
決めました!!おめでとう~~~!!
しかし、一年坊なので、スタンドでの応援になります・笑
来年は、レギュラーを掴んで、自分を甲子園に連れて行ってくれるだろう~~~!!

by nonakadesus | 2012-07-28 17:57
2012年 07月 25日

暑いッ!!汗

遅れながらも梅雨明けして毎日、暑いですね~!!
暑い夏!対策は、何かやっていますか?

自分は、色々、やっています~ヒヤッと感じるタオルや、汗をかいた後、
顔や首周りを拭くとス~とする濡れオシボリみたいなものや・・
今は、色々出ているので、試してみるのも楽しいですよ・笑

写真は、現場に向かっている時に、今日も暑くなるんだろうな~と
恐怖を感じながらバシャッ!!笑

LEICA CL
SUMMICRON-C 1:2/40
Kodak 400TX
e0006057_1937720.jpg


通勤だけで、汗だくになりそう・・・
e0006057_19382763.jpg


by nonakadesus | 2012-07-25 19:38
2012年 07月 18日

ガチャ!?ヤベェ~・・汗!

現場近くに停めていた車を移動させてと言われ、他の業者と
離合させながら、汗っていたのか、何年ぶりにか車を当ててしまいました・・・
クソォ~!と死角になったポールをバシャ!!何やってんだか・・汗

車も凹みましたが、その日、自分の気分も凹みました・・苦笑

LEICA CL
SUMMICRON-C 1:2/40
Kodak 400TX
e0006057_205757.jpg


この写りの良さにチャラにしとくかっ!と・・笑
在庫からの一枚!

by nonakadesus | 2012-07-18 20:06
2012年 07月 14日

お~い!ガキ共よ~~!

写友、って言うか大先輩のdさんのブログでもアップされ自分も感じていました!

e0006057_21362420.jpg
何考えてんだ・・死んだら、何やら直面した困難や面倒臭ぇことから、逃れられ
新しい世界に生まれ変われると思ってんのか?
リセット!?笑わせるな・・そんな考えを持つ奴の生まれ変わりは、
蚊か、蠅だと俺は、周りの子達に言っている。
パチンと叩かれビシャ!で終わり・・
生まれる時、散々、母ちゃんに痛い思いさせて出てきたのに、あっさり自分で決めるなよ!
俺は俺!?じゃないんだよっって・・
生まれてきたんだから、お前は、自分の命は、お前の物じゃないだぜ・・
責任持てと子供に言う気は、無い!自覚・責任が持てるまで、俺が、支えるから・・
大人になったら、分かるよ!と鉄板的なことも俺は、言わない!
お前が、今、そこに存在していること自体が、意味があるんだって
自分の価値・・?生まれて人間になった瞬間!母ちゃんの腹に身ごもった瞬間に
世界の未来を俺みたいなオヤジに期待させるんや!

子供達は、未来!この先の地球全体を背負ってくれる子達です!
自分達、オヤジ達は、子供達の負担を出来るだけ軽くしてやれるよう頑張りましょう!

ホント、今の子達が、大人になったら・・と考えたら、申し訳なく思う気持ちが大きいです。


もう一度、書き込むけど!「お前の存在は、俺達の未来であり、絶対的に必要なんだ!」
マジで言うけどど「死ぬんじゃねぇ!」・・

俺、クソみたいに生きてきたけど、俺、今、幸せ感じさせてもらっている・・・笑

PENTAX MZ-S 
smc PENTAX 18-35mm
Konica PAN100

by nonakadesus | 2012-07-14 21:36
2012年 07月 12日

船で一杯・・笑

8月に、知り合いに、この屋形船でと誘われています!
一度体験したかたったので、凄く楽しみです~

博多の夜景を川の船からだなんて飲み過ぎちゃうな~笑

PENTAX MZ-S 
smc PENTAX 18-35mm
Konica PAN100
e0006057_16545788.jpg


雨が上がり物凄く暑くてバテ気味です・・これから夏だと言うのに・・
皆さんも体調管理をしっかりして、これからの夏を乗り切りましょう~笑

by nonakadesus | 2012-07-12 16:56
2012年 07月 08日

特売・・笑

仕事早上がりで、ルンルンで帰ってきたら、特売があるからと付き合わされ・・渋々一枚・・苦笑

自分も嫁さんも野菜大好きなのですが、
ハルは、ナス・・ミコトは、ピーマン!存在自体が、許せないそうです・・・
ゴーヤにいたっては、この世から、無くなれば良いのに~ってな具合です・笑
美味しいのになぁ~~!

PENTAX MZ-S 
smc PENTAX 18-35mm
Konica PAN100
e0006057_19111662.jpg


by nonakadesus | 2012-07-08 19:11
2012年 07月 04日

ROCK!!笑

今日、久しぶりにラジオで、チャック・ベリーのジョニーBグッドを聞きました・・・
仕事に集中していたんですが、あの、レスポールからの出だしのギターサウンドに
慌ててボリゥームをUP!!
ジメジメした現場で、チョイ良い気分になりました・笑

Rockn Roll~!そう、吼えながら、これからも生きていたいです・・・オッサンですが・・爆!

PENTAX MZ-S 
smc PENTAX 18-35mm
Konica PAN100
e0006057_1943418.jpg


写真は、ミコトのTシャツがROCKだったので・・無理やり・・笑

by nonakadesus | 2012-07-04 19:44
2012年 07月 02日

明日は、傘・・・

せっかくの体育の授業でプールなのに大雨の予報・・・
ミコトは、怒りまくっています・・爆

紫陽花には、喜びの雨になりそう・・笑

PENTAX MZ-S 
smc PENTAX 18-35mm
Konica PAN100
e0006057_18592230.jpg


by nonakadesus | 2012-07-02 18:59
2012年 07月 01日

7月になりました・・・

ジメジメも終わりになって欲しいなぁ~スカッと夏よ!来いっ!~~
梅雨の中、皆さんどう過ごされていますかぁ?
自分は、仕事柄、雨風に左右されないので、ジメジメしても現場でドタバタしています・笑

久しぶりの休みなので、ハルのバスケの練習を見学してきます。
(まぁ、一年坊なので、まともに練習させてもらえないのですが・・笑)

カメラは??勿論、持って行きます・爆

広角を練習してこようかな??だって~使いこなせないんですもん!苦笑

PENTAX MZ-S 
smc PENTAX 18-35mm
Konica PAN100
e0006057_10953.jpg

ウ~ン・・難しい・・
e0006057_10102213.jpg

鳩さんも振り向いてくれません・・苦笑
e0006057_10111597.jpg


by nonakadesus | 2012-07-01 10:11