<   2010年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

缶コーヒー・・・

いつもの朝一本の缶コーヒー・・
楽しんできた分、シャっきりして、頑張らなきゃなぁ~~苦笑

Kodak Retina Ⅱc 
Hellgon 2.8/50mm
PRESTO
e0006057_22163359.jpg


by nonakadesus | 2010-02-28 22:16
2010年 02月 27日

では、行ってきます!笑

楽しい旅行になると良いなぁ~!
カメラの準備もバッチリ!天気が心配ですが、バシャ、バシャも・・笑

Kodak Retina Ⅱc 
Hellgon 2.8/50mm
PRESTO
e0006057_683581.jpg


ウィンクのつもり・・笑

by nonakadesus | 2010-02-27 06:09
2010年 02月 25日

ブレーキに・・・

モデルさん・・余裕の顔していますが、下りなので、ブレーキ・レバーに
力入ってます・・笑

Kodak Retina Ⅱc 
Hellgon 2.8/50mm
PRESTO
e0006057_22395689.jpg


パニクッていた仕事も、何とか、メドがたちました・・週末、別府へ旅行に行けそうです!
双方、良い仕事、キレイな手で、仕上げるのは、当たり前のことなのですが、
我ながら、良い仕事が出来たと・・・明日が最終完了なので、気を抜かず頑張ります。

明日の夜は、遅くなり、旅行の準備(カメラの選択・フイルム・・笑)追われできずに
そのまま、旅行に行っちゃうかもしれませんが・・申し訳ないです・・苦笑

by nonakadesus | 2010-02-25 22:48
2010年 02月 22日

イヤッホ~~~!!笑

コレが、ミコトです・・爆
(目がイっている~!!)

Kodak Retina Ⅱc 
Hellgon 2.8/50mm
PRESTO
e0006057_20114779.jpg


今週末に、仲間家族と別府へ旅行に行こうと半年前から、計画し、ようやく近づいてきたのに
ご指名での新築住宅の依頼が、別々の工務店からきてしまった・・
しかも両方とも後期に余裕が無い・・かといって無責任に他の職人に頼むわけにもいかずに
頭も目も回ってしまっています・・(大汗!)
何でかなぁ~暇な時は、何も言ってこないのに、よりによって今週か・・・
何とか、頑張って終わらせることは、できなくても迷惑がかからないように、ある程度仕上げなきゃ・・

頑張ります~!苦笑

by nonakadesus | 2010-02-22 20:19
2010年 02月 19日

スマイル!・・笑

何で、コッチを乗せないんだ!とモデルさんが、怒っているので
お付き合いくださいませ・・苦笑

Kodak Retina Ⅱc 
Hellgon 2.8/50mm
PRESTO
e0006057_21484985.jpg


明日は、午前中に幼稚園の最後の発表会・・・我が子もですが、みんなも撮ってやるとの
約束が・・
その後、現場へ・・ガッツリ仕事が、詰まっている~汗!

まぁ~仕事のことは、その時は、忘れて、一杯撮らせてもらお~と!笑

by nonakadesus | 2010-02-19 21:46
2010年 02月 18日

たまには・・・笑

真顔なミコトを・・バシャ!!笑

Kodak Retina Ⅱc 
Hellgon 2.8/50mm
PRESTO

e0006057_20183181.jpg


本人は、写真を見て「面白くない!」と駄目だし・・
自分は、写りに満足!・爆

by nonakadesus | 2010-02-18 20:21
2010年 02月 17日

ハイハイ・撮るよ!バシャバシャ・・笑

飲み仲間のお母ちゃんです。いつもコンデジを持っていて、いつもバシャバシャ
撮っています。
「オバちゃん!よう撮ってるよなぁ~」と聞くと
「デジカメって便利よね~写真が簡単に撮れちゃうもん~写真を撮るのが好きになった!
でも、セイちゃんから、言わせると違うんやろ?」と・・
「違わんよ!同じや~好みが、クラカメでモノクロ写真って言うだけで、子供たちの
楽しそうな様子を撮るのが、好きやん・・同じや~!」と自分が・・

これは、本音です・・このお母ちゃん、写真撮るのが、好きで、楽しそうです。
シャッター切る枚数もかなりのものです・・
巧いとか、ピンボケとかは、関係ないみたいです。「アッ!この表情良い感じ!」と思ったら
バシャバシャ~とシャッター切っています。

Kodak Retina Ⅱc 
Hellgon 2.8/50mm
PRESTO
e0006057_20495766.jpg


いつも酔っ払い写真を撮られている自分が、「なぁ~酔っ払う前に、一枚撮らせてやん!」と
撮らせて貰いました。
e0006057_20512915.jpg


銀塩カメラ・モノクロ写真って言うのは、好みで、趣味なだけ・・・
機材がデジだろうが、同じだと自分は、凄く思っています。
いつまでもフィルムで、お気に入りのカメラで、モノクロ写真が、撮り続けれたら、良いなぁ~と
思います。

by nonakadesus | 2010-02-17 20:57
2010年 02月 16日

ン!?気になった・・笑

次の現場へと、車を走らせていると、何やら、気になり車から、一枚バシャ!!
ン~!除いてみたい気に凄くなったのですが、何せ待たせている立場だったので、
「え~い!くそぉ~」と思いながらも・・・次の機会に・・苦笑
Kodak Retina Ⅱc 
Hellgon 2.8/50mm
PRESTO
e0006057_20211431.jpg


(煉瓦好きな、亜哉さん・daddyさんもピクッとくるかな?とも思いました・笑)

by nonakadesus | 2010-02-16 20:21
2010年 02月 15日

不義理な自分・・・

た・大将の凄い近い新築住宅現場に潜伏して一週間・・・
行き帰りと、大将の基地を通過しているのですが、ご挨拶にも顔出さずにすいません!
明日で、完了なのですが、また寄れそうにもありません。

今年になり、今だ、ご挨拶にもできていない自分は、反省すべきだ・・・
(でも、遅れている大工さんが、パッパッと終わらせてくれたら、早く終われそうなので、襲撃しちゃうかも!!笑)

Kodak Retina Ⅱc 
Hellgon 2.8/50mm
PRESTO
e0006057_22235689.jpg

大将がチョイチョイ出されている鉄塔・・

by nonakadesus | 2010-02-15 22:25
2010年 02月 14日

バレンタインデーですね・・・

朝から、電話やインターホンが、やたらうるさい・・・
ハルの友達が、友チョコ交換の為に訪ねてきているみたいです。
最近は、好きな男の子にやるだけでは、なく女の子同士で交換するんですね~笑

昨夜も遅くボロクソに疲れているから、静かにしてくれ~と思いながらも
楽しそうにしているのでしかたないですね・・苦笑

ASHI PENTAX 6X7
TAKUMAR 75mm
PRESTO
e0006057_115386.jpg


今年は、チョコクッキーを作ったらしいです・・・

by nonakadesus | 2010-02-14 11:54