<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 26日

喫煙ルーム・・・

ある意味、これだけ、煙たがられたら、ココに集う人達は、
仲間意識と言うか、同士的な感覚にもなるかも!?笑

PENTAX MZ-S 
smc PENTAX 18-35mm
Konica PAN100
e0006057_19334581.jpg


久々のコニパン100で・・笑

by nonakadesus | 2012-06-26 19:34
2012年 06月 23日

欲求不満・・苦笑

街で良く見る落書きですが、欲求不満解消らしい・・・
意外に起用に書いてあるしアートみたいに、見える大作たまに見るなぁ~

最近、バシャバシャも出来ていないので、自分も欲求不満気味です。

若い時は、体をいじめ抜いて筋トレや運動で、解消したり
記憶無いぐらいまで、飲みまくっていましたが、今は、それも・・苦笑

皆さんは、ストレスや欲求不満解消は、どうされていますか??
若いおねぇちゃんの店で騒ぐのも、最近は、もう無いなぁ~~爆

LEICA CL
SUMMICRON-C 1:2/40
Kodak 400TX
e0006057_195524.jpg


by nonakadesus | 2012-06-23 19:05
2012年 06月 20日

うどんも博多!・・笑

博多と言うと豚骨ラーメン!!ってイメージが定着していますが、
うどん文化も博多だ!と・・・美味しいです・笑

LEICA CL
SUMMICRON-C 1:2/40
Kodak 400TX
e0006057_20193145.jpg


柔らかい麺ですが、出汁が、効いていて美味い!
勿論、豚骨らーめんは、最高です~ご案内しますよ~~笑

by nonakadesus | 2012-06-20 20:19
2012年 06月 18日

ありがとう・・・

昨日は、父の日でしたね~!母の日に比べたら、盛り上がらない父の日・・笑

ミコトが、手作りのクッキー!自分の顔やメッセージが書き込まれた甘さ控えめの
クッキーを頂きました!!爆

何時まで、こうしてくれるのかなぁ~~
もう、ハルなんかは、「部活が忙しくて!でもクッキー頂戴!!」と言うから・・苦笑
まぁ~子供たちと美味しく頂きました~

ありがとう・・父ちゃん!頑張るから~笑

Minolta AUTOCORD(msp)
kodak 400TX
e0006057_20125234.jpg


by nonakadesus | 2012-06-18 20:12
2012年 06月 14日

ずっと友達・・・

今年の春・・花見での一枚ですが、オートコードでも撮っていたので、それを・・笑

数年前、自分のブログを、たまたま見つけた同級生の女性にコメント書きこまれ
30年ぶりに会う事が出来て、その時、いつも一緒だったSの話をした・・
Sも引越して今は、わかんないなぁ~のことでしたが、
彼女から、久しぶりのメール!フェイスブックとやらで、見つけたよ!って
セイちゃんのことも話したよ~と言うことで、早速、先日、このブログで非公開だけど
書き込みがありました・・・スゲェ世の中になったもんだ!
30数年音信普通なダチに連絡取れるんだもん!怖いぐらいにスゲェ~と感じました。

Sとは、まだ、再会を果たしていませんが、最初に見つけてくれた彼女を含め
再会!朝まで飲んだ暮れるぐらいの再会を期待しています。

不思議に、逢えなかった30数年、アッと言う間、数分で取り戻せそうな気がします!
自分の子達も、別々の学校、進路についてもそうあって欲しいなぁ~と思います。

ボロクソな十代・・・シャカ力で弾けた二十代・・・食える道を模索した三十代・・・
ガキの頃、夢見たのとは、想像もしていない今の自分・・・
生意気だけど結婚もして子供も・・そして懐かしいダチと連絡が取れたり

JFCの先輩方々の仲間に入れてもらったり・・・俺の人生OK!やなと思います・笑
「超プラス思考のナルシスト!笑」

長くなりましたが、また、明日からドタバタしますので、能書きこきました・爆!

e0006057_19223149.jpg


by nonakadesus | 2012-06-14 19:23
2012年 06月 13日

誰のかな?・・・

あれ?忘れて帰ったのかな??・・時間一杯になって
慌てて帰ったのかな・・・そんなことを思いながら、一枚、バシャ!!

Minolta AUTOCORD(msp)
kodak 400TX

e0006057_19331761.jpg


昨夜は、関西のSCRさん!610さんご夫妻と楽しい宴してきました!
SCRさんとは、先日、来られた亜哉さんと同じで、知り合って長いのに
お会いできない方でした~!
でも、気さくにお相手してくださり気持ち良く美味しいお酒でした!
有難うございました!!皆さんも博多へお越し下さい~~笑

by nonakadesus | 2012-06-13 19:40
2012年 06月 10日

大きな船・・

以前、kanさんが、大きな船をUPされていたのを見て
皆さんをお連れした造船所(サボリポイント)に久しぶりに寄ってみようと
思いまして一枚撮ってきました。

何かココ好きなんです・・しばらくボケ~と眺めてきました・笑

Minolta AUTOCORD(msp)
kodak 400TX
e0006057_17312744.jpg


by nonakadesus | 2012-06-10 17:31
2012年 06月 07日

ふぅ~久しぶりUP!です・・苦笑

気が付いたら、6月は、一枚しかUPしていませんでした・・
いつの間にか、団地の下にも紫陽花が、咲いていました~イカンなぁ~

でも、元気です!現場もバタバタですが、何とかこなせています。
来週は、楽しみもありますので、頑張りま~~す!笑

Minolta AUTOCORD(msp)
kodak 400TX
e0006057_19192492.jpg


by nonakadesus | 2012-06-07 19:19
2012年 06月 01日

6月に入りましたね!・・

そろそろ、梅雨入りしそう・・ジメジメは、嫌だけど明けた後、
スカッとした、夏を楽しみに頑張ろう~・・笑

お気に入りのネックレスをぶら提げご機嫌のミコト・・(200円のガチャガチャで購入・笑)

LEICA CL
SUMMICRON-C 1:2/40
Kodak 400TX
e0006057_18444695.jpg


by nonakadesus | 2012-06-01 18:44