<   2010年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

気持ち良い季節になりました!・・笑

朝は、チョイ寒くもありますが、トコトコ~と走るには、今が、気持ち良い~!!
整備して、一枚バシャッ!!笑

モノクロって良いなぁ~~ボロを隠してくれる・・・実際は、錆錆ボロだけど、愛車です・笑
Konika ⅢA Hexanon f1,8
Konika pan 100
e0006057_1958779.jpg


もう~最近、変顔ばかりするミコトと・・・苦笑
e0006057_201415.jpg


このコニパン100は、なかなか気難しい感じが、しますが、好きだなぁ~・・・
もっともっと使いこなせるまで、使いたかった・・残念!!

by nonakadesus | 2010-05-31 19:58
2010年 05月 30日

き~めた!!俺、行く!!笑

6月6日!静岡k大魔王様、仕切りの「サムスルさん・歓迎オフ会」に
JFC博多軍団の旗を振り、盛り上げる為にも参加したいと思います!!

皆様、宜しくお願いしま~~す!!押忍!
Minolta AUTOCORD(msp)
Lucky 100SHD
e0006057_913968.jpg


静岡空港への飛行機は、一日三便しかなく、当日と言うのは、無理なので
前入りし、朝、清水駅にての集合には、一番に行けるように清水駅前のホテルを予約済み!!笑
帰りは、最終便が、早いので、夕方、打ち上げ途中で、抜けるようになると思います。
申し訳ないです!!

よし!!行くぞ~~~!!楽しみです!!ガハハ~~!!笑

by nonakadesus | 2010-05-30 09:22
2010年 05月 28日

アチャ!!汗!!

ウチの前の公園に、ブラ~と行ったら、ハル達が、遊んでいたので、
「オッ!一枚撮らせてん~!」と・・皆、またかよ!といった感じでしたが、一枚!!
ありゃ~・・サキちゃんの顔が、隠れちゃった・・汗(ゴメン!)

Minolta AUTOCORD(msp)
Lucky 100SHD
e0006057_19413878.jpg


by nonakadesus | 2010-05-28 19:41
2010年 05月 26日

無いなぁ・・・笑

海の近くの現場だったので、昼飯食った後、浜辺を歩きました!
浜辺を歩く時、つい亜哉さんが、喜びそうなのを探しちゃいます・・笑

こんなのしか無かった・・まぁ~キレイなことは、良いことだと!言い聞かせながら、一枚!バシャッ!!笑
Minolta AUTOCORD(msp)
Lucky 100SHD
e0006057_1936285.jpg


by nonakadesus | 2010-05-26 19:36
2010年 05月 25日

一服していると・・・

何か、気持ち良さそうで、ゆっくりとした時間を感じました。
(一服して、次の現場にバタバタ行きました・・・イカンなぁ~余裕が無いのって・・苦笑)

Minolta AUTOCORD(msp)
Lucky 100SHD
e0006057_21135598.jpg


by nonakadesus | 2010-05-25 21:14
2010年 05月 24日

降りましたね~~

こちらは、今日の午後から、晴れてきました~!
各地に被害が、でているみたいで、いけませんね・・丁度良く降ればと都合の良い考えは
通用しませんね・・

天気が良い日は、チャリで、ブラブラが、良いですね・笑
Minolta AUTOCORD(msp)
PRESTO

e0006057_19423815.jpg


by nonakadesus | 2010-05-24 19:38
2010年 05月 22日

休みなのに雨・・・怒!

大雨になるらしいです・・パラパラなら、二眼でも楽しめるのに、100~200mmの雨となると
写欲も出てきません・・泣

見たかった映画をまとめて見たいなぁ~と言ったら、子供達が「カラオケに行きたい~~!」と
言うので、いつものメンバーで、カラオケ大会になりそうです・・笑

PENTAX 6X7
SUPER TAKUMER 75mm
PRESTO
e0006057_2025483.jpg


写真は、在庫から・・

by nonakadesus | 2010-05-22 20:25
2010年 05月 21日

試し撃ち、終り

さて、試し撃ちもやってみて良い感じなので、これから何を撮ろうかワクワクでもあり
プレッシャーも感じます・・
名機フレクサット・・JFCの先輩方々が、証明させているので、名を汚さないように
自分も・・と思います。

Flexaret Ⅳ
Meopta Beler 3,5/80
kodak 400TX
e0006057_19232215.jpg


ディープもOK!笑(ラストが、これかい!!と言うツッコミは、無しで・・爆)

by nonakadesus | 2010-05-21 19:24
2010年 05月 20日

成功・・笑

今度は、しっかり撮れたが、フラフラするので、顔にピンが、こなかった・・
失敗だ・・苦笑

Flexaret Ⅳ
Meopta Beler 3,5/80
kodak 400TX
e0006057_20502990.jpg


これもアンヨが切れた・・失敗だ!!
e0006057_20521552.jpg


by nonakadesus | 2010-05-20 20:52
2010年 05月 19日

ブラブラしていて・・ん!?

気になったものを試し撃ち!・・・と言うことに・・笑

Flexaret Ⅳ
Meopta Beler 3,5/80
kodak 400TX
e0006057_19241179.jpg


やはり影も好き!
e0006057_1926155.jpg


by nonakadesus | 2010-05-19 19:26