★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 27日

暑いですね~汗!

節電!節電!と言うのは、良いのですが、我慢しすぎて熱中症になっては、いけません・・
でも、扇風機もですが、色んなひんやりグッズなどが、出ていて調べたら、面白いものが
沢山出てますね~~色々と利用して夏を乗り切りましょう~~笑

在庫から、一枚・・笑
Leica M4-2
Summitar 50mm
PRESTO
e0006057_1923429.jpg


モノクロームな一枚・・(ボツ物ですが・・苦笑)

by nonakadesus | 2011-07-27 19:24
2011年 07月 24日

いかがお過ごしですか?・・笑

暑いですね~しかし、台風後、暑くてもジメッとしてなくて少しは、マシかな?と・・・
でも仕事していたら、やっぱり暑いです!笑

熱中症にならないよう気をつけましょう~~!

在庫から、一枚・・笑
Leica M4-2
Summitar 50mm
PRESTO
e0006057_1834345.jpg


by nonakadesus | 2011-07-24 18:36
2011年 07月 19日

向日葵・・・

MADAMさんのHP表紙の素晴らしい向日葵の一枚にウットリさせられました!
何かとバタついている自分は、チョンと飾られた向日葵を撮っていたことを
思い出しアップを・・・モノクロだし少し寂しい一枚で、すいません・・・

華やかで元気一杯の素晴らしい向日葵は、MADAMさんの所で・・笑

在庫から、一枚・・笑
Leica M4-2
Summitar 50mm
PRESTO
e0006057_1945425.jpg


by nonakadesus | 2011-07-19 19:05
2011年 07月 18日

やりましたね~!

見事!女子サッカーW杯で、優勝!!最高に良い試合でしたし、
最高に興奮しました~!
元気もらえました!!まだ、何かとバタついている毎日ですが、
元気でやっています(更新も遅れがちですが・・・苦笑)

在庫から、一枚・・笑
Leica M4-2
Summitar 50mm
PRESTO
e0006057_1682588.jpg


by nonakadesus | 2011-07-18 16:08
2011年 07月 14日

オイ!オイ!・・笑

梅雨も明けて、現場に道具や機械を下ろしたら、バイクでトコトコ~と行けるからと
整備し磨いたのに、タンクに足乗せやがって~~~
まぁ~磨いてもオンボロ・バイク・・愛車なのだが・・笑

PENTAX 6X7
SUPER TAKUMAR 75mm
Kodak 400TX
e0006057_20221693.jpg


暑い日が続きます~コレから、夏本番!スタミナ付け乗り切りましょう~~

by nonakadesus | 2011-07-14 20:25
2011年 07月 11日

梅雨明けしましたね!

今年は、全国的にも早く梅雨が明けて、いきなり全開の夏に、バテバテにならないよう
気をつけましょう~~
博多は、山笠が終わると夏が来る!と良く言いますが、今年は、一週間ぐらい
早い梅雨明けになりました!

ちょっと早く終わった時に、飾り山を見てきました・・・
PENTAX 6X7
SUPER TAKUMAR 75mm
Kodak 400TX
e0006057_2033562.jpg


冷たい氷を用意されていてペタペタ触り気持ち良い~笑
e0006057_2062760.jpg


今年も動く山を紹介出来そうに無く、すいません・・汗

by nonakadesus | 2011-07-11 20:07
2011年 07月 08日

セムフレックス・・

写真の整理をしていたら、九州JFCのみのる太さんが、セムちゃんを使っていたので、
以前、自分も仙台の亜哉さんから、流れ着いたセムちゃんをお借りしたのを思い出して
掘り返してみました・・
もう7年もまえのことなんですねぇ~~良い二眼カメラでした!
また、機会があれば、出会いたいカメラの一つです・笑

思い出の中から一枚・・・
e0006057_19221885.jpg


アハハ・・ミコトは、まだオムツが取れていない頃でした~爆!

by nonakadesus | 2011-07-08 19:23
2011年 07月 04日

ジメジメ・・・

雨が続いています~何か写欲も湧かずにバタバタし仕事に追われています。
今の時期、暇なはずなのに忙しいことは、良い事なのでしょうが、
チョイ、ストレスが、溜まってます・・・
弾詰めたカメラを数機いつも持ち出しているのに、いつも持ち帰るだけ・・・あ~もう!
天気だけでもスカッと晴れてくれないかなぁ~~~!

Minolta AUTOCORD(msp)
kodak 400TX
e0006057_19371332.jpg

いつものサボリポイントで・・・笑

by nonakadesus | 2011-07-04 19:37