★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 31日

雨にも負けず・・風にも負けず・・試写!6

縦位置でのシャッターボタンが付いていて、凄い便利なはずですが、
何せ、こんなに機能満載AFカメラは、初めてなので、ついつい
いつものように撮ってしまった・・・苦笑

↓にアップしている、ヒビキちゃんの縦写真は、意識して、使いましたが・・笑
PENTAX MZ-S 
smc PENTAX 18-35mm
PREST
e0006057_18511474.jpg


もちろんクラカメ好きな自分ですから、AF中心には、ならないと思いますが、
このカメラは、写真を色んな意味で教えてくれるカメラだと思います。
精進しま~す!!

by nonakadesus | 2012-01-31 18:57
2012年 01月 29日

雨にも負けず・・風にも負けず・・試写!5

前にもアップしましたが、またまた、いつも行くお総菜屋さん!!
揚げ物も安く美味しいですが、この、肉巻きロールは、最高!
鶏肉で、ニンジンなんかを巻いて甘く煮たもの・・・ビールに良く合います・笑

PENTAX MZ-S 
smc PENTAX 18-35mm
PREST
e0006057_17143526.jpg


支払いをしているのは、嫁さんです・・「旦那さん、カメラが趣味!?笑」・・「エェ~まぁ・・苦笑」と・・
e0006057_1717593.jpg


by nonakadesus | 2012-01-29 17:18
2012年 01月 28日

雨にも負けず・・風にも負けず・・試写!4

あれ!?ミコトは?とハルに聞くと一階が底上げされた棟の「12棟におるんやない~」
と言うので、行ってみました・・・
雨が、降っていても遊べる空間・・団地ならでは、ですね・笑

あっ!ヒビキちゃん~久しぶり~!ミコトは?と言うと「さっきまでいたけど一輪車で、何処か行った~」
と言うことなので、「んじゃ~一人のとこ一枚、撮らせて~~」とバシャ!!
照れ屋さんな、ヒビキちゃんのスマイル!初めて、やっと撮れました・・嬉しい!
これからは、バンバン食いつくからね~爆!

PENTAX MZ-S 
smc PENTAX 18-35mm
PREST
e0006057_19182617.jpg


撮影していたら、ミコトも戻ってきたので、仲良しツーショット!!バシャ!!
e0006057_19202155.jpg


何~写真撮りよ~と!?と更に二人が、集まって来て、んじゃ、みんなで~~とバシャ!
e0006057_19232577.jpg


これからも皆、仲良くいつまでも友達でいてね・・・笑

by nonakadesus | 2012-01-28 19:24
2012年 01月 27日

雨にも負けず・・風にも負けず・・試写!3

チョイ早く帰って来れた日にウチの下の階段の所で
この日も寒く小雨の中、ギャハハ~~と仲良しの二人が、盛り上がっていました・・・
まったく~こんな所で・・・昼は、学校で、夕方は、こんな所で、
また、夜は、電話で・・よくもまぁ~そんなに話すことが、あるもんだ!!笑

「もう~帰ってきたん!?」と言う二人に、「よかよか!一枚!」とバシャ!!
チョイ白が飛びましたが・・苦笑

PENTAX MZ-S 
smc PENTAX 18-35mm
PREST
e0006057_20384738.jpg


by nonakadesus | 2012-01-27 20:39
2012年 01月 26日

雨にも負けず・・風にも負けず・・試写!2

Mさんが、良いレンズだと言うのが、実感!!
質感、トーンも最高~~!笑
後は、撮り手だな・・汗

PENTAX MZ-S 
smc PENTAX 18-35mm
PREST
濡れた質感・・良い感じ!
e0006057_18512213.jpg


狙った所にもピンが、パッと一瞬でくる・・スゲェ~笑
e0006057_18564415.jpg


今更かよ!?と突っ込まないで~~っクラカメ馴れしちゃってる自分には、
驚き!!爆

by nonakadesus | 2012-01-26 19:02
2012年 01月 24日

雨にも負けず・・風にも負けず・・試写!笑

寒いですね~こちらでも雪が舞っていたりします~~
MADAMさんから、キリ番での商品!PENTAX MZ-Sが、早々送られて
きましたので、試写したかったのですが、相変わらずバタバタと
天気に恵まれず・・でもこれは、AF一眼!!傘差して片手でいけるやん!!
合間に一本撮りました・・・
自分には、扱いきれない機能満載で、それは、これから、勉強していくとして
カメラ任せのPモードで、バシャバシャ~~笑

この日は、小雨が降っていて、どんより~とした暗かったのですが、
モノクロらしさを意識して一枚・・・どうでしょうか?・・笑

PENTAX MZ-S 
smc PENTAX 18-35mm
PREST
e0006057_1850066.jpg

チョイ寂しい感じですが・・笑

by nonakadesus | 2012-01-24 18:50
2012年 01月 21日

オーダーメイド!!

自分は、仕事柄、スーツを着る仕事じゃないので、縁は、無いのですが
Yシャツや、スーツ・・靴などを、このような昔から、商売している
個人の専門店で揃えてみたいなぁ~とチョイ憧れます・・・笑

e0006057_19352040.jpg


by nonakadesus | 2012-01-21 19:35
2012年 01月 14日

人!・・

長い棒に短い棒!支え合って人となる~支えるから人なんだ!
支えられるから、人なんだぁ~♪♪!

最近、この歌が、耳から離れないのです~笑
頑張ろう!日本!頑張って!東北!!

どのカメラで撮ったのかも忘れちゃった、デット・ストックから・・スイマセン!

e0006057_19105995.jpg


by nonakadesus | 2012-01-14 19:11
2012年 01月 08日

明日は、成人式ですね!

正月休み明けて、全開モードについていけなくても元気でやっています!笑

明日は、成人式なんですね~1月15日と言うのが、抜け切れなくて・・・
自分の時は、どうだったかと言うと、アハハ・・全開で仕事してました。
元気だったのでしょうね!夜も別のバイト入れていて(パブの・・笑)
成人式を祝う宴の為にドタバタしていました・・爆!

まぁ、大変な世の中だけど、自分のケツぐらいは、拭ける大人になってくれ・・・
頑張れ!二十歳!!でも、オッサンは、お前等には、負けねぇ~~ワハハ~!笑

MAMIYA C220
SEKOR 80mm
AGFA APX100
e0006057_19152210.jpg

偉そうなこと言いながら、休憩中に、こんなことしているんじゃ~説得力無しやな・・

by nonakadesus | 2012-01-08 19:16
2012年 01月 03日

2012・初アップ!

皆様・・新年明けまして、おめでとうございます!

只今、嫁さんの実家でゆっくりとした正月を向かえ帰ってきました。
遅くなりましたが、今年もこんな感じで、いつでも何処でもバシャバシャを
楽しく精進できたらと思います・笑

今年も宜しくお願いします!!

MAMIYA C220
SEKOR 80mm
AGFA APX100
e0006057_1694732.jpg


by nonakadesus | 2012-01-03 16:12