★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 28日

先、帰るよ~~!って・・笑

ハーフカメラを久しぶりに、楽しみました!近所に散歩に行く時には、
ホント気軽に楽しめます・・
改めて、この時代のハーフカメラの良さを感じました~

有難うございました!

minolta repo
ROKKOR 1:2,8/30
ACROS
e0006057_19412748.jpg


by nonakadesus | 2011-09-28 19:41
2011年 09月 24日

ガハハ~~!!笑

初めて逆上がりが、成功した瞬間です!!自分にも覚えがあるなぁ~~
ヨッシャ~!って!何か乗り越えたような気分・・笑

今は、そんな感覚が無くなってきたな・・ボソッ!・・苦笑

minolta repo
ROKKOR 1:2,8/30
ACROS
e0006057_1829745.jpg


明日は、親戚の子の結婚式・・幸せを御裾分けしてもらってきます・・
ミコトは、指輪を運ぶ役を勤めます~~
カメラ??持って行きますよ・・ほんの4機ほど・・・爆!

by nonakadesus | 2011-09-24 18:31
2011年 09月 20日

グルグル~~

目が回りそう・・・あ~もう!あれもしたい!これもしたい!とストレス溜まっています・・苦笑

しかし、台風の影響で、風がこちらでも少しづつ強くなっています。
何事も無く通り過ぎてくれたら良いのですが・・・

minolta repo
ROKKOR 1:2,8/30
ACROS
e0006057_20394042.jpg


ミコト・・回っています・・笑

by nonakadesus | 2011-09-20 20:40
2011年 09月 18日

あっ!そんなに見つめられても・・笑

忙しさで、ボケているのか、そんなことを思いながら、バシャ・・苦笑

アップもマチマチになってしまっていてスイマセン・・・

minolta repo
ROKKOR 1:2,8/30
ACROS
e0006057_19201850.jpg


by nonakadesus | 2011-09-18 19:20
2011年 09月 14日

いつまで続く・・・

いつになったら、落ち着くのか?この長い暑い夏と、自分のドタバタ現場は・・・苦笑
でもバタバタしていても、こんなものを撮っていたりします・・笑
しかし、良い写りするなぁ~~ニヤァ~!

minolta repo
ROKKOR 1:2,8/30
ACROS
e0006057_19201032.jpg


by nonakadesus | 2011-09-14 19:20
2011年 09月 12日

後数年後には・・笑

しかし、夏休み長くて退屈だよね~とか何とか言いながら、ジュース片手に
焼き鳥をバクバク・・・
町内の夏祭りでのワンシーンですが、数年後には、ビール片手に
似たようなこと話しているんだろうなぁ~と一枚、バシャ!!笑

minolta repo
ROKKOR 1:2,8/30
ACROS
e0006057_18393029.jpg


その時は、一緒に飲もうなぁ~~!!爆

by nonakadesus | 2011-09-12 18:40
2011年 09月 11日

半年・・・

アレから、半年が経ちましたね・・・
継続的に出来るだけの支援・応援をしましょう。
復興が、少しでも早く進みますように祈っています・・・

minolta repo
ROKKOR 1:2,8/30
ACROS
e0006057_1636511.jpg


レンズに少し曇りがあるからと・・影響は、あまり感じなかったですよ~feさん!笑

by nonakadesus | 2011-09-11 16:38
2011年 09月 08日

こんなものも・・笑

こういう植物を試し撮りしてみると、実に良く写るなぁ~と感心してしまいます・笑
裏の掲示板にも書きましたが、この時代のハーフカメラは、名機が多い!
お気軽にハーフカメラ・・でも良く作りこまれていて名機が多いと思います。

minolta repo
ROKKOR 1:2,8/30
ACROS
e0006057_18383235.jpg

艶っぽいのは、アクロスの効果もあるのでしょうが、
ハーフには、合うと思う・・笑

e0006057_18404698.jpg


by nonakadesus | 2011-09-08 18:40
2011年 09月 06日

足がぺタッ!・・笑

もう余裕で、足が付くようになってる・・・サドルを上げなきゃね~!
身長のびたなぁ~と改めて感じました。
チョイ前まで、前回アップの三輪車だったのにな・・・笑

minolta repo
ROKKOR 1:2,8/30
ACROS
e0006057_18354416.jpg


余裕だな~ハイ!スマイル!!笑
e0006057_1838525.jpg


by nonakadesus | 2011-09-06 18:38
2011年 09月 02日

あの子のかな?・・・

駐輪所の横に外されたように置かれていました・・・
ハルもミコトもこんな三輪車に乗っていたんだよなぁ~と思いながら、一枚、バシャ・・!!

minolta repo
ROKKOR 1:2,8/30
ACROS

モノクロ効果もあり、シュールに撮れたかなぁ~?・・笑
e0006057_19431184.jpg


by nonakadesus | 2011-09-02 19:43