<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

続いて、お姉ちゃん!笑

大きくなったね~!裸足が良いね!ウン!よかよかッ!!笑

konica ⅢA
Hexanon 1;1.8 50mm
PRESTO
e0006057_21225811.jpg


by nonakadesus | 2009-06-30 21:23
2009年 06月 29日

気持ち良さそう~笑

スヤスヤ・・・良いなぁ~見ているだけで嬉しくなる・・笑

konica ⅢA
Hexanon 1;1.8 50mm
PRESTO
e0006057_20585571.jpg


今夜は、チョイ早かったので、アップ~!皆さんの所をチラ見して先に休ませていただきます・・
コメント残さずスイマセン・・大汗!!

by nonakadesus | 2009-06-29 21:01
2009年 06月 24日

オペマにアクロス・・4

おりゃ~と!・・・この坂を楽勝で上ったり下ったり出来ないと、いつまでも補助輪は、取れないぞ!!
ハルもここで鍛えたんだぁ~~爆

Opema Ⅱ
Meopta Belar 1;3,5 f-45mm
ACROS
e0006057_20145410.jpg


もう余裕のお姉ちゃん・・ハル!
e0006057_20163026.jpg


またまた、明日から、遠方仕事で朝早く、夜が遅くなりそうなので、しばらくアップが
マチマチになりそうです・・体調も殆ど回復しましたし、頑張ります~~!笑

by nonakadesus | 2009-06-24 20:19
2009年 06月 23日

オペマにアクロス・・3

やっと梅雨らしく昨日から雨が降り出しています。
水不足も心配されていましたし、近所の紫陽花も元気が無かったです・・その時のものをアップ・・
今から、元気にキレイな紫陽花になるだろうと・・良い感じのときに、また撮ってきますね。

Opema Ⅱ
Meopta Belar 1;3,5 f-45mm
ACROS
e0006057_2041341.jpg


また、花でモノクロかよ!と思われるでしょうが、モノクロなんです・・モノクロ馬鹿ですから・・笑

by nonakadesus | 2009-06-23 20:05
2009年 06月 22日

オペマにアクロス・・2

目に付いたものをバシャバシャ~!
なかなか相性が良いんじゃないかと思いました・笑

Opema Ⅱ
Meopta Belar 1;3,5 f-45mm
ACROS
e0006057_19595450.jpg


e0006057_2005726.jpg


e0006057_2025141.jpg

あまり違いが自分でも分からないですが、悪くないなぁ~さすが良いレンズです・笑

by nonakadesus | 2009-06-22 20:04
2009年 06月 21日

オペマにアクロス・・

前回、コニパン400でしたが、オペマにアクロスを詰めて数枚バシャバシャしてきました。

Opema Ⅱ
Meopta Belar 1;3,5 f-45mm
ACROS
e0006057_1844682.jpg


土日とダウンしていました・・コイツのように強くならないといけないなぁ~笑
ゆっくりしていたら、かなり復活しましたが、これから、暑くなるので栄養のあるもの食べて
十分な睡眠をとって気をつけたいと思います・・苦笑

by nonakadesus | 2009-06-21 18:48
2009年 06月 19日

連日30度以上・・・

梅雨の晴れ間と天気予報では、言っていますが、殆ど雨が降っていない・・・
(久留米では、夕立が凄まじかったらしい・・)

暑さが直撃な現場に当ってしまい・・・まだ夏じゃないのにバテました~
体力には、自信があるのに、チョイ心配・・苦笑

Kiev 4a
JUPITER-8M 53/f2
PRESTO
e0006057_1655741.jpg


とにかく、食って飲んで寝て復活するしかないなぁ~笑!

by nonakadesus | 2009-06-19 16:06
2009年 06月 18日

優しくて力持ち!男だ!笑

コウちゃん・・・本当は、もう、ママゴトや砂遊びには、興味も無いのに、付き合ってやってくれている・・・
優しいね~!笑
生まれる前からの付き合いだもんね!二人は・・

Kiev 4a
JUPITER-8M 53/f2
PRESTO
e0006057_1965363.jpg


コレは、二人とも二歳にもならない頃・・・記憶には、無いだろうが、記録には、ある・笑
e0006057_19144391.jpg


by nonakadesus | 2009-06-18 19:06
2009年 06月 17日

乗ってみる??

ミコトもお姉ちゃんになってきたのかなぁ~下の子にチャリを乗せてあげ教えていた・・・
(ミコト自身、チョイ苦手で、まだ補助輪が取れないくせに・・爆)

Kiev 4a
JUPITER-8M 53/f2
PRESTO
e0006057_1955991.jpg


お~い!二人~撮るよ~!とバシャ!!
e0006057_19564950.jpg


by nonakadesus | 2009-06-17 19:57
2009年 06月 16日

下の公園に行ってみた・・

オッ!?いたいた~~「お~い!久しぶりに撮ったるぞ~並べ~~!」と・・笑
「よしゃ~動くなよ!~~・・撮るぞ!」と言ったら、リュウが動いた!!「もう~・・」・・まぁ良いかっ!笑

Kiev 4a
JUPITER-8M 53/f2
PRESTO
e0006057_19265536.jpg


リュウは、戻ってこなかったのでシーちゃんに入ってもらいバシャ!!
アッ!ケンゴが変な顔したぁ~!!「もう~・・」・・これまた、まぁ良いかっ!笑
e0006057_19294616.jpg

ユウは、最後まで真面目やな・・セイちゃんの写真に慣れてくれたのかなぁ~爆

by nonakadesus | 2009-06-16 19:30