★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 30日

車内で・笑

まだかなぁ~・・と・・なんていう格好してんの!・・バシャ・笑

RICHO CADDY(m・sp)
ACROS
e0006057_1904770.jpg


昨夜・・・サッカーで熱くなり過ぎて飲み過ぎて・・・
朝、目が覚めたら、ミニソファーにこのような状態で、目が覚めた・・爆

by nonakadesus | 2010-06-30 19:02
2010年 06月 29日

ガンバレ!日本代表!サムライ・ブルー!!

4年に一度のワールドカップ!楽しんでますか?
決勝トーナメント初戦・・ドキドキします~世界最高の舞台で、頑張って欲しいなぁ~
(今夜もサッカー好きの友人と飲みながら、熱い応援をしたいと思います・笑)

連日、日本戦だけでなく強豪国の激突に、興奮し寝不足です・・苦笑

RICHO CADDY(m・sp)
ACROS
小さい頃から、なんでもそうですが、馴染ませておくのって大切ですね・・・
e0006057_207949.jpg


by nonakadesus | 2010-06-29 20:07
2010年 06月 28日

車窓から・・笑

ん!?良い光だなぁ~と、キュッとブレーキを踏み、一枚バシャ!!
ただそれだけなのです・・ネタ切れから、在庫から・・苦笑

Minolta AUTOCORD(msp)
kodak 400TX
e0006057_2005583.jpg


by nonakadesus | 2010-06-28 20:01
2010年 06月 27日

梅雨ど真ん中・・

久しぶりの休みなのに、雨・雨・・・しかも時折、強く降るので、外出する気が、起こらない!
下の紫陽花には、良い雨なのだろうから、まぁ~良いか!!

梅雨明けして早く海や川に、水遊びしに行きたいね~と怪獣二匹が、吼えまくっています・笑
Minolta AUTOCORD(msp)
kodak 400TX
e0006057_1102199.jpg


by nonakadesus | 2010-06-27 11:00
2010年 06月 25日

あっ!?そうそう~・・笑

番外編で・・・
清水オフでの番外編ですが、砂浜の砂が、黒かった!
きめ細かく慣れない自分は、チョイ歩きにくいなぁ~と感じました。

浜に行くと、どうしても亜哉さんが、喜びそうな漂流物を探してしまいます。
しかし、やはり観光名所!キレイに管理されていました。
そんな中でもと、二枚ほど・・バシャバシャ!笑
Konica ⅢA
Hexanon f:1.8 50mm
PRESTO
e0006057_19535832.jpg

もう一枚!
e0006057_1954397.jpg


by nonakadesus | 2010-06-25 19:54
2010年 06月 24日

サムスルさん歓迎!清水オフ・ラスト!

遠いジャカルタから、沢山の愛情が、溢れ素晴らしい写真を紹介してくれた、サムスルさん!
本当にお会いできて、嬉しかったです!

「恋しくないですか?」と聞くと「そりゃ~恋しいよ!」と言っていましたね・・・
いつか、逆凱旋として、遊びに行けたら、良いですね!街の人たちも待っていますよ!!

今度、お会いする機会が、ありましたら、夜、飲みましょう~~!笑
Konica ⅢA
Hexanon f:1.8 50mm
PRESTO
e0006057_19425140.jpg


kanさん!!誘って頂いて有難うございました~~!!また会える日を楽しみにしてます!!
e0006057_19461176.jpg

Minolta AUTOCORD(msp)
kodak 400TX

そして前夜から、付き合ってくれたFBCさん!
富士オフ以来のブラザー・みやっちさん!(チョイお疲れ気味・・爆!)
やっとお会いできたMADAMさん!
自分もハルと、カメラ持ってバシャバシャしようと思いました
ずんどこさん親子!!
皆さん、遊んでくれて有難うございます~またいつか何処かで、お会いすることを楽しみにしています!

by nonakadesus | 2010-06-24 19:46
2010年 06月 23日

サムスルさん歓迎!清水オフ・10

天女の羽衣伝説の松・・・大切に手入れされ何とか保存させたいのでしょうが、
いつまでもと言う訳には、いかないようでした・・

Minolta AUTOCORD(msp)
kodak 400TX
e0006057_17531845.jpg


広くキレイな浜は、本当に気持ち良かった~
e0006057_17544815.jpg


by nonakadesus | 2010-06-23 17:54
2010年 06月 22日

サムスルさん歓迎!清水オフ・9

昼食を済ませ船に乗った・・考えてもいなかったので、凄く嬉しかった!!
船上では、皆さんとの撃ち合いが、楽しかった!(まとめたのも、船でのが、多かった・笑)

降りた地に、古く大きな工場が、ありました・・美味しい被写体でしたが、絵にするのには、
難しいなぁ~と思いながら、一枚!バシャッ!!
Konica ⅢA
Hexanon f:1.8 50mm
PRESTO
e0006057_19431577.jpg


オマケ・・自分以外にも二眼を持ち込んでいた、FBCさん・・名機ローライでした!!
e0006057_19445064.jpg


カメラもFBCさんもカッコイイ~~!!笑

by nonakadesus | 2010-06-22 19:45
2010年 06月 21日

サムスルさん歓迎!清水オフ・8

ここで、新鮮な魚・・寿司のパックを買い、港横の市場の台を勝手に借りて
皆で、遠足気分で、食べました・・美味かったなぁ~~麦酒が、欲しかった・・爆

RICHO CADDY(m・sp)
ACROS
e0006057_2024038.jpg


やはり、海・・漁港は、良いなぁ・・笑
e0006057_2035555.jpg

Minolta AUTOCORD(msp)
kodak 400TX

by nonakadesus | 2010-06-21 20:04
2010年 06月 20日

サムスルさん歓迎!清水オフ・7

何処にでもあるもんだなぁ~落書き!・・清水でもバシャ!!笑

Konica ⅢA
Hexanon f:1.8 50mm
PRESTO

e0006057_193582.jpg

カリカリになった・・苦笑
e0006057_1941310.jpg


オマケ・・鉄の鬼がいるのに、鉄も撮ってみた・・・汗
これは、オートコードです。
e0006057_196577.jpg


by nonakadesus | 2010-06-20 19:06