<   2012年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 29日

ボチボチと・・

明日から、3月ですね!~また忙しくなりそうだなぁ~
ボチボチとやろうと思っていても力んじゃうです・・仕事も趣味も・・苦笑

まぁ~せわしい性格なんですね・・笑
Leica M4-2
Summitar 50mm
PRESTO
e0006057_18371529.jpg


by nonakadesus | 2012-02-29 18:37
2012年 02月 28日

モノクロ馬鹿・・笑

「カメラが、好きなん?写真が、好きなん?」・・と良く聞かれます・・・
「両方で、クラカメでモノクロ写真が好きなんよ!」と答えます。
それと人物写真や子供達の写真では、聞かれませんが、
「何でこんな物、撮るん!?」と・・・「アハハ~」と苦笑いします・・・馬鹿なんです!
でも真剣にやっている馬鹿なので許してね!笑

Leica M4-2
Summitar 50mm
PRESTO
e0006057_1774519.jpg


by nonakadesus | 2012-02-28 17:07
2012年 02月 26日

我等が、大将さまだぁ~!笑

エ~イ!控え居ろう~~~!アハハ・・610大将様のHPで自分がアップされて
いたので、こちらもお返しにと・・笑

ドタバタが続いて、なかなか遊びに行けませんでしたが、久しぶりに
元気を分けてもらいに行きました!
チョットの時間でしたが、相変わらずのパワーに、元気貰いました!!
また、近いうちに差し入れぶら提げ遊びに行きます~~!笑

Leica M4-2
Summitar 50mm
PRESTO
e0006057_18252425.jpg


いつも感じます・・カメラ・写真を趣味に持てて良かったなぁ~と・・
年齢や性別に関係なく大将や先輩方々とお仲間に入れて頂き
仲良くして頂いている事に感謝です!
これからも精進していきます~宜しくお願いします!!

by nonakadesus | 2012-02-26 18:28
2012年 02月 25日

春近し・・・

黄砂混じりの雨で、車は、ドロドロ・・・でも春が近いんだなぁ~と・・・感じました。

今日は、この時間にPCの前に座れたので徘徊できる~~と張り切って帰って
きました!!笑
アップもしなきゃ、皆さんと繋がらないし・・笑
写真は、ウ~ン・・・急いでいる時に限って渋滞にハマる・・です!何のこっちゃ!!2・笑

PENTAX MZ-S 
smc PENTAX 18-35mm
PREST
e0006057_18355826.jpg


by nonakadesus | 2012-02-25 18:36
2012年 02月 21日

マック・・笑

いけない!いけない!とは、思うのですが、食べたくなるんですよねぇ~
マックのハンバーガー!!以前は、頻繁に行ってましたが、
最近は、控えめにしています・・笑

PENTAX MZ-S 
smc PENTAX 18-35mm
PREST

関西の方は、「マクド!」と言うのですよね~笑
e0006057_18264167.jpg


ミコトは、ポテトが大好き!笑
e0006057_1829344.jpg


鼻の下~のびのび~!爆
e0006057_18305058.jpg


by nonakadesus | 2012-02-21 18:30
2012年 02月 20日

良い兄ちゃん達・・・笑

チョイ遅い新年会をいつも集まるファミリーでやった帰りの地下鉄ホームで
待ち時間があるからと、それぞれ記念写真をバシャバシャしていた時・・・
「あっ!良かったら撮りましょうか??」と気さくに声かけてくれた、ホロ酔い気味の
兄ちゃん達・・撮ってもらった後、「んじゃ~」と立ち去る兄ちゃん達に
「待って待って~せっかくだから一枚!」とバシャ!!

良い兄ちゃん達だったなぁ~また何処かで会えたら、一杯おごっちゃうんだけど・・・笑

PENTAX MZ-S 
smc PENTAX 18-35mm
PREST
e0006057_197620.jpg


by nonakadesus | 2012-02-20 19:07
2012年 02月 19日

広角・・

このレンズは、18mm~35mmとかなり広く狙って表現できるのに
巧く出せない・・以前、24mmガチンコ対決なんてやったなぁ~笑
なかなか、成長しない自分です・・苦笑

PENTAX MZ-S 
smc PENTAX 18-35mm
PREST

e0006057_944074.jpg


e0006057_954653.jpg


by nonakadesus | 2012-02-19 09:05
2012年 02月 16日

ふぅ~・・・頑張ってます・・苦笑

今年に入って、すでに8棟の新築住宅工事をこなしました・・・
勿論、一人じゃムリなので兄弟子の助けを受けながらですが・・ありがたい事です。
また明日から、新しい現場へ・・頑張ります~~!

写真は・・う~ん・・都会には、飲み込まれないぞ!と・・何のこっちゃ!!苦笑

PENTAX MZ-S 
smc PENTAX 18-35mm
PREST
e0006057_197034.jpg


by nonakadesus | 2012-02-16 19:07
2012年 02月 12日

今じゃ・・・笑

お友達も一輪車を買ってもらったとかで、今じゃ、友達にコーチしているらしい・・・
あの時、半べそで、練習していた時のことは、すっかり忘れてます・・笑

Minolta AUTOCORD(msp)
PRESTO
e0006057_18185335.jpg


諦めず頑張って良かったね・・やればできる!!笑

by nonakadesus | 2012-02-12 18:19
2012年 02月 09日

こんな物でも・・笑

買い物に付き合わされている中・・暇つぶしに、こんな物でもバシャ!バシャ!笑

駐禁・・ってチャリは、良いのかな?・・・笑
Minolta AUTOCORD(msp)
PRESTO
e0006057_19223661.jpg


by nonakadesus | 2012-02-09 19:22