<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 29日

今週末は・・(12・3)

何とか、頑張って時間作ってやらないとなぁ~~今週末、誕生日なんです!
その前に、プレゼントも買いに行かなきゃ!!汗

親父は、頑張ってま~す!笑
Minolta AUTOCORD(msp)
PRESTO
e0006057_19535835.jpg


by nonakadesus | 2011-11-29 19:54
2011年 11月 26日

披露宴に二眼レフは・・・苦笑

何度、挑戦しても会場は、暗かったりするので、難しい・・・
でも、この時の披露宴でも「凄いカメラ使ってますね!」と話題のネタにも
なりました・笑

ブレブレの中、唯一まともだったものを・・・
Minolta AUTOCORD(msp)
PRESTO
e0006057_18423990.jpg


by nonakadesus | 2011-11-26 18:42
2011年 11月 21日

日本一の余韻・・爆!

まだ、浸ってんのかっ!!とツッコミは、無しでお願いします~
だって~~8年ぶりの日本一ですし、CSで悔しい思いを何度もして
悲願の日本一!!今夜の麦酒も美味い!ニヤニヤが、止まらないんです~爆!

写真は、在庫モノで、それらしいのを引っ張り出しました・・苦笑!
e0006057_19584389.jpg

No1~~~!気分良い~~

by nonakadesus | 2011-11-21 19:59
2011年 11月 20日

V・・・だよな・・笑

う~ん!・・交流戦もパリーグもブッチギリで、優勝しCSも連勝!
な・なのに、3勝3敗!やはり野球は、何があるか分からない・・
だから、面白いんだけど・・笑
まぁ~泣いても笑っても今夜の一戦で決まるのだから~~
やるんダ!勝つんダ!~8年ぶりの日本一ダ!!!

Leica M4-2
visoflexⅡ ELMAR 3,5/65mm
PREST
e0006057_10573243.jpg


by nonakadesus | 2011-11-20 10:57
2011年 11月 16日

愛車は・・・笑

愛車は、ハイエースワゴンなのですが、仕事の機械道具や材料、残材を
詰め込んで、いつもこんな状態です・・笑
まだ、ドタバタが、続いていてアップもあまりできていない自分ですが
愛車に乗り西へ東へと走り回って頑張っております~~!!

今日は、一現場が、終わったので、ゆっくりホークスを応援したいと思います!笑
Leica M4-2
visoflexⅡ ELMAR 3,5/65mm
PREST
e0006057_16421890.jpg


by nonakadesus | 2011-11-16 16:47
2011年 11月 10日

ディスプレイ・・・

買い物中にモニターがどっさり飾られていた・・面白いなぁ~と一枚!バシャ!!
暗かったのでスローで切ったら、グニャグニャになっちゃいました~笑

Leica M4-2
visoflexⅡ ELMAR 3,5/65mm
PREST
e0006057_2044487.jpg


by nonakadesus | 2011-11-10 20:04
2011年 11月 08日

愛機・・・

興味を持った銀塩カメラを手に入れたり、もしくは、頂いたり・・・
相性と言うか、撮影していて、いつもよりテンションが、上がるカメラ・・
たまたま、思った以上に、良い感じに写真出来上がったり・・思い入れも強くなりますね!笑

まぁ、コレは、m兄貴と兄弟の契りと言うか特別の感情がこもった二眼レフでして
常に弾詰めているカメラです・・笑
一番の愛機は、一番最初に手に入れ、この世界にドップリ浸かるきっかけになった
ロシア・カメラ!fed2~~それは、m兄貴の所にあります・笑
Leica M4-2
visoflexⅡ ELMAR 3,5/65mm
PREST
e0006057_2003053.jpg


by nonakadesus | 2011-11-08 20:00
2011年 11月 07日

枯れ葉・・笑

まぁ~これも、この時期の定番(自分の中で・・笑)
一枚、バシャっと・・

Leica M4-2
visoflexⅡ ELMAR 3,5/65mm
PREST
e0006057_191648100.jpg


by nonakadesus | 2011-11-07 19:16
2011年 11月 05日

最高です!・爆

ワハハ~~鬼門と言われた、CSを連勝で勝ち抜け完全リーグ制覇!!
一位で、勝ち上がっても、どうしてもCSで、やられて、やられて・・・
やったぁ~!!8年ぶりの日本シリーズだぁ!!
相手は、どちらでも良い~今年のホークスは、死角無し!無敵!!ダハハハ~~!!

突っ走ります!!!

Leica M4-2
visoflexⅡ ELMAR 3,5/65mm
PREST
e0006057_19351075.jpg


この時は。閑散とした平日のドーム姿、ですが、今日は、約4万人が、お祭り騒ぎ!
自分は、現場でラジオでガンガン応援・・・いや~今夜の麦酒は、美味い!笑

by nonakadesus | 2011-11-05 19:37
2011年 11月 03日

花・・・

家の下に咲いている花が、雨の雫もあり、キレイに見えたので、一枚、バシャ!!

Leica M4-2
visoflexⅡ ELMAR 3,5/65mm
PREST
e0006057_1711587.jpg


身近なとこで・・笑

by nonakadesus | 2011-11-03 17:11