<   2010年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

小さな見舞い客!

e0006057_17175257.jpg

今日で10月も終わりですね〜今年も後2ヶ月か…
今日は、日曜日と言うこともあり昼過ぎから、弟弟子家族や色々とお見舞いにきてくれました!
下の子T君、刺したままの点滴の針見て、痛いの?と心配してくれました!
少し見ない間に大きくなったなぁ〜と実感!
小さな見舞い客に癒やされました(笑)

携帯モノクロvo

by nonakadesus | 2010-10-31 17:17
2010年 10月 30日

夜散歩…(笑)

e0006057_10433155.jpg

煙草を切らしたので、深夜に近くのコンビニへ買いに行き、夜風が気持ち良かったので、回り道して帰る途中にバシャッと…(笑)

携帯モノクロvo

by nonakadesus | 2010-10-30 10:43
2010年 10月 29日

暑いです〜…と

e0006057_9593670.jpg

毎日、病院中をキレイに掃除してくれている清掃のおばちゃん達、寒くなってきたのに、動き回っているから、まだ、汗がでます〜と言っていました!
ベットでゆったりとしている自分は、気の毒になる…(笑)

by nonakadesus | 2010-10-29 09:59
2010年 10月 28日

アレレ??……

e0006057_10223244.jpg

昨日もアップしたベストの可愛いお婆ちゃん!
何やら、自販機前でブツブツ…コレ、壊れとる!押しても出てこんし、お金もでらん!と…
ん!?どげんしたんね、お婆ちゃん!と言ったら、そう言っていました。
良く見ると売り切れになっているし、返却口には、百円玉が縦になってひっついていました。
自分が代わりの物を押してやり解決しましたが、やはりお年寄りのお爺ちゃん、お婆ちゃん達は、自販機に限らず機会物は、苦手な方が、多いようです。
困っていたら、どげんしたと?と声かけてやって下さい。

携帯モノクロvo

by nonakadesus | 2010-10-28 10:22
2010年 10月 27日

手もみ、スリスリ(笑)

e0006057_11193320.jpg

煙草仲間の可愛いお婆ちゃん!寒いね〜と…
可愛いベストが似合っていました。
来月1日に退院が決まったらしい。
んじゃ、それまでに一枚写真撮らせてな!と言ったら、恥ずかしいから〜と笑っていた(笑)

携帯モノクロvo

by nonakadesus | 2010-10-27 11:19
2010年 10月 26日

寒気・・

今朝、凄く寒く感じました~fさんの北海道では、雪が降っているみたいですし
もう冬が、来ているのでしょうね・・寒くなり、風邪などひかない様お気をつけください!
(入院しているお前が、言うな!!とツッコミは、無しで・・笑)

それと、今日は、また大きな大学病院に受診してきたのですが、割と早く終わりましたので
自宅に戻り着替えを取りに戻ってきた際、久しぶりにPCで見ています。
病院からの携帯モノクロvoのショボイ小さな画像に、皆さん付き合って頂き、
改めて感謝しています・・温かい励ましコメント有難うございます!!
まだ、しばらくかかりそうですが、全力で、治療に専念いたします~
とは、言っても点滴中など、暇にしている時間に、また、携帯から、小さな画像ですが、
ボチボチ・アップしますので、お付き合い下さいませ。

せっかく自宅に戻ったので、携帯じゃない写真をアップして戻ります・・
皆さんの所にコメントを書き込めず申し訳ないです(今から、だぁ~と見させて頂きスルーします!スイマセン!)

Minolta AUTOCORD(msp)
kodak 400TX
e0006057_11592298.jpg

秋の夕暮れ、新幹線車両基地にて・・・
e0006057_1204695.jpg


by nonakadesus | 2010-10-26 12:01
2010年 10月 25日

出張床屋さん!

e0006057_1214629.jpg

月に一回、月曜日に出張床屋さんが、病院に来てくれていた!知らない自分は、予約してなかったけど、最後で良いからと言うと、気持ち良く、どうぞ!良いですよ〜と気持ち良く言ってくれました!
髪を切ってもらった患者の皆さん、スッキリしたのか嬉しそうな顔してました!自分も二㎜の丸坊主にしてもらいスッキリ・ピカピカになりました〜(笑)

携帯モノクロvo

by nonakadesus | 2010-10-25 12:01
2010年 10月 24日

お裾分け!

e0006057_12113541.jpg

nさん!これ、一人じゃたべれんから〜どうぞ!と
食べるようになってから、周りの方から、やたら、お裾分けと色々頂いております!
特別なものじゃないのですが、何か気持ちが嬉しい!良いなこういうの…(笑)
携帯モノクロvo

by nonakadesus | 2010-10-24 12:11
2010年 10月 23日

バナナ

e0006057_1212225.jpg

e0006057_12122289.jpg

やっと食事がでるようになりました〜三部粥からですが、おかずもあり凄く美味しく感謝を感じながら、食べています〜(笑)

向かいのお爺ちゃんも良かったなぁ〜と喜んでくれて、お喋りしながら、食べています!そのお爺ちゃん、デザートにバナナが付いてくると凄く得した気分になるらしい…子供に物凄く食べたかったものらしく、執着心があるのだとか…
食欲もあり、元気だ!(笑)
携帯モノクロvo

by nonakadesus | 2010-10-23 12:12
2010年 10月 22日

カレンダー

e0006057_1025243.jpg

長い廊下の途中に大きく貼ってあるカレンダーをジィーと見つめているYさんを良く見かける…何か切なくなるシーンです。

携帯モノクロVO

by nonakadesus | 2010-10-22 10:25