<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

田んぼだった・・・

新しいく宅地が、完成・・ボチボチ新築の住宅も建ち始めました。
田んぼを大手が、安く買い上げ工務店が、買い住宅を建てる・・
自分が内装を・・広~い田んぼだったなのですが、複雑だな・・苦笑

Minolta AUTOCORD(msp)
Kodak 400TX
e0006057_193740.jpg


e0006057_1935740.jpg


by nonakadesus | 2010-04-30 19:04
2010年 04月 29日

花でも・・・

自分には、似合わないなぁ~なんてブツブツ言いながら、一枚バシャッ!

もう、連休GWになりましたね・・自分は、3・4・5日に連休が取れそうです!楽しみだなぁ~~笑
Minolta AUTOCORD(msp)
Kodak 400TX
e0006057_19362386.jpg


by nonakadesus | 2010-04-29 19:36
2010年 04月 27日

指が~~~ツル~泣!

自分のアコギですが、毎日やってないとダメですね~コードが、押えられません・・苦笑

あ~指が、イテェ~とブツブツ言いながら、カメラとアコギをバシャ!笑

Minolta AUTOCORD(msp)
Kodak 400TX
e0006057_19545833.jpg


ハルが、電子キーボード・・自分が、ギター・・ミコトが歌う・・
「翼をください」を練習中ですが、自分が、全く付いていけない!情け無い・・苦笑

by nonakadesus | 2010-04-27 19:57
2010年 04月 26日

喫煙は・・・

プカプカは、ココで・・かぁ~~・・・しゃーないか・・苦笑

Minolta AUTOCORD(msp)
Kodak 400TX
e0006057_19272873.jpg


by nonakadesus | 2010-04-26 19:28
2010年 04月 25日

リフレッシュ!?・笑

久しぶりの休みに、やりたかったキャンプの道具のメンテ+用意に追われましたが、
この行く前の準備も過程として楽しいんですよねぇ~笑

後、連休までの一週間!頑張れそうです!!

Minolta AUTOCORD(msp)
Kodak 400TX
e0006057_22241942.jpg


by nonakadesus | 2010-04-25 22:25
2010年 04月 25日

ハ~イ!!笑

何とかメドが立ちまして、休息し体を休めないと良い仕事も出来ない!と
自分に言い聞かせ、今日は、休みにしました・・ワハハ~!!
だって、久しぶりに良い天気なんだもん~~!笑

浮かれています!!爆

Minolta AUTOCORD(msp)
Kodak 400TX
e0006057_7321173.jpg


by nonakadesus | 2010-04-25 07:32
2010年 04月 23日

クルクル~回る~~(目が・・笑)

もう一棟こなせば落ち着くと思います・・・ガンバレ!俺!・・爆

ハルの顔が、隠れちゃった・・コゲ気味だし・・いかんなぁ・・・苦笑
PENTAX 6X7  75mm
AGFA 100APX
e0006057_6195096.jpg


by nonakadesus | 2010-04-23 06:20
2010年 04月 20日

親父が起きたので・・バシャ!笑

自分も完全に酔っ払っていたんだなぁ・・・
前回アップした寝顔見て、「あっ!バケペンでも撮ったなぁ~」と思い出し現像・・・
ブレているし逆光で、潰れているし・・その中で唯一まともなのを・・笑

親父は、ゴツイので、可愛いヒーちゃんが、写っていたので、ホッとしました・爆!

PENTAX 6X7  75mm
AGFA 100APX
e0006057_2019298.jpg


by nonakadesus | 2010-04-20 20:19
2010年 04月 18日

グゥ~グゥ~・・・笑

GWまで、頑張るぞ・・連休取るからなぁ~(たぶん・・!苦笑)

連休!キャンプに行くぞ!
連休!バシャバシャやるぞぉ~!
連休!朝から、飲むぞ~!潰れて寝る・・起きて、また飲む!ワハハ~!

何か、コレ書いているうちに元気が、出てきた(笑)もうチョイだ!頑張れそうです!!
Konica ⅢA 
Hexanon f1.8/50mm
Konica PAN400
チョイ飲んで、爆睡します・・爆(あっ!その前に先輩方々の所に徘徊しよう~と!)
e0006057_20562126.jpg


by nonakadesus | 2010-04-18 20:56
2010年 04月 15日

また、バタ付いています・・苦笑

新年度まで~と言っていたのに、今度は、GWの連休までに~!と言ってきています・・ブツブツ・・
せっかく見てくださっているのに、アップがマチマチになってしまって申し訳ないです!
帰ってきて、一杯飲みながら、PCの前でニヤニヤやれるのは、チョイ先になりそうです。
(晩酌で潰れているのが、殆どですが・・苦笑)

Konica ⅢA 
Hexanon f1.8/50mm
Konica PAN400
e0006057_2111296.jpg


ビール飲みながら、PCを・・コレが、楽しみ!笑

by nonakadesus | 2010-04-15 21:13