★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 26日

頑張ってます・苦笑

しばらく、アップが今のようにマチマチになりそうです・・・
すいません!汗!
Minolta AUTOCORD(msp)
PRESTO

e0006057_2052033.jpg


取り込みが簡単なデジ画像で裏でアップしていきます・・笑

by nonakadesus | 2009-11-26 20:07
2009年 11月 23日

ボケたけど・・苦笑

撮って~と言われたので一枚バシャ・・暗い室内は、チョイキツイな・・・
でも、気味結んでもらい嬉しかったのだろうか・・女の子だな・・笑

kiev4a
JUPITER-8M
PRESTO
e0006057_8324168.jpg


今日は、やっとゆっくりできそうです・・・休みなら休みでやること沢山・・・苦笑

by nonakadesus | 2009-11-23 08:33
2009年 11月 19日

将来は、消防士!?

イベントで抽選して当りの子供だけが、デカイ消防車のはしご車に乗ることが、できました・・・
トーヤが当り20人限定に入りました!貴重な体験!!

kiev4a
JUPITER-8M
PRESTO
e0006057_20484414.jpg

しっかり、ヘルメットと安全帯をつけてもらい・・

e0006057_20505363.jpg

何かヘルメットが気に入らない様子だ!・・でも似合ってるぞ!!笑

e0006057_20521533.jpg

さぁ~行ってらっしゃい!!15M~20Mぐらい上がって行ったんじゃないかなぁ~??
怖くなかったよ!って男の子だなぁ~~

by nonakadesus | 2009-11-19 20:54
2009年 11月 17日

もう~めっッ!!・・

アハハ・・怒られている・・でも聞いてねぇ~~笑

kiev4a
JUPITER-8M
PRESTO
e0006057_193936.jpg


ヨカヨカ~公園来て嬉しくてはしゃぐのは、元気な証拠!!
オイは、そげなガキンチョが、好きやん!爆
e0006057_1942319.jpg


by nonakadesus | 2009-11-17 19:42
2009年 11月 16日

久しぶりのロシア・カメラで・・

ロシア・カメラ・・で小さい秋!見~つけた!笑

昨日辺りから、グッと冷え込んで、もう冬になったみたい・・皆さん!風邪には、ご注意を・・

kiev4a
JUPITER-8M
PRESTO
e0006057_21254763.jpg


by nonakadesus | 2009-11-16 21:26
2009年 11月 15日

朝・・現場で・・

ありゃ!?朝早く現場に着きすぎた・・・カギないのでカギ待ち・・笑

FUJI GW690Ⅱ
FUJINON 90mm
AGFA 100APX
e0006057_17254417.jpg


アハハ・・現場で何しとんじゃ~!と怒られそう・・doruさん!こんなのでゴメンなさい・・笑
e0006057_17282313.jpg


by nonakadesus | 2009-11-15 17:28
2009年 11月 13日

更にディープ!?笑

仕事帰りに・・逆光でレンズ消毒!?には、ならんか・・苦笑

FUJI GW690Ⅱ
FUJINON 90mm
AGFA 100APX
e0006057_19424352.jpg


次の日の帰りは、更にディープでした・・笑
e0006057_1944261.jpg


by nonakadesus | 2009-11-13 19:44
2009年 11月 12日

ディープ!?笑

小さい秋~小さい秋~見ィ~つけた~!と・・・バシャ!!
また、こんなんかい!!と言うツッコミは、勘弁です~爆!

FUJI GW690Ⅱ
FUJINON 90mm
AGFA 100APX
e0006057_1925311.jpg


by nonakadesus | 2009-11-12 19:25
2009年 11月 10日

博多織物(在庫から・・笑)

昨夜は、アップしたつもりだったのですが・・疲れてんのかなぁ~??苦笑
オートコードの中に博多オフでのが、残っていました・・
皆さんアップしていたので、載せませんでしたが、せっかくなので・・(ネタも怪しいので・笑)

若い子でしたが、伝統を伝えてくれている貴重な方です!
Minolta AUTOCORD(msp)
PRESTO
e0006057_19162457.jpg

キ~トントン!と心地良い音が良い感じでした!

オマケ!(まだ、これに乗っている観光客を見たことがないです・笑)
e0006057_19183920.jpg


さて、現像後、皆さんの所へ覗きに行っちゃおう~と!!

by nonakadesus | 2009-11-10 19:19
2009年 11月 08日

見ててよ~!

オッ!立つのか!?ガンバレ~!笑

Minolta AUTOCORD(msp)
PRESTO
e0006057_18174132.jpg


この前、生まれたと思っていたのに・・・嬉しいなぁ・・
この後、どうだったかは、こちらで・・笑

by nonakadesus | 2009-11-08 18:18