★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 30日

久しぶりにサボリポイントで・・笑

この日は、暑く晴れのはずだったのですが、光化学スモッグとやらの注意報が
出ていました・・・
この注意報が出ると子供達の体育とかは、中止になったり体育館でやったりと
大変です・・
せっかく、いつも試写でも使っているサボリポントなのにモヤモヤ・・
でも∞でも良いなぁ~このレンズ!笑

LEICA CL
SUMMICRON-C 1:2/40
Kodak 400TX
e0006057_1916297.jpg


by nonakadesus | 2012-05-30 19:16
2012年 05月 27日

角の老舗・・笑

たまたまですが、この日、和菓子と豆腐を買って帰りました・・
古くからある、お店ですが、美味しい!
長く商売しているだけあって間違いないです・笑

それも角地で・・・笑

LEICA CL
SUMMICRON-C 1:2/40
Kodak 400TX
e0006057_1818522.jpg

ココの豆腐は、最高!焼酎!グビグビいけます・笑

e0006057_1819565.jpg

甘いのは、苦手です・・でも嫁さんが言うには、最高らしいです・笑

by nonakadesus | 2012-05-27 18:21
2012年 05月 24日

買い物中に試写・2・・笑

街中を嫁さんと歩きながら、話の途中でもピクッとしたら、バシャッ!!笑
こんなパターンの写真が、これから、増えてくるのだろうなぁ~・・と

ところで、皆様は、嫁さんを呼ぶ時、名前で呼んでますか?今日、いつも聞いている
ラジオで話題にしていたので・・笑

e0006057_19584352.jpg


お~い!とか、おかぁ~さん!・・は、超NGだそうです・・爆

by nonakadesus | 2012-05-24 20:00
2012年 05月 22日

買い物中に試写・笑

子供達が、部活や友達との遊びやらで、嫁さんと出歩く機会が、
増えています・・・
まぁ~それは、それで、悪くないのですが・・・笑
ずっとは、付き合えないので、カメラ、ブラ提げ辺りをバシャバシャ・・!

LEICA CL
SUMMICRON-C 1:2/40
Kodak 400TX
e0006057_1731645.jpg

目に付いた物を、ホイ!ホイ!と・・こんな時には、最高のカメラだ!CL~~!笑

e0006057_17332329.jpg


e0006057_17344962.jpg


by nonakadesus | 2012-05-22 17:34
2012年 05月 21日

逆光消毒・・笑

昔、親父は、「あっ!逆光だから、こっちへ!」と写真を撮りましたが、
今、自分は、逆光を楽しんで撮っています・笑

逆光・・逆!?・・反逆・・暴走・・しちゃいけないと言われたらしたくなる・・
逆と言うのは、何を基準!?自分も少し大人になっていますから、
分かりますよ・・でも、自分は、我がままに、やってきた方だな・・・と今になって感じています・笑

LEICA CL
SUMMICRON-C 1:2/40
Kodak 400TX
e0006057_2022853.jpg


by nonakadesus | 2012-05-21 20:02
2012年 05月 20日

渡り廊下・・・

ハルの部活バスケの練習を見学した時に、中学校かぁ~~と
懐かしく感じ、ブラブラ~と歩き回っていたら、体育館裏の渡り廊下・・・
何かと想い出が蘇り30年前のことを思いながらニヤニヤ・・一枚バシャッとしました・笑

LEICA CL
SUMMICRON-C 1:2/40
Kodak 400TX
e0006057_823129.jpg


by nonakadesus | 2012-05-20 08:02
2012年 05月 17日

やっぱり、コレ!やらないとね・・笑

仲間に合うと、これは、名物!定番でしょ!?笑

開放でスローで、これだけ浮き上がってくるリアル感に感動・・
レンズの力に感謝!・・笑

LEICA CL
SUMMICRON-C 1:2/40
Kodak 400TX
e0006057_1932145.jpg


by nonakadesus | 2012-05-17 19:04
2012年 05月 15日

YA!YA!YA!~亜哉さんがやってくる・・笑

いやぁ~やはり、仲間にお会いできると言うのは、良いですね!
やっと亜哉さんにお会いできました!夜だけの参加で、せっかくの博多に
来られたのに、ご案内できませんでした・・本当に申し訳無くスイマセン・・!
でも、楽しかったなぁ~良い酒が、飲めました!有難うございました!!

暗い店内でしたが、開放で1/8秒!ブレなくて良かったぁ~~人間三脚!まだ、健在です・爆!

LEICA CL
SUMMICRON-C 1:2/40
Kodak 400TX
e0006057_18551096.jpg


亜哉さん!また、何処かでお会いできるのを楽しみにしています!
素敵な奥様にも宜しくです~~!

by nonakadesus | 2012-05-15 18:56
2012年 05月 12日

元気ですかぁ~!笑

連休明けて、またまた、ドタバタ・・何とかこなしています!
アップも出来ず先輩方々の訪問も出来ずにスイマセン・・汗

JFC先輩の亜哉さんも博多に来られるので、月曜の夜に一杯飲めるし
大将とも一杯飲むは、久しぶり~!楽しみです!
明日も頑張れます・笑

Konica ⅢA  Hexanon 1:1.8
konica PAN400
e0006057_1938711.jpg


by nonakadesus | 2012-05-12 19:38
2012年 05月 07日

大切な物・・?大切にしていきたい物・・?笑

う~ん・・家族・仕事・・愛しいカメラ達?・・お気に入りの小物・・・

いつもココを通る時に、この建物を見て市が、大切にしているんだなぁ~と
メンテ工事も終わり、大切にされています。

別に特別にセンチになっているのでは、ありませんが・・(笑)

家族・・蔑ろにせずに・・
仕事・・信念を持ち妥協せずに・・
趣味・・楽しんで(使わないカメラもたまには、空シャッター切ってやり・爆!)
お気に入りの小物・・末永く付き合って・・
BORN TO RUN!精神で、突き進む自分でいようと思ったこの頃です・笑

Konica ⅢA  Hexanon 1:1.8
konica PAN400
e0006057_1995531.jpg


by nonakadesus | 2012-05-07 19:10