★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 31日

まぁ、そこに座って・・・

良い光が差し込んでいたので、いつものように座っていただきました・・笑

二週連続で休み無くて遊びに連れて行けなくてスマンなぁ・・・苦笑
来週は、大丈夫だと・・多分、思う・・・
Leica M4-2
visoflexⅡ ELMAR 3,5/65mm
PRESTO
e0006057_22211227.jpg


by nonakadesus | 2011-01-31 22:21
2011年 01月 30日

日光浴・・爆

寒い日が続きますね~こちらでも雪が舞ったりと寒い日が続いています。
スカッと晴れないかなぁ~嫁さんが、布団も干せないとブツブツ言いながら、
布団乾燥機かけたりしています・笑

晴れたら、布団だけじゃなくカメラも日光浴させないと・・・爆!

Leica M4-2
visoflexⅡ ELMAR 3,5/65mm
PRESTO
e0006057_20352543.jpg

愛機、二眼も・・笑
e0006057_20364352.jpg


by nonakadesus | 2011-01-30 20:36
2011年 01月 29日

その後は、どうですか??笑

煙草値上がり以降、禁煙率も上がったとか・・??
自分は、やめられませんでした!でも昨年の入院したキッカケでやめられたら、良かった
のですが・・・苦笑
しかし、せめて本数を減らす努力は、しようかと思い、半分とまでは、いきませんが、
何となく3/2ぐらいになったと思います・・笑

Leica M4-2
visoflexⅡ ELMAR 3,5/65mm
PRESTO
e0006057_21102810.jpg


by nonakadesus | 2011-01-29 21:10
2011年 01月 28日

休憩・・・

カラスもホッと一息・・・笑

今夜は、自分もお先に失礼します・・・

Leica M4-2
visoflexⅡ ELMAR 3,5/65mm
PRESTO
e0006057_221845.jpg


by nonakadesus | 2011-01-28 22:01
2011年 01月 27日

あっ!ここは・・・苦笑

ブラブラと歩いていると派手な中州街のメイン通りからチョイ入り込んだ
地味な飲み屋街を通りました・・・
ん!?何か見覚えが・・?
20代の頃、記憶がぶっ飛ぶほど、ヤケ酒をし足も腰も立たないぐらいに飲んでしまい
朝方、気が付くとココに転がっていた・・いや~若かったな・・爆

Leica M4-2
visoflexⅡ ELMAR 3,5/65mm
PRESTO
e0006057_20582510.jpg


by nonakadesus | 2011-01-27 20:59
2011年 01月 26日

合間にブラッと・・・

予定の時間になっても材料が、来ない・・・
早く持って来い!!と一応クレーム付けといて、現場の周りをブラッとしてきました・笑
目に付いたものをバシャッ!!

Leica M4-2
visoflexⅡ ELMAR 3,5/65mm
PRESTO
e0006057_20574965.jpg

ホルモン・・食べたいなぁ・・・

e0006057_2059646.jpg

博多良いとこ一度は、おいで~~笑

by nonakadesus | 2011-01-26 21:00
2011年 01月 25日

船で・・・

いつもココに来ると思います・・・こんな船を乗り回してみたいと・・・
中学の時、漁の手伝いをしていた時に、叔父の小型漁船で有明海は、ぶっ飛ばしていましたが・・爆

Leica M4-2
visoflexⅡ ELMAR 3,5/65mm
PRESTO
e0006057_20282162.jpg

ここは、今流行りのアウトレット・ショピングモールでもありますので、
買い物ついでにバシャバシャします・笑
e0006057_20311623.jpg


by nonakadesus | 2011-01-25 20:31
2011年 01月 24日

上を向こう・・・笑

寒い!寒い!と言って背中丸め下向いていてもダメですよね・・・
と思い上向いて一枚撮ったら、みやっちさんが苦手な観覧車!~笑

Leica M4-2
visoflexⅡ ELMAR 3,5/65mm
PRESTO
e0006057_20432855.jpg


しかし、明日の朝は、最低気温がマイナス1℃らしい・・・ブルブル・・・

by nonakadesus | 2011-01-24 20:44
2011年 01月 23日

モノクロ効果で・・・笑

寒いですね~!だからと言っても愛車にまたがりトコトコ走りたくなるのです・・笑
サビサビ、ボロですが、モノクロ効果でピカピカに見えるでしょ!?
しかもこのレンズですから~~爆!

Leica M4-2
vizoflexⅡ ELMAR 3,5/65mm
PRESTO
e0006057_19284970.jpg

30分も走ったら、鼻水ダラダラ・・ガチガチ震えちゃいます・笑
e0006057_19303444.jpg


by nonakadesus | 2011-01-23 19:31
2011年 01月 22日

何ぃ~~睨み!笑

気持ち良く、美味しく食べている時にカメラを向けると睨まれます・・・笑

見事な睨みにピンが・・・汗!
でも気に入った一枚なので、アップ!!

Leica M4-2
vizo flexⅡ ELMAR 3,5/65mm
PRESTO
e0006057_20463670.jpg


最近、喜怒哀楽が出て楽しい~ヒーちゃん!

by nonakadesus | 2011-01-22 20:47