★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 30日

いつものように寄ってみた・・笑

良い感じや~そのままやぞ!ヒーちゃん!!と・・ヨシッ!良い感じで撮ったぁ~!!

んゲッ!!ピンズレ・・ガックリ・・・泣
(でもモデルさんが、可愛いので、アップ!笑)
FUJI GW690Ⅱ
FUJINON 90mm
Kodak 400TX
e0006057_1917211.jpg


まぁ・・一本目!一本目だからと、自分を慰める・・笑

by nonakadesus | 2009-07-30 19:18
2009年 07月 29日

浴衣美人・2・・笑

69って、広いなぁ~背景も全てに気を使わなくちゃ・・入り込みが・・
中途半端な距離は、勿体ない・・反省!

でも仲良し二人さんが、嬉しそうなので、ご勘弁を・・笑
FUJI GW690Ⅱ
FUJINON 90mm
Kodak 400TX
e0006057_196693.jpg


by nonakadesus | 2009-07-29 19:06
2009年 07月 28日

浴衣美人・・笑

兄貴から送り込まれたGW690で、とりあえず一本撮りました・・笑
久しぶりの69!やはり撮り込みが凄い!それに、このレンズ・・スゲェ~~!
kanさん、サムさんのようには、いきませんが、一本目と大目に見てください・笑

FUJI GW690Ⅱ
FUJINON 90mm
Kodak 400TX
e0006057_21501988.jpg


by nonakadesus | 2009-07-28 21:50
2009年 07月 27日

雨は、上がったが・・・

どうもPCの様子が、おかしい??
今これも大丈夫なのかと思いながらも打っています。

夏祭りは、園内で何とかやれましたが、日曜日のドッチボール大会は、当然中止・・・
一時停電の後から、PCの調子が悪く、ぶっ飛ぶのも怖いので、様子見ながらアップします。

コメント返事も返せず申し訳ないです!!
konica HEXAR Silver
Kodak 400TX

e0006057_71482.jpg


by nonakadesus | 2009-07-27 07:01
2009年 07月 24日

毎週末、バタバタ・・・苦笑

先週末は、キャンプ・・・今週末は、明日は、幼稚園の夏祭り(自分は、オヤジの焼きソバをやります・笑)
日曜は、ハルのドッチボールの区大会・・時間を作るため、現場バタバタ・・・

今夜も夏祭りの準備、看板作りの為、失礼します~
園児達の浴衣姿を撮ってやれるかなぁ~?ドッチも悲願の一回戦突破できるかなぁ~?笑

konica HEXAR Silver
Kodak 400TX
e0006057_19563228.jpg


by nonakadesus | 2009-07-24 19:56
2009年 07月 23日

枯れた井戸・・

古い住宅があったのですが、いつの間にか更地に・・・
ん!?井戸??井戸なんてあったのかぁ・・・朝、散歩にて・・もちろん、枯れていた。

konica HEXAR Silver
Kodak 400TX
e0006057_1838206.jpg


by nonakadesus | 2009-07-23 18:38
2009年 07月 22日

撮った記憶が・・・あの時かな・・?

ハルの参観日の時に撮ったのだろう・・・
学校へ行く時も必ずカメラをぶら提げているので、先生も「好きなんですね~」で通る・・笑
しかし、これを撮っているのは、理解できないだろうが、つい撮ってしまう・爆

konica HEXAR Silver
Kodak 400TX
e0006057_19455223.jpg

好きな階段シーン・・笑

e0006057_19474444.jpg

これは、ディープ・・爆

by nonakadesus | 2009-07-22 19:48
2009年 07月 21日

大雨・・

まだまだ梅雨が明けません・・お隣の山口では、大変な災害に・・・
何で、こんなに極端な雨が降るのだろう・・

夏休み始まった子供達もウチの中で過ごすのに飽き飽きしているみたい。
konica HEXAR Silver
Kodak 400TX

e0006057_18552515.jpg


by nonakadesus | 2009-07-21 18:55
2009年 07月 18日

ダァ~!笑

退屈な買い物に付き合わされても、コイツといたら退屈しのぎになります・・笑

minolta  AUTOCORD(m・SP)
PRESTO
e0006057_1413359.jpg


19日・20日で、またまたキャンプ(川遊び)に行ってきます。
何とか現場もクリアーしましたし、約束を守れそうです。
(昨日からバタバタでヘトヘト・・・苦笑い)

さて、倉庫からキャンプ道具・・それと買い出し・・一番大事なカメラの準備(笑)しなきゃ~~
Mさんに頂いたAGFA APX100を何に詰めようかなぁ~今晩は、寝れないな・・爆

by nonakadesus | 2009-07-18 14:07
2009年 07月 16日

暑い時は、アイスだよ・・

ハルは、食い気の方だな・・・同じ値段で一個サービスらしく大喜びで食いついていた・爆

minolta  AUTOCORD(m・SP)
PRESTO
e0006057_20244846.jpg


俺にも頂戴~・・当然、くれるわけ無い・・苦笑
e0006057_20262443.jpg


by nonakadesus | 2009-07-16 20:26