<   2009年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 29日

やっぱり、バタバタ・・苦笑

余裕なように言ってましたが、連休取ると言ったとたんに、あれやこれと言って来ました・・何で!?

今夜も、昨日の残工事がチョイありまして、晩飯食ったら行ってきます~
前向きに捕らえガンガン頑張ってきます~~押忍!

YASHICA 44 LM
yashinon 60mm
ACROS
e0006057_18372476.jpg


上向いて~ルン!で行きましょうね!笑

by nonakadesus | 2009-04-29 18:37
2009年 04月 27日

チョイ、お休みになるかも・・?

明日から、帰りが遅くなりそうなので、アップができないかも?です・・
連休前にとの仕事ですが、早い方は、もうGWに入っているらしいが、今年は、自分も3・4・5日で
休めそうです・・バタバタしていない今年は、やはり不景気なのだろうなぁ~
まぁ~考えてもアホな自分じゃ、わかんないし!しゃーない!

連休は、キャンプに行くんだもん~~子供達も沢山連れて!頑張りま~す!笑
Kiev 4a
JUPITER-8M 53/f2
NEOPAN SS
e0006057_21164687.jpg


頑張るゾウで、像!?お粗末・・苦笑

by nonakadesus | 2009-04-27 21:17
2009年 04月 26日

今年は・・

去年は、アサガオを植えました。今年は、何か食べれるものが良いと言う事で、話し合いの結果!
フルーツトマトと自分のツマミ用に枝豆を植えました。

Kiev 4a
JUPITER-8M 53/f2
NEOPAN SS
e0006057_2059011.jpg


e0006057_2101360.jpg

今年は、最後まで水遣りしようね~笑

ところで、このレンズ・・ジュピター8Mは、50mmと53mmがあるのだろう・・??
ホントに53mmなのかなぁ~まぁ良いけど・・笑

by nonakadesus | 2009-04-26 21:01
2009年 04月 25日

あ~使いにくい!!

時々、何でこんなに使いにくいカメラを、あえて使って写真してんだと思う時がある・・
でも、この使いにくいカメラが、大好きで、自分を変えてくれたんだと思うと愛おしくなる・・俺は、アホか!爆

Kiev 4a
JUPITER-8M 53/f2
NEOPAN SS
e0006057_18411329.jpg


by nonakadesus | 2009-04-25 18:39
2009年 04月 24日

戻る!?

ハハ~そうきたか~・・それも良いかもな・・笑
今度、夜に、また寄ってみよう~

Konica HEXER Silver
PRESTO
e0006057_19351914.jpg


今夜は、ココじゃないけど、お呼び出しがありましたので、軽く行ってきます・笑

by nonakadesus | 2009-04-24 19:34
2009年 04月 23日

教室・・

少ないなぁ~と思いながら、参観していました。最近は、一クラス35人以下にしようという考えみたいですが
ハルが通う小学校は、団地内にあり少子化ということもあって、一クラス25人前後の一学年2クラスしかない・・先生の目も行き届き過ぎて授業中、悪戯もできないやん!と思いました・笑

Konica HEXER Silver
PRESTO
e0006057_1917515.jpg


何故か自分は、いつも前に座らせていたなぁ・・苦笑

by nonakadesus | 2009-04-23 19:19
2009年 04月 22日

いつもの光景・・だけど・・

毎朝、ウチから一歩出ると見る光景・・・
同じように見えるが、同じじゃない!違う・・絶対に・・・

Konica HEXER Silver
PRESTO
e0006057_23171355.jpg


by nonakadesus | 2009-04-22 23:15
2009年 04月 21日

19才・・

このバイクのオーナーは、19才の塗装職人です。最近もボチボチで、やる気もなく、飲みに行く仲間も
いないらしい・・話す機会が、あったので「何か熱くなるもの・・趣味や女は?」と聞くと
「無いっすね~・・」と言う・・・
中型のバイクも持っていると言うことなので、自分は、「バイクで旅に出たら?富士山見に行けよ!」
と言ったら、「金、無いっスから・・」と醒めた顔で、仕事に戻って行った・・・

自分が、やったことを押し付ける気は、サラサラないですが、丁度この頃の自分は、マブダチとの別れ・・
何やっても上手くいかず、親の借金と考えてもいなかったことばかり起きて、毎日イライラ、ヤケクソ、飲んでは、爆発!気づいたらボロクソになっていました・・

「二、三日、休みをくれ!」と言って、給料の残り数万(7万ぐらい・・笑)をポッケにいれ着替えも持たず。
ガソリン満タンにし、日本一デカイ!山!富士山を目指した・・
その富士山を目の前にして(富士オフの時思ったのですが、今の道の駅の上の方だったのでは?思う)
数時間、睨みつけていたら、何だかパワーを貰いすぎて勢いが出たのか、即、公衆電話に向かい
社長に連絡・・「俺、やめるけん!ごめんな・・行けるとこまで行ってみるけん!」と言うと
社長は、「何や~セイジ!チョ・・チョット待て!何処に行くとや!!??」・・自分は、「行けるとこまでたい!また電話するたい!」と切った・・・
目指したのは、最北端・・北の北海道~~!実質、42日間の旅になったのでした・・

北の大地に降りた時、自分の持ち金は、満タンにしたら、数千円・・・後戻りどころかどうにもならない状態だった・・笑

でも自分は、富士山でパワーを貰っていたので「よかよか!どげんか、なろうもん!」と訳分からない自信がありました。

この旅で、経験したことは、今の自分の自信にもなっているし、百年に一度と言う不景気なこのご時勢も
「どげんか、なろうもん!」と言う訳分からない自信を持っている・・・

今更ながら、富士山!旅での42日間に出会った人、厳しさを教えてくれた北海道に感謝しています。
今、その富士山、北海道・・山口・広島・・関西・関東にと仲間がいるんだもんなぁ~~俺、最高!爆

長々、すいません・・・19才の子と話す機会があったので、つい思い出してしまいました・・苦笑

Konica HEXER Silver
PRESTO
e0006057_2031478.jpg


by nonakadesus | 2009-04-21 20:06
2009年 04月 20日

ディープ・・?・苦笑

良い光に、ただ撮っちゃいました・・笑

Konica HEXER Silver
PRESTO
e0006057_1942055.jpg


by nonakadesus | 2009-04-20 19:40
2009年 04月 19日

有難う・・

プリント仕上がった写真を渡すと、撮影の時に照れて逃げ回っていた、リコちゃんに
「アリガト!また撮ってもいいよ!セイちゃん!」って言われ、凄く嬉しい気持ちになりました・笑
まだまだ、渡せていない写真が、沢山あるが、喜んでくれるかなぁ~・・

Konica HEXER Silver
PRESTO
e0006057_1944712.jpg


有難うって言葉は、ホントに人を嬉しくさせてくれる言葉だなぁ・・・
力、貰いました・・もっともっと精進しなきゃなぁ~  押忍!

by nonakadesus | 2009-04-19 19:11