<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 31日

repoが来た・・笑

先日、Mさん、絵さんが、博多に来られた時、夜の部に参加した時に
feadiさんが、「これkanさん、みやっちさんが・・・」と
以前から、興味を持っていたrepoというハーフカメラを渡されたので、
試写してきました~~ハーフは、久しぶりなので、ワクワクでした!有難うございます~!

minolta repo
ROKKOR 1:2,8/30
ACROS
ファーストカットは、愛車をバシャ!!
e0006057_1613462.jpg

団地の駐輪所で名車カブ!
e0006057_16182125.jpg

好きなディープ路線もいけそうだ!笑
e0006057_16235246.jpg


by nonakadesus | 2011-08-31 16:25
2011年 08月 28日

夏休みも・・・

後数日で夏休みも終わります・・・
もう宿題も終わっているようで、早く学校に行きたいらしいです~
勉強がしたいんじゃなくて、友達に会いたいらしい・・(やっぱりそうか!!爆)

ランドセルも待っているようでした・・・

nikon nikomat
nikkor-H 50mm
ACROS
e0006057_184244.jpg


今年の夏休みは、自分が忙しく特別なことしてやれなくて
退屈な夏休みにしてしまったかもしれない・・・落ち着いたら、埋め合わせしなきゃなぁ~~汗・・・

by nonakadesus | 2011-08-28 18:44
2011年 08月 25日

真っ黒になった・・笑

「黒くなったやん~~野生児にピッタリの場所で一枚!!」と言ったら
不機嫌そうでした・・笑

nikon nikomat
nikkor-H 50mm
ACROS
e0006057_1929208.jpg


by nonakadesus | 2011-08-25 19:29
2011年 08月 23日

海!

今年も何とか家族で海に行けました・・来年は、ハルも中学ですし、難しくなるでしょう・・・苦笑

nikon nikomat
nikkor-H 50mm
ACROS
e0006057_19562935.jpg


家族お揃いのクロックス・サンダル!もうハルもミコトもサイズが合わなくなってきています・・
これもラストかな?笑
e0006057_2002555.jpg


by nonakadesus | 2011-08-23 20:00
2011年 08月 21日

逆光消毒・・笑

たまに使ってやったら、逆光を撮ってレンズを消毒しなきゃ・・・(kanさんの教え・爆)

絵さん、MADAMさんが、せっかく遊びに来てくださったのにお相手できなかった~
昨日20日の夜には、お二人とみのる太さん、ferdiさんと中洲の居酒屋、屋台と
案内できて、楽しい時間を過ごさせて頂きました!
今度は、自分が関東、関西にいかせて貰いますので又会いましょう~!

nikon nikomat
nikkor-H 50mm
ACROS
e0006057_16281369.jpg


by nonakadesus | 2011-08-21 16:28
2011年 08月 16日

ダッフィー・・・笑

あっという間の盆休み・・何かと特別なことは、していませんが、ゆっくりしました!
今日から、仕事でした~~やっぱり暑いです~~
皆様も、良いお盆休みでしたか?気持ち切り替え暑い夏を乗り切りましょう!!

nikon nikomat
nikkor-H 50mm
ACROS
e0006057_18105237.jpg


最近、ミコトのお気に入りなんです・・・ミッキーがミニーにプレゼントしたと言う
「ダッフィー」です・・笑

by nonakadesus | 2011-08-16 18:12
2011年 08月 14日

これも成長・・・笑

何とか、お盆休みに入りました・・・
子供達と久しぶりに時間を贅沢に使い遊んでます・・笑

ミコトは、歯が抜け始めています~~爆

nikon nikomat
nikkor-H 50mm
ACROS
e0006057_1144418.jpg


by nonakadesus | 2011-08-14 11:44
2011年 08月 11日

オネダリ・・笑

買い物に付き合って馴染みの商店街に・・・
大好きなお惣菜屋さんで、コロッケやから揚げをオネダリしました。
ココのは、安くてホント美味いんです~~笑

Leica M4-2
Summitar 50mm
PRESTO
e0006057_18251349.jpg


by nonakadesus | 2011-08-11 18:25
2011年 08月 06日

フゥ~今日も暑い・・笑

最近、朝が早いので、普段は、渋滞の大通りもスイスイです~
今日も暑くなるんだろうな・・と予感させる朝の一枚です・・笑
皆さんの所も見てはいるのですが、コメントできなくて、すいません・・
夜に凄く弱くなっております~~苦笑

Leica M4-2
Summitar 50mm
PRESTO
e0006057_19394499.jpg


by nonakadesus | 2011-08-06 19:39
2011年 08月 01日

白黒!?・・笑

やっと渡せたのですが、モノクロ写真が珍しいのか、ヘタクソ写真でも喜んで
もらえます・・笑
撮っていて渡す時も自分自身嬉しく楽しいと感じる瞬間です。


Leica M4-2
visoflexⅡ ELMAR 3,5/65mm
PRESTO
e0006057_19434839.jpg


by nonakadesus | 2011-08-01 19:43