★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 31日

寝ちゃった・・

面白い顔して、笑わせようと思ったのか・・寝ちゃっているね・・
起きたら、遊んでやってな~ミコトもお姉ちゃんだな・・笑

Kodak Retina Ⅲc
Xenon 2,0 50mm
PRESTO
e0006057_20144695.jpg


by nonakadesus | 2009-03-31 20:16
2009年 03月 30日

リョウ!五ヶ月・・

サルみたいだったのに、ちゃんと人間の赤ちゃんになっていました・笑
妹分も何とかお母ちゃんやっているらしくお母ちゃんらしくなった・・・

Kodak Retina Ⅲc
Xenon 2,0 50mm
PRESTO
e0006057_18324015.jpg


昨夜は、花見で飲み過ぎて撃沈・・アップできませんでした~
さて、現像しなきゃ~~!

by nonakadesus | 2009-03-30 18:33
2009年 03月 28日

ありがたい話・・

「仕事で、ウチの専属とは、貴方だと無理だろうが、メインでやってくれないか?もちろん単価も今よりは、良い条件で出すし、若い世代への指導を含め、やってくれないかな?・・」と言う話を頂いた。
最低でも今の状態よりは、2割以上良い金額を保証してくれるんだとか・・
「家庭のこともあるだろうから、奥さんと相談してみて、考えて欲しい・・」とも

で、自分は、即答で「仕事の話を嫁さんに相談するようなことは、しないですし、最近は、以前の売り上げから比べると1・5割は、減っていて痛いですが、これまで、自分への良い付き合いをしてきた方を後回しには、できないので、自分は、いいですわ!」と答えた。
相手の方は、「はぁ!?」と驚いて「イヤイヤ、良く考えてみてよ!悪い話じゃない・・」・・
自分・・「率の良い考え方が、出来る脳味噌があったら、職人なんてしてませんよ~ワハハ!!」

だって~そんなこと引き受けちゃったら~たまにあるサボりポイントで、バシャバシャできないじゃね~かよ!爆

そんなことが、あって気分的に地味なんだけど頑丈なカブを・・自分を頑丈・頑固に生んでくれた、お母ちゃんは、呆れているだろうなぁ~~大笑

PENTAX SL
Takumar 1.8/55mm
ACROS
e0006057_1951296.jpg


by nonakadesus | 2009-03-28 19:50
2009年 03月 27日

ちょこっと桜・・笑

申し訳なさそうに、ちょこ~っと咲いてる桜って気になってしまいます・笑
今週、日曜に大宴会予定のいつもの団地内の公園にハルとミコトと下見に行きました・爆

PENTAX SL
Takumar 1.8/55mm
ACROS

e0006057_201132.jpg


e0006057_20105776.jpg

またモノクロ桜ですが・・苦笑
二人に座ってもらって・・・笑 ありゃ!?影が顔に、かぶっちゃった!!汗
e0006057_2017695.jpg


by nonakadesus | 2009-03-27 20:19
2009年 03月 26日

ウコン・・

桜も咲いたし、飲み過ぎていませんかぁ~人のこと言えませんが・・笑
夜桜じゃありませんが、ご近所に呼ばれていますので行ってきます~

PENTAX 6X7
smc 90mm
ACROS
e0006057_1916343.jpg


デカッ!!笑

by nonakadesus | 2009-03-26 19:17
2009年 03月 25日

二重跳び・・

公園に行くと、バスケに行く前に、二重跳びの練習をしている、ハルとヒトミちゃんに会いました。
「セイちゃん!できるん?」と言われ「どら、貸してんや~ん」と・・・辛うじて何とか跳べました・笑

PENTAX 6X7
smc 90mm
ACROS
e0006057_19371990.jpg


「セイちゃん、跳べたけん、撮らせてなぁ~」と・・・チョイ恥ずかしそうな、ヒトミちゃん!笑
e0006057_19392599.jpg

変な顔ばかりするので、必殺技!ん~・・・ブッと一発!ハル・・大爆笑!~成功!バシャ!!
e0006057_19404661.jpg


by nonakadesus | 2009-03-25 19:42
2009年 03月 24日

ヤッホー!二連覇!

最高だ~!ドキドキさせられたけど、サムライ・ジャパン!世界一だ!
今日は、本当に仕事にならなかった・・笑

Kodak Retina Ⅲc
Xenon 2,0 50mm
PRESTO
イエェ~!!再放送を見ながら祝杯をあげます~~
e0006057_19523213.jpg


気分が、こんな感じなので、バケペンは、また明日から・・笑

by nonakadesus | 2009-03-24 19:54
2009年 03月 23日

満開宣言!

観測史上、もっとも早い満開だとか・・
まぁ今週は、グッと冷え込むらしいから、見頃は、今週末になり、花見しなきゃ!!笑

PENTAX 6X7
smc 90mm
ACROS
e0006057_19233213.jpg

花は、苦手だなぁ・・・まぁ季節モノなので、ご勘弁を・・苦笑
e0006057_19251557.jpg


花は、カラーだろ!と言う方は、デジでも撮りましたので、こちらを・・笑

by nonakadesus | 2009-03-23 19:27
2009年 03月 22日

腰道具・・

う~ん・・随分くたびれているなぁ・・買い替え時かな?・・
でも、新しいのは、使い慣れるまで面倒なんだよなぁ・・・
今は、忙しいから、もう少し付き合ってもらおう・・・笑

PENTAX 6X7
smc 90mm
ACROS
e0006057_17303621.jpg


by nonakadesus | 2009-03-22 17:30
2009年 03月 21日

また、チャリ・・苦笑

何かと、バタバタしていて、アップが不定期ですいません!
昨夜が、夜中帰りだったので、今、ゆっくりしていますが、凄く良い天気!!
チョイ、近所をブラブラしてこよう~と!笑

写真は・・・意味なくチャリンコを・・苦笑

minolta  AUTOCORD(m・SP)
PRESTO
e0006057_1141125.jpg


by nonakadesus | 2009-03-21 11:02