<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 25日

得意顔・・笑

時には、異状にまでストイックに自分を追い込んで、練習していた一輪車!!
乗ることができたからなのか、ニィ~!と得意顔が出ました!笑

自分も又、明日から、自分を追い込みます!工期をずらしてくれてまで
自分を・・と言う依頼者の為、手のキレイな良い仕事をしてきたいと思います。
MINOLTA α303si
SIGMA ZOOM 70-300mm
PRESTO
e0006057_19222765.jpg


by nonakadesus | 2011-10-25 19:23
2011年 10月 24日

続・一輪車・・笑

まだ、時々、失敗するけど、もう随分、慣れたようで、スイスイ~~と走り
回っていました!笑

足には、青アザ・擦り傷だらけになりながら・・(女の子なのに・・苦笑)
MINOLTA α303si
SIGMA ZOOM 70-300mm
PRESTO
e0006057_18265196.jpg


あ~らヨッと~~!!
e0006057_18275741.jpg


by nonakadesus | 2011-10-24 18:28
2011年 10月 20日

ご褒美・・笑

険しい現場をこなした後・・いつも発泡酒なのですが、エビス麦酒を自分に買って帰ります・・・

又、明日から、更にドタバタが、決まっているので、少しの贅沢を自分へのご褒美として
味わいたいと・・笑

MINOLTA α303si
SIGMA ZOOM 70-300mm
PRESTO
e0006057_17231173.jpg


by nonakadesus | 2011-10-20 17:23
2011年 10月 18日

女の戦い・・笑

女子の騎馬戦は、珍しいと言うことなので、また運動会ネタですが・・・

毎年、男子の騎馬戦より迫力が、盛り上がります・・笑

MINOLTA α303si
SIGMA ZOOM 70-300mm
PRESTO
e0006057_19121434.jpg

大将戦を前に、まだ余裕のハル・・笑

イケッ~~~~!頭から行くんや~~~かませ~~~!と馬のハルに・・笑
e0006057_19143475.jpg


by nonakadesus | 2011-10-18 19:14
2011年 10月 16日

秋の運動会~!笑

赤勝て!白勝て~!と楽しい運動会でした・笑

MINOLTA α303si
SIGMA ZOOM 70-300mm
PRESTO

昨年のリベンジ成功~一等賞!!
(ゴールシーンが、良いのでしょうが、その瞬間は、熱くなって毎年、撮れない・・笑)
e0006057_1624498.jpg


ハルは、六年生・・最後の運動会!!ホント、デカクなったなぁ・・笑
e0006057_164393.jpg


近い!近い・・・切れちゃってゴメン!!汗!(デジの押えの方を渡しました・・笑)
e0006057_166553.jpg


by nonakadesus | 2011-10-16 16:06
2011年 10月 13日

朝晩は、ヒヤッと・・!

朝晩は、気持ちいぐらいにピーンとした乾いた感じにヒヤッとして
気持ち良いですね!
原チャリでも気持ち良い季節です・・笑

でも風邪には、ご注意を・・!
Leica M4-2
visoflexⅡ ELMAR 3,5/65mm
Kodak TX400

e0006057_19311175.jpg


by nonakadesus | 2011-10-13 19:31
2011年 10月 11日

まだまだ、やん・・・笑

毎日練習して、5Mぐらいは、乗れるようになっています・・・
でもそこからが、難しいようで色々と模索しながら、頑張っています。
勉強もそれぐらい・・と野暮なこというのは、やめよう・・・勉強できるより
一輪車、乗りこなすミコトを期待しているバカ親です・・爆
Leica M4-2
visoflexⅡ ELMAR 3,5/65mm
Kodak TX400

何処と無く、ションボリ・・笑
e0006057_1951461.jpg


早くこんな笑顔で乗りこなせたら、良いね!笑
e0006057_1982894.jpg


by nonakadesus | 2011-10-11 19:08
2011年 10月 09日

一輪車!!

最近、ミコトは、一輪車を乗りこなす為に、猛練習しています~
この時も、下で練習していると言うので、覗いてみると
幼馴染のコウちゃんが、「俺が、見本見せちゃ~けん!」と意気込んでいたので
一枚、カッコいい所を撮ろうと構えていたのですが、待てど暮らせど一歩も乗れそうも無かった・・笑

やってみると、ホントに難しい・・・自分もできませんでした・・苦笑
Leica M4-2
visoflexⅡ ELMAR 3,5/65mm
Kodak TX400
e0006057_14551845.jpg


by nonakadesus | 2011-10-09 14:55
2011年 10月 07日

リラックス・・笑

仕事の合間、車に戻り車内で缶コーヒー片手に一服・・・
(お気に入りのカメラをいじりながら・・笑)

この数分の時間は、大切な時間・・・

Leica M4-2
visoflexⅡ ELMAR 3,5/65mm
Kodak TX400
e0006057_18464869.jpg


by nonakadesus | 2011-10-07 18:47
2011年 10月 04日

涼しく秋になりましたね!

長く続いた暑い夏は、終わり~過ごしやすくなりました!
今年は、何とか、バテずに、体調も管理していたので、何とか乗り越えました~~!
(去年の今頃は、ボロボロでしたし・・苦笑!)

紅葉や秋を楽しめる余裕が、欲しいなぁ~~・・・気が付いたら冬って嫌だな・・笑

写真は、夏の日差しが、眩しく日傘が必需品だった、暑い頃です・・笑
Leica M4-2
visoflexⅡ ELMAR 3,5/65mm
Kodak TX400
e0006057_203652.jpg


今夜もチョイ古いボツBOXの中から・・・すいません・・

by nonakadesus | 2011-10-04 20:04