<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 30日

得した気分・・笑

なかなか、梅雨明けしません・・ジメジメしているし暑いのでバテちゃいますね~
そんな中、いつも通る脇にキレイな紫陽花が咲いていると少し気分良くなります・・笑
(ネタもないので続けて紫陽花でご勘弁を・・苦笑)

Minolta AUTOCORD(msp)
kodak 400TX
e0006057_1948920.jpg


by nonakadesus | 2011-06-30 19:48
2011年 06月 28日

梅雨明け!?笑

南部九州は、梅雨明けしたらしいです・・こちらももう梅雨明けしたと言っても良いぐらいに
夏を感じています・・暑いです・・
梅雨明け前にアップしておかなきゃ!と思い、紫陽花を・・笑

Minolta AUTOCORD(msp)
kodak 400TX
e0006057_201377.jpg


最近、アップがマチマチでスイマセン・・汗!

by nonakadesus | 2011-06-28 20:15
2011年 06月 23日

似てるのかな?姉妹・・笑

FBCさんが、コメントしてくれたように、やはり似ているのかな?
性格は、全く違うけど・・笑
今年、ハルは、子供会ドッチボールのキャプテンになり最後だからと気合い入りまくり!笑
ミコトは、来年、三年生から参加です・・(まだ続くのかよッ!!爆)
まぁ、今年は、自分も監督引き受けたし、とりあえずハルと燃え尽きます・笑

Minolta AUTOCORD(msp)
kodak 400TX
e0006057_20110100.jpg


by nonakadesus | 2011-06-23 20:11
2011年 06月 19日

良く降りますね・・・

まだ梅雨明けしそうに無いですね・・良く降るなぁ・・・
早く外で思い切り遊びたいそうです・・
お父ちゃんも思い切りバシャバシャしたいです・・笑

Minolta AUTOCORD(msp)
kodak 400TX
e0006057_15541844.jpg


by nonakadesus | 2011-06-19 15:54
2011年 06月 16日

梅雨時期は・・・

そんなこと無いのでしょうが、梅雨時期は、外で遊べないだろうからと
いつもより宿題が多いとブツブツ言ってました・・・笑

でもお前ら、雨でも遊びに行くやん!と思いながら、バシャ!!爆

Minolta AUTOCORD(msp)
kodak 400TX
e0006057_2137770.jpg


by nonakadesus | 2011-06-16 21:37
2011年 06月 14日

ビショビショやん・・笑

まぁ~元気なので良いのだけど・・集まれ~と言ったら、唇、真っ青!!笑
夏になると渓流への水遊びに連れて行けと約束しました~

元気娘4人っ子・笑
e0006057_196594.jpg


DIGI モノクロモード

by nonakadesus | 2011-06-14 19:07
2011年 06月 12日

梅雨だから?・・関係無い!笑

降り続く雨でも子供達は、盛り上がる・・・どうせ濡れるのだからと
ビショビショになるのを楽しむ!!忘れていたなぁ~と子供達に感じさせてもらえるんです・・
それが、自分のパワーに繋がります・笑

e0006057_2005776.jpg


野生児です!爆
e0006057_2034061.jpg


by nonakadesus | 2011-06-12 20:01
2011年 06月 10日

乗り越えた~笑

GW連休明けてからの重なりまくった現場もようやく落ち着いたかな?・・笑
良くこなせたと我ながら頑張った!
今夜は、チョイ飲んじゃおう~~爆!

バシャバシャしたい気分ですが、梅雨のど真ん中・・良く降りますね~
こんな時は、二眼レフだな・・アハハ・・笑

Minolta AUTOCORD(msp)
kodak 400TX
e0006057_16155582.jpg


by nonakadesus | 2011-06-10 16:15
2011年 06月 07日

キャプテン・ハル!・・笑

毎年、恒例の子ども会ドッチボール大会が、今年も始まりました~
6年生になるハルは、チームのキャプテンとなりました!
気合い十分なようです・笑
ちなみに自分が、監督です・・爆
熱い夏になりそうです。

Minolta AUTOCORD(msp)
kodak 400TX
e0006057_2125937.jpg


by nonakadesus | 2011-06-07 21:03
2011年 06月 05日

あ~ホイっと・・笑

GW連休から、ぶっ続けでしたが、今日は、ゆっくりできました・・・
皆さんの所にも今日は、徘徊できそうです。
アップが、マチマチになっていて、スイマセン・・苦笑

あ~ホイっ!ホイっと仕事もスムーズにいかないかなぁ~~
Leica M4-2
Summitar 50mm
PRESTO
e0006057_179275.jpg


by nonakadesus | 2011-06-05 17:09