<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 30日

トコトコ~と・・・

桜も満開になり、春になりました・・(チョイ寒いけど・・笑)
バイクで、トコトコ~と気の向くまま、お気に入りのカメラをぶら提げ行きたいなぁ~

しばらくは、無理だけど、自分のCL50で、行けるとこまで、今度行ってみよう・・・笑

FLEXARET Belar 3,5/80
Kodak 400TX
(コレは、いつもの試写での放置バイクです・・笑)
ドスンと暗いのは、今の心境かな・・・
e0006057_20184911.jpg


by nonakadesus | 2010-03-30 20:19
2010年 03月 28日

ぷ~イイ!!笑

変顔、もう一丁!・・・まぁコレに癒され、頑張れます・笑

まだ、しばらくバタバタしていますが、気力・集中力失わず、手がきれいな仕事
目指し頑張ります~~!(体力的には、きつくても頑丈に生んでくれたお母ちゃんに感謝!!壊れません・笑)

FLEXARET Belar 3,5/80
Kodak 400TX
e0006057_2033121.jpg


by nonakadesus | 2010-03-28 20:33
2010年 03月 25日

フゲェ~!!

毎年ですが、この時期、矛盾した注文もありの、てんてこ舞い状態です・・
マチマチのアップになりますが、スイマセン・・苦笑

FLEXARET Belar 3,5/80
Kodak 400TX
e0006057_2311174.jpg


皆さん、先輩方々のを見て寝ます~スル~して申し訳ないです!!

by nonakadesus | 2010-03-25 23:13
2010年 03月 24日

せんせい・・

元気なちびっ子相手に本当に大変だったと思う・・感謝!有難うね~!

Minolta AUTOCORD(msp)
AGFA 100APX
e0006057_6194683.jpg


これからも持ち前の明るさで、元気なちびっ子を楽しませてくれよ~
e0006057_6222479.jpg


by nonakadesus | 2010-03-24 06:22
2010年 03月 22日

別れも・・

小学校は、別々になるけど、ずっと仲良し・・・ユウ君!ガンバレ!有難う・・

Minolta AUTOCORD(msp)
AGFA 100APX
e0006057_19414328.jpg


by nonakadesus | 2010-03-22 19:41
2010年 03月 20日

愛車・・

毎日、西へ東へ・・南に北の現場に走り、休みの日は、家族を乗せ遊びに走らせています!
たまには、洗車してやるかっ!とピカピカにした後・・・
雨・雪・・滅多にやらないのに、何でなんだぁ~~~!!今またドロドロ・・あ~あ・・苦笑

MAAMIYA 6
Zuiko 75mm
Kodak 400TX
e0006057_20515656.jpg


by nonakadesus | 2010-03-20 20:51
2010年 03月 19日

ゲーム・・

ウチのハル・ミコトは、そんなに夢中になるほどでは、無いのですが
面白いのでしょうね・・・
良いのか悪いのかは、別として、ウチは、野生児だからなぁ~女の子なのに・・苦笑

MAAMIYA 6
Zuiko 75mm
Kodak 400TX
e0006057_19341096.jpg


by nonakadesus | 2010-03-19 19:34
2010年 03月 19日

強いな・・・

もう、ヤバイかも!?・・と言われて何回も乗り越えてヨロヨロになりながらも
頑張っている姿に、力貰っています。

MAAMIYA 6
Zuiko 75mm
Kodak 400TX
e0006057_6431631.jpg


by nonakadesus | 2010-03-19 06:43
2010年 03月 17日

ん!バシャ・・(いつもの・・笑)

久しぶりにお気に入りの蛇腹カメラで、撮っていると
またもや、「何でプレスト販売をやめるんだ・・ブツブツ・・」と思ってしまった・笑
まぁ、ブローニー120フイルム(モノクロ)が他のメーカーでも販売されている限り
楽しんで撮り続けたいと思っています。

最近、使って改めて良い感じだなぁ~と思ったフイルムでAGFA 100・400APXは、
ザックリ買い込めば良かったなぁ~と凄く後悔しています・・・
もう自分の所にも在庫が、数本なので、チビチビ使っています・笑

これからは、400TXが、メインになるだろうなぁ・・・

MAAMIYA 6
Zuiko 75mm
Kodak 400TX
e0006057_21214532.jpg


フジもあんな蛇腹カメラを出しておいて・・(まだ言っている・・笑)

by nonakadesus | 2010-03-17 21:22
2010年 03月 16日

ミコトも・・・

なかなか良い感じやん~!しかしバケペンぐらい大きく見える・・笑

久しぶりの蛇腹カメラ・・マミヤ6で、バシャ!!

MAAMIYA 6
Zuiko 75mm
Kodak 400TX
e0006057_2027097.jpg


by nonakadesus | 2010-03-16 20:27