<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

引き続き、記憶に無い一本・・

なれないフラッシュ・・調整するも知識も無いうえベロベロ状態・・・
妹分夫婦ですが、これは、強いな・・カップルの時は、女性の方を優先してやらないと、飛びますね。

機材・・オッちゃんのAFのニコンの一眼レフ・・・(別のメーカーのフラッシュ・・汗)
ACROS
e0006057_18122628.jpg


e0006057_1813323.jpg

弟分・・・何故かコヤツの時にバッチリ!!しかし、悲しいかな詳細の記憶も全くない・・・
参考にならない・・泣!

by nonakadesus | 2009-10-31 18:14
2009年 10月 30日

ん!?何を撮った一本だろう・・・?

コロン~と出てきた、一本のフイルム・・完全に巻き上げているので、何かを撮ったのだろうが、
全く記憶が無い・・・まぁ現像するのが、ない時にでもしてみようと、そのままでした。
ふと目に付いたので、この前、やっと現像してみたら・・・
完全に酔っ払っていて、記憶になかった時に、このオッちゃんのニコンのカメラにモノクロを入れ、
フラッシュの調整なんかできないのに適当にブツブツ言いながら撮ったのを思い出した・・苦笑

機材・・AFのニコンの一眼レフ・・・(別のメーカーのフラッシュ・・汗)
ACROS
e0006057_17471799.jpg


難しい・・・勉強不足!!
それでまた、ご近所の飲み家族に誘われ入ってきます・・・明日も早いのに・・苦笑

by nonakadesus | 2009-10-30 17:49
2009年 10月 29日

これぐらいが、丁度良いかな??笑

5・6Mぐらいだったかな・・?この位だとファインダーを覗き落ち着いて撮れますね!

ハルの時から、お世話になっている先生・・優しい表情が印象的でした。
OLYMPAS PEN・FT
Zoiko 100mm
PRESTO
e0006057_19384880.jpg

下のバケペン75mmでアップした距離からです。
e0006057_19401763.jpg


by nonakadesus | 2009-10-29 19:40
2009年 10月 28日

ワッ!近ッ!!笑

ふと振り返るとヒーちゃんに良い感じの光が・・ヨシッ!と構えると・・
ち・近い!!ハーフの100mmじゃ・・まぁ1枚とバシャっ!笑

OLYMPAS PEN・FT
Zoiko 100mm
PRESTO
e0006057_1842068.jpg


by nonakadesus | 2009-10-28 18:42
2009年 10月 27日

年小組さん・・

二年前は、こうだったのだなぁ~と思いながら・・小さい体でも頑張ってマット運動していました。
先生の優しい目も印象的だった・・

PENTAX 6X7
SUPER TAKUMAR 75mm
PRESTO
e0006057_6514147.jpg


by nonakadesus | 2009-10-27 06:53
2009年 10月 25日

マーチングバンド

幼稚園最後の運動会・・年長さん組みは、ラストにマーチングバンドをやります。
ミコトは、小太鼓を担当!頑張っていました。

OLYMPAS PEN・FT
Zoiko 100mm
PRESTO
e0006057_19323678.jpg

大きな声も出ていました!笑
e0006057_19332164.jpg


デジにバケペン・・ペンFTと・・病気だな・・俺!・・笑
カラーは、裏で・・

by nonakadesus | 2009-10-25 19:34
2009年 10月 24日

運動会

仕事で帰りが遅いうえ、ハルとミコトの運動会の写真の処理に追われています~~
編集したものを提供する為に・・苦笑
まぁ、デジなので楽なのですが、枚数が、1000カットぐらいあるので、見るだけでも疲れます・笑

その他、自分の趣味用のモノクロまであるから、大変!その中から一枚・・・
プロも驚いていた、バケペンじゃ~爆!
PENTAX 6X7
SUPER TAKUMAR 75mm
PRESTO
e0006057_745386.jpg


デジでのカラー写真は、裏でアップしています・・
皆さんの所に書き込む余裕が無くて・・すいません!では、仕事に向かいます~~汗!

by nonakadesus | 2009-10-24 07:06
2009年 10月 22日

先は無いな・・・

どんな花が咲くのか・・?
エコな時代・・温暖化・・地球環境??こんな種を蒔く馬鹿がいる・・
自分も話せない位に馬鹿をやったから、偉そうなこと言えないから、子供を持った今、やれることをやろうと
思います。チョットしたことでもやれることから・・

Canon L3
Canon f1,8
Kodak 125PX
e0006057_19482050.jpg


by nonakadesus | 2009-10-22 19:48
2009年 10月 20日

朝食・・

本当は、米に味噌汁が、良いのだろうが・・パンに牛乳・・
どっちが良いのか分からないのですが、手間を考えたら、こうなるのかなぁ・・・苦笑

Canon L3
Canon f1,8
Kodak 125PX
e0006057_20201786.jpg


超、暇な時にでも見ていただけたらと思い、「博多オフ09」をまとめてみました・・パスは「harumiko」です

by nonakadesus | 2009-10-20 20:20
2009年 10月 19日

ねぶり屋の大将・doruさん!

商売も趣味もガンガンのdoruさん!応援しています!
中判・GW690も仕入れたみたいですし・・適わないなぁ~もう!笑

Canon L3
Canon f1,8
Kodak 125PX
e0006057_19562095.jpg


by nonakadesus | 2009-10-19 19:56