<   2009年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

ぶらぶら~と!2

家と家の間を・・良いなぁ・・良い感じの空気まで流れていた・・

minolta  AUTOCORD(m・SP)
PRESTO
e0006057_19183650.jpg


by nonakadesus | 2009-05-31 19:19
2009年 05月 30日

ブラブラ~と・・!

日田の川開き花火大会に行った時に、場所を確保した後、時間が、ありましたので、
近くの豆田町をブラブラ歩いてみました。なかなか風情のあるところでした。

minolta  AUTOCORD(m・SP)
PRESTO
e0006057_6174518.jpg


e0006057_618507.jpg


e0006057_6193446.jpg


連れが、ここの味噌は、最高だと言っていましたので、買って帰りました。笑


本日、弟分!シンの結婚式に呼ばれていまして、またまた留守にします。
カメラは、このオートコードで行きます・爆
プレゼントできる一枚を撮れたらなぁ~と思いますが・・・苦笑

あっ!昼まで仕事だ!!行かなきゃ・・行ってきます~~笑

by nonakadesus | 2009-05-30 06:25
2009年 05月 27日

ベンチで姉妹・・

オ~イ!と言っても聞こえていない・・楽しそうだったのでバシャ!!笑

Konica ⅢA 
Konishiroku Hexanon 1;1.8
PRESTO
e0006057_21473025.jpg



朝早いのが続いていて・・・お先に失礼します。
コメント書き込んでいただいているのに、書き込まない不義理を許してくださいませ・・
落ち着きましたら、「またか!」と言うぐらい出没します・笑

by nonakadesus | 2009-05-27 21:51
2009年 05月 26日

やっぱエエなぁ~~このタイプ!笑

郊外のショッピングセンターに買い物に行った時に、自分が停めた前に、昔、自分も乗っていた(超オンボロ!)
凄くキレイで手入れされたVWが停まっていたので、ついバシャバシャ!!笑
Mamiya 6
zuiko 75mm
PRESTO
e0006057_23311934.jpg

60年代後期かな・・・良い感じ!
e0006057_23324676.jpg

このバック下からのラインが、たまりません・・いつか縁が、ありますように・・笑

by nonakadesus | 2009-05-26 23:34
2009年 05月 24日

疲れた・・・

今日は、バタバタ仕事、終わらせ、日田の川開き花火大会を楽しんできました・・
仕事も遊びも全開!と言うのが、自分なのですが、さすがに疲れました・苦笑
明日から、またチョイ仕事が険しく遠方なので、アップをサボッちゃうかも!?すいません・・苦笑

Mamiya 6
zuiko 75mm
PRESTO
e0006057_23385081.jpg

前にもアップしたな、コレ・・・別のカメラだったが・・笑

でも寝る前に皆さんの所を軽く巡回させてもらお~と!(書き込みは・・・すいません~~~汗!)

by nonakadesus | 2009-05-24 23:41
2009年 05月 23日

あ~らヨッと!!

もう、余裕で逆上がりできるようになった・・・

今夜は、お呼ばれしていますので、ひっくり返らない程度、飲んできます・・爆
Mamiya 6
zuiko 75mm
PRESTO
e0006057_17131463.jpg


日も暮れかかった・・チョイ暗い・・反省!

by nonakadesus | 2009-05-23 17:14
2009年 05月 22日

妹は、お気楽さん・・笑

ミコト「もっと高く~早く~」・・ハル「うりゃ~!」・・大変やなぁ~笑

Mamiya 6
zuiko 75mm
PRESTO
e0006057_203776.jpg


オッ!?ハル~そのまま!!と構えたら、ミコトの目線が・・??まぁ良いかっ!バシャ!
やられた~ハルが、長い葉っぱをたらしていた・・泣
e0006057_206921.jpg


久しぶりの蛇腹カメラ・・マミヤ6!好きなカメラの一つで楽しい~!!

by nonakadesus | 2009-05-22 20:07
2009年 05月 21日

表情が出てきた!

リョウ!よ・・・お母ちゃんのオッパイ沢山飲んで、大きくなれ!

minolta  AUTOCORD(m・SP)
PURESTO

ポンポンが・・笑
e0006057_17531242.jpg


オッ!?ハイハイも上手くなってきた!良いぞ!元気でガンガン動き回れ~!
e0006057_17552132.jpg


by nonakadesus | 2009-05-21 17:55
2009年 05月 20日

楽しかった!笑

建物をバシャっとやるのは、ホント難しいなぁ~と・・・
でも、いつも一人でバシャバシャやるのとは、違い610さんの案内もあり楽しかったなぁ~笑

Konica ⅢA 
Konishiroku Hexanon 1;1.8
PRESTO
e0006057_18495565.jpg

当時は、真っ黒であったらしい・・色が・・驚き!
e0006057_18523065.jpg

この先に、住んでいたとか・・相変わらずリズム良くバシャバシャの大将・・笑
e0006057_18542757.jpg

大将もアップされていたもの・・自分も撮っていました・笑

今、現場が西の方なので、新しい九大を一枚!まだまだこれから、建設され大規模になっていく・・
e0006057_18582962.jpg


610さん!有難うございました!また、バシャバシャに誘ってくださいね~~!
また万田抗も行きたいですね!!

by nonakadesus | 2009-05-20 18:59
2009年 05月 19日

奥に・・

残念なことに閉まっていたのですが、逆に610さんのお話に当時のことを想像しちゃいました。
変だけど見えないものが、また良かったりする・・・

Konica ⅢA 
Konishiroku Hexanon 1;1.8
PRESTO
e0006057_6111444.jpg


すいません・・昨夜からバタバタしています・・
大将の所で、詳しくは、アップされているようなので、こちらからジャンプしてくださいませ!~笑

by nonakadesus | 2009-05-19 06:13