<   2010年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 30日

2010・ラストアップ・・

今年も大好きなモノクロ写真を続けられたことは、先輩方々
この「BORN TO RUN!!Ⅱ」を見てくださった皆さんに、感謝です・・

来年も今年以上に精進し愛するカメラ達と戯れ楽しみモノクロ写真を
撮り続けたいと思います。

有難うございました!!こんな自分ですが、来年も宜しくお願いします。
皆様・・良いお年をお迎え下さいませ~!!

Minolta AUTOCORD(msp)
kodak 400TX
e0006057_20535656.jpg


BORN TO RUN・・・何処まで行けるか分かりませんが、突き進みます・・・・

by nonakadesus | 2010-12-30 20:56
2010年 12月 29日

良いと思うのだが・・・笑

来年、二人目の出産が、控えている妹分です・・・
見舞いに来た時に一枚撮っていて、この間、渡したのに「な~ん!これ~変やん」と
照れていたが、変じゃないぞ!!写真は、愛機オートコードやぞ!
「変なのは、お前じゃ!!」と言ってやりました・笑

Minolta AUTOCORD(msp)
kodak 400TX
e0006057_16255785.jpg


元気な赤ちゃん、期待しているぞ!!
みやっちさんとこもみのる太さんのところも妹分も安産祈願したから大丈夫だ!!笑

by nonakadesus | 2010-12-29 16:27
2010年 12月 28日

油山・・

自宅から近い油山の展望台・・・たまに行って一服するポイントでもあります・・・
別にセンチな気分な訳では、ありません・・(似合わないし・・笑)

この日も寒いので、一枚バシャッとして帰りました。
Minolta AUTOCORD(msp)
kodak 400TX
e0006057_20123254.jpg


by nonakadesus | 2010-12-28 20:12
2010年 12月 27日

Penにて・・4

Penシリーズの中でも、1,7の明るいレンズですから、室内でもOK!
さすがにAUTOでは、例の赤ベロが、ベェ~と出ますが、
カチャカチャと開放にしバシャ!!良い仕事しますね・・笑

PEN EED
zuiko 1.7 32mm
ACROS
e0006057_2165644.jpg


by nonakadesus | 2010-12-27 21:07
2010年 12月 26日

Penにて・・3

今日は、参りました・・日が沈んだ頃から、雪がドワァ~と降ってきて
ヤバイと感じたので、早めに切りあげたのですが、自宅前の駐車場入り口でOUT!ツルツル~・・・
車を停めたまま貸し倉庫へ走りチェーンを持ってきてやっと駐車!
疲れました~~でも久しぶりの雪を楽しみたいとも思うのですが、どうしても現場を空けるわけには、
いけないので、チェーンは、付けたままです・・苦笑

後数日・・・正月休みまで、頑張るぞぉ~~!!

PEN EED
zuiko 1.7 32mm
ACROS
e0006057_22105231.jpg


by nonakadesus | 2010-12-26 22:10
2010年 12月 25日

Penにて・・2

何だかんだと師走らしくバタバタ・・慌しい・・苦笑

PEN EED
zuiko 1.7 32mm
ACROS
e0006057_20184369.jpg


by nonakadesus | 2010-12-25 20:18
2010年 12月 24日

X mas・・

子供達が、待ちに待っていた、Xmas・・

世界中の子供達が、笑顔で、いられますように・・・

Leica M4-2
vizo flexⅡ ELMAR 3,5/65mm
PRESTO
e0006057_17275861.jpg


by nonakadesus | 2010-12-24 17:29
2010年 12月 23日

自分もPenで・・笑

出遅れたなぁ~と思いながら、仲間内でのPenブームに乗ってチョイ撮ってみました・笑

偶然が、重なったのか、こうなりました・・・爆

PEN EED
zuiko 1.7 32mm
ACROS
e0006057_20265587.jpg


by nonakadesus | 2010-12-23 20:27
2010年 12月 22日

ミコトは、と言うと・・笑

皆が、カレー作っていると言うのに・・・ミコトは・・・「セイちゃん!見て見て~~!」
と言うので、一枚バシャッ!!

MIRANDA AUTO SENSOREX(EE)
AUTO MIRANDA E f/35mm
Kodak TX400
つい、この前間では、ぶら下がるだけだったのに・・笑
e0006057_19553954.jpg


はい、ポーズ!
e0006057_195715.jpg


by nonakadesus | 2010-12-22 19:57
2010年 12月 21日

ここでもかっ!!笑

みんながカレーつくりをしている最中に、辺りをブラッと・・・バシャ!!笑

MIRANDA AUTO SENSOREX(EE)
AUTO MIRANDA E f/35mm
Kodak TX400

e0006057_2043461.jpg


またかっ!・・・とは言わないで・・笑
e0006057_2053959.jpg


by nonakadesus | 2010-12-21 19:58