★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 30日

博多オフ・Pen FTから・・6

fさんが、「あ~!やっぱり、セイちゃんは、そんなのに反応するんだよね~」
と笑っていました・・
はい・・案内していても反応しちゃうんです・・好きなので・・笑

OLYMPUS PEN FT
zuiko 38mm
PRESTO
e0006057_18402193.jpg

メッキ好き!笑
e0006057_1841188.jpg

メッキ好き+バイク好き!笑
e0006057_18414520.jpg

カブ・・大好き!笑
e0006057_18424018.jpg

缶は、イメージらしい・・笑
e0006057_18432950.jpg

でも、人を撮るのが、一番すきなんですよ~fさん!

by nonakadesus | 2009-09-30 18:44
2009年 09月 29日

博多オフ!Pen FTから・5

大きな背中・・偉大な背中・・

OLYMPUS PEN FT
zuiko 38mm
PRESTO
e0006057_19332569.jpg


大きな飾り山笠を撮影中のkanさん・・似合うなぁ~・・・
e0006057_19344283.jpg

大きなカメラも似合うkanさんですが、小さなハーフカメラを楽しそうに撮られていたのを見て
何か嬉しくなっちゃいました・笑
e0006057_19361795.jpg


by nonakadesus | 2009-09-29 19:36
2009年 09月 28日

博多オフ・・Pen FTから・・4

皆さん、気になる方へバラバラにバシャバシャ!!
自分は、いつものサボりポイントなのですが、いつものようにピクッときた物を・・
ワンパターンだなぁ~苦笑

OLYMPUS PEN FT
zuiko 38mm
PRESTO
e0006057_17432016.jpg


e0006057_17434445.jpg


e0006057_1744595.jpg


こんなのばかり・・皆さんがどんな感じで撮っているのか、楽しみだなぁ~笑

by nonakadesus | 2009-09-28 17:45
2009年 09月 27日

博多オフ・Pen FTから・・3

天満宮でブラブラし昼食を済ませ、博多へ戻る為に都市高へ乗り・・・ん!?
せっかくだから、自分のサボリポントに寄り道・・笑

OLYMPUS PEN FT
zuiko 38mm
PRESTO
デカイ造船所が真正面から見える港へ・・
e0006057_18215244.jpg


e0006057_18223011.jpg

かぶりついてんなぁ~良い感じ!!笑
e0006057_18234533.jpg


by nonakadesus | 2009-09-27 18:23
2009年 09月 25日

博多オフ・・Pen FTから・・2

kanさんを向かえた後、車内で盛り上がりながら、太宰府天満宮へ・・
多かったなぁ~天満宮の様子は、先輩方々が、出すだろうから、自分は、いつもの感じで・・笑

OLYMPUS PEN FT
zuiko 38mm
PRESTO
e0006057_2193756.jpg

大先輩の後ろを付いていく、今回初めてのferdiさん!
e0006057_21105555.jpg

参道のオルゴール館前のオジサン・・何か好きで撮っちゃう・笑
e0006057_21122443.jpg

こんな感じで良い音色が聞こえてくる・・はずが、この時は、止まっていた・・苦笑

デジでカラーでこちらにもアップしています。

by nonakadesus | 2009-09-25 21:14
2009年 09月 25日

博多オフ・・Pen FTから・・

抑えにとPen FTで撮影したものをアップします・・・
OLYMPUS PEN FT
zuiko 38mm
PRESTO

毎年、何処かでお会いしているforesterさん・・今年は、地元、博多で・・本当に感謝!!
e0006057_631793.jpg


お待ちしていました~!空港で皆さんに狙い撃ちされるkanさん・・でもkanさんも手にカメラを・・
さすがだ!富士オフ以来の再会・・どんなに楽しみにしていたことか・・感激!
e0006057_6335698.jpg



オフの後、ゆっくりになる予定だったのに、お約束のようにバタバタしちゃって・・・
皆さんの所へは、見るだけのスルーになり申し訳ないです!!

by nonakadesus | 2009-09-25 06:35
2009年 09月 22日

在庫から・・苦笑

博多オフでの現像が、まだ手付かずなので、在庫の玄関シリーズ(?)から・・笑

鍵が掛かっているよ!と言っているのに、「おりゃ~!」と・・・コヤツは、もう・・女の子なんだけどな・・苦笑
konica HEXAR Silver
Kodak 400TX
e0006057_2034363.jpg


by nonakadesus | 2009-09-22 20:03
2009年 09月 21日

キャディから、一つまみ・・5

博多オフ・・無事終了!本当に楽しい2日間でした!!

遠くから、kanさん!foresterさん!博多に来てくださり有難うございました!
また、お会いできる日を楽しみにしています!!

RICOH CADDY
ACROS
e0006057_1659513.jpg


これから、寄り合いがあるため、失礼します!!

by nonakadesus | 2009-09-21 16:59
2009年 09月 19日

キャディから、一つまみ・4

さぁ~「博多オフ」の始まりじゃ~~!!

アップは、オフが終わった後になると思います・・楽しんできます!
RICOH CADDY
ACROS
e0006057_7111284.jpg


by nonakadesus | 2009-09-19 07:11
2009年 09月 18日

キャディから一つまみ・3

やったぁ~明日は、博多オフだぁ~~仕事も頑張ったので、何とか2日間休みが取れたし
満喫するぞ~!
準備は、もう万端です!汚い愛車(ボロだけど・・)も洗車し燃料満タン!!
天気は、ピーカンの秋晴れだと言う予報ですしカメラ・フイルムの準備もしているし、fさんは、もう博多入りしているし・・
明日の朝から、19日・20日は、博多が熱くなる!笑

RICOH CADDY
ACROS
e0006057_19354850.jpg


fさん!すいません~博多入りしているのに、どうしても外せない用事があり、今から出かけます。
明日の朝、ferdiさんと共に向かえに行きます!それから、kanさんを向かえに空港へ行きましょう~~!!

by nonakadesus | 2009-09-18 19:39