<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 30日

ラストです~笑

今年は、夏前ぐらいから、ドタバタが続いちゃって、写真を楽しむ余裕が
なくなってしまい、このブログアップもボチボチになってしまいました・・・
それでも見守って下さいました先輩方々には、本当に感謝です!
有難うございます~!

来年もこの調子になるかと思いますが、お付き合いの程、宜しくお願いします。

ラスト・アップは、何かと年頃になり生意気にもなりましたが、
まぁ嫌々ながらも、こんな親父に付き合ってくれている、ハルです・笑
MAMIYA C220
SEKOR 80mm
AGFA APX100
e0006057_13265471.jpg


by nonakadesus | 2011-12-30 13:27
2011年 12月 28日

デカッ!?・・笑

何やら、映画のPRイベントしていました・・・デカイことは、良いこっちゃ!(何のこっちゃ!笑)
冬休みに、ハルは、この怪物君の映画を見に行きました。

明日で仕事納め・・頑張るぞ~!!
MAMIYA C220
SEKOR 80mm
AGFA APX100
e0006057_18561860.jpg


by nonakadesus | 2011-12-28 18:56
2011年 12月 26日

寒い~~ですね!

最近、やたらと冷え込んで、こちらでも雪がチラチラと舞ったり・・・
今年も後一週間・・・頑張りましょう!お風邪など惹かれないよう気をつけてくださいませ!
バイク・・・ブルブル・・乗っていません・・ハハ・・苦笑

MAMIYA C220
SEKOR 80mm
AGFA APX100
e0006057_16572413.jpg


by nonakadesus | 2011-12-26 16:57
2011年 12月 24日

X mas!

全ての子供達に、楽しく素晴らしいXmasでありますように・・・


MAMIYA C220
SEKOR 80mm
AGFA APX100
e0006057_21271956.jpg


by nonakadesus | 2011-12-24 21:27
2011年 12月 21日

アンテナが怪しい・・苦笑

キャプテン・doruさんが、目に付いたものは、撮るのが、基本姿勢と
言っていましたが、
自分もそうなのですが、最近、バシャバシャできないのでか、アンテナが
怪しい・・・(センス無いなぁ~~汗!)

MAMIYA C220
SEKOR 80mm
AGFA APX100
e0006057_19334636.jpg


皆さんの所にも、なかなかお邪魔できなくスイマセン・・・

by nonakadesus | 2011-12-21 19:34
2011年 12月 19日

キラキラ・・笑

裏でもデジで撮影したのをアップしていますが、表では、もちろんモノクロ・・
久しぶりにC220を持ち出しました~~
この時期、イルミネーションで飾られる天神ど真ん中!中央公園では、
人工スケート場もやっていて楽しそうでした!

MAMIYA C220
SEKOR 80mm
AGFA APX100
e0006057_19153612.jpg


by nonakadesus | 2011-12-19 19:15
2011年 12月 12日

早朝・・・

相変わらずバタバタが、続いてまして、ネタ的にも苦しいのですが、何もアップ
しないと言うのも寂しいので、またデットストックからですが・・・苦笑

今は、割と現場が近いので、凄く早出では、無いのですが、
この頃は、家を6時前には、出ていました・・
でも、サラリーマンの方でも、この時間にスーツ着て普通に出勤している姿に
自分だけが、と生意気な考えは、捨てました!笑

頑張ろう!親父達!!爆
Leica M4-2
Summitar 50mm
PRESTO
e0006057_19345629.jpg


by nonakadesus | 2011-12-12 19:35
2011年 12月 06日

あっ!?12月になっていた・・笑

もう、言うのも嫌なのですが、相変わらずバタバタしています・・苦笑
それも暖かいので季節感ゼロ!朝が寒いからと厚着していると
昼間、現場では、Tシャツ姿に・・12月なのに・・笑
でも今週末から、寒くなると言うことなので、皆様、お気をつけくださいませ・・・

Leica M4-2
Summitar 50mm
PRESTO
e0006057_19235778.jpg


写真は、こんな感じかなぁ~とデットストックから・・すいません!苦笑

by nonakadesus | 2011-12-06 19:25