★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 30日

ファ~~眠ッ!

お腹一杯・・・食ったとは、眠いのか・・元気一杯の証拠やね・・笑

Leica M4-2
Summitar  f 5cm 1:2
PRESTO
e0006057_1956973.jpg


by nonakadesus | 2010-09-30 19:56
2010年 09月 29日

ボチボチやりましょッ・・・

昨日、現場で、一緒になった塗装屋さんが、やたら、今の厳しい現状をボヤいていた・・・
「良くならんねぇ~厳しいねぇ~度げんかならんとかいなぁ~」と・・・笑
「そのうち、どげんかなるんやない??」と自分が言うと「ならんよ~」と・・・
自分は、心の中で「知るか!ボケっ」と思いながら、仕事してました・爆
しかし、その塗装屋さん、自分より、はるかに良い暮らししているし、家も車も持っているんだけどなぁ~笑

まぁ~そのうち何とかなるっしょッ!ボヤかず、缶コーヒーでも飲んで、今日も頑張りましょッ!!
Leica M4-2
Summitar  f 5cm 1:2
PRESTO
e0006057_6234431.jpg


by nonakadesus | 2010-09-29 06:24
2010年 09月 27日

はぁ!?ここで~?笑

待て待て~一枚や~!と言うと「はぁ!?」と言う返事・・・
「いつでもどこでもや~!」バシャ!!笑
そのわりには、たいしたこと無いのですが・・苦笑

Leica M4-2
Summitar  f 5cm 1:2
PRESTO
e0006057_19231141.jpg


by nonakadesus | 2010-09-27 19:23
2010年 09月 27日

ヨッシャァ~勝った!!笑

ホークス!7年ぶりレギュラーシーズン優勝!!
これから、CSと日本シリーズとありますが、145試合のレギュラーシーズンを
制したと言う事が凄く大きいことで、昨夜は、飲み過ぎちゃいました・・笑

優勝でニヤけて、ライカのファインダー覗いてニヤけて、写りにニヤけて
ニヤけてばかりだぁ・・・(仕事も頑張んなきゃ・・苦笑)
Leica M4-2
Summitar  f 5cm 1:2
PRESTO
e0006057_655156.jpg


by nonakadesus | 2010-09-27 06:06
2010年 09月 26日

M1!あと一つ・・笑

残りあと一つ・・勝利の美酒を飲ませてくれ~~(昨夜もベロベロでしたが・・笑)

ここまできたら、「勝たんといかんばい!」「やらんといかんばい!」~~!!
Leica M4-2
Summitar  f 5cm 1:2
PRESTO
e0006057_8175573.jpg


by nonakadesus | 2010-09-26 08:18
2010年 09月 24日

ズミタール50mm

スナップには、これが使いやすいだろうと、プー様からズミタール50mmを
お借りすることが、できました~Lマウントなので、M型に装着できるように
早速、アダプターを手配し、バシャバシャしてみました。
撮っていて、やはりライカのファインダーは、素晴らしい!!覗いていてシャッターを押すのを忘れて
しまいそうでした・・・笑

とりあえず専属モデルさんを一枚・・
Leica M4-2
Summitar  f 5cm 1:2
PRESTO
e0006057_20285356.jpg


by nonakadesus | 2010-09-24 20:28
2010年 09月 23日

ウッヒヒヒ~~!!爆

もうダメかっ!?とも思われたが、ライオンズとの直接対決に3連勝!!
今日は、本拠地ヤフードーム最終戦!マリンズにも大勝利~!
今夜のライオンズが、負けると~~7年ぶりのリーグ優勝が見えて・・・・ウヒヒ~ニヤァ!笑
う~!今夜は、格別に焼酎が美味い!!

fさん~明後日、勝ちますよ~~笑
Leica M4-2
vizo flexⅡ ELMAR 3,5/65mm
Kodak 400TX
e0006057_202860.jpg


この子もホークス大好きッ娘!自分が、知らない2軍のことまで、良く知っている・・笑

by nonakadesus | 2010-09-23 20:03
2010年 09月 22日

おかめ顔・・・爆

在庫の中から、一枚の写真を思いだし、PCの画像に「ハル・・これは、おかめ顔やない!?」
と言うと、「確かに・・」と苦笑いしながら、納得してました!
fさん!ハルに、納得させました~~爆!

ASAHI PENTAX 6X7
S TAKUMAR 75mm
Kodak 400TX
e0006057_20142646.jpg


by nonakadesus | 2010-09-22 20:16
2010年 09月 21日

また、夏かよ!?・・・

どうなってんのか、暑い!!もう9月も下旬やぞ~~
関東も30度越えで、真夏日、観測史上最高らしいですね!秋バテしちゃうぞ~~笑

と言うわけじゃないのですが、夏休みの思い出の一枚をアップ・・笑
Leica M4-2
vizo flexⅡ ELMAR 3,5/65mm
Kodak 400TX
e0006057_19412942.jpg


ハルは、日に焼けすぎで、ライフガード着なきゃいけないぐらいでした。

by nonakadesus | 2010-09-21 19:42
2010年 09月 19日

自分用は・・笑

ハルが、交換ノートに、貼り付けたいから、友達のサナちゃんと撮ってと言うから
デジで撮りプリントしてやりました。
んじゃ、セイちゃん用でも一枚撮らせてよ!とオートコードで一枚!
ピース以外のポーズしてよ!と言ったら、こんな感じでした・笑

Minolta AUTOCORD(msp)
kodak 400TX
e0006057_19415314.jpg


by nonakadesus | 2010-09-19 19:41