<   2009年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 28日

自分用・・笑

キャプションが、思い浮かばないのですが・・何て言うか自分の趣味用としては、
素を大切にしたいと思ってます・笑

MAMIYA645 sper
SECOR 80mm
Kodak 400TX
e0006057_18552353.jpg


これだけじゃ、ハルに悪いのでアルバム用は、普通に撮っています・・デジで・・爆

by nonakadesus | 2009-02-28 18:56
2009年 02月 27日

白魚仕掛け・・

この時期になると室見川では、白魚の踊り食いが楽しめます・・
これも春なんだなぁ~と思わせてくれる。現場に向う途中にバシャ!!
白魚とは、「しろうお」と言います。
随分昔に頂きました!ピチョピチョと泳ぎ回る白魚を小さな網ですくい、鶉の卵を溶いた器に混ぜ
ポン酢をたらし、喉越しを楽しみます・・口の中で暴れる白魚・・美味です・・笑
外国の方には、受け入れないだろうなぁ~~爆

MAMIYA645 sper
SECOR 80mm
PRESTO
e0006057_1910125.jpg


川上のすぐ向こうは、いつも自分がサボっている海が見えます・笑
e0006057_21163433.jpg


by nonakadesus | 2009-02-27 19:14
2009年 02月 26日

存在・・

ここからの空間・・何か好きで良く撮ります・・シーンとしたものも良いのですが、
小さな影になっても人の存在は、大きいですね・・

MAMIYA C220
SEKOR 80mm
ACROS
e0006057_1934918.jpg


by nonakadesus | 2009-02-26 19:34
2009年 02月 25日

撮らせて~ダメ~!・・オヨヨ・・・笑

子供たち連れてブラブラしていて、クレープを買ってやりベンチで休憩・・
隣のベンチでも中学生ぐらいの女の子達が美味しそうに食べていました。
「楽しそうやね~二人、一枚撮らせてくれんかぁ~」と言ったら、「恥ずかしいけん、・・」と真っ赤!
「アハハ~そうかぁ~今度、会ったら撮らせてなぁ~クレープ美味い!?」と聞くと
「バリ!ウマ~」だって・・まぁ残念だけど、めげない!めげない!!笑

MAMIYA C220
SEKOR 80mm
ACROS
e0006057_19415119.jpg

それでも横からバシャ!!

「ねぇ~セイちゃん!セイちゃん!!」と声が・・・
「あれ?クレープは??」と聞くと「もう食べちゃったよ!」・・「エッ!?もう・・・早ッ!」
ありゃりゃ~食べてるとこを撮りたかったのに・・・欲張りなアホ親父は、反省しました・・苦笑
e0006057_19493377.jpg


by nonakadesus | 2009-02-25 19:47
2009年 02月 24日

ジィ~~~!と・笑

「またカメライジリよう~と?・・」と
「アハハ・・そうや!」とバシャ!!撮られると思ってなかったろう~ワハハ~!!笑

MAMIYA C220
SEKOR 80mm
ACROS

e0006057_18452479.jpg


by nonakadesus | 2009-02-24 18:45
2009年 02月 23日

食べ過ぎた~!

美味いもんだから、ラーメン+(替え玉1)、チャーハン+餃子・・・もう満杯!!
跡継ぎがいないのと、最近は、減ったからなぁ~と、寂しそうに話していた。
こんなに美味いのに!!頑張ってよ~と・・・それ以上は、言えないが・・
店を出た後に、親父の愛車をバシャ!!

RICHO S-Ⅱ
kodak 400TX
e0006057_20165879.jpg


by nonakadesus | 2009-02-23 20:19
2009年 02月 22日

愛犬ラッキー

嫁さんの実家で飼われている「ラッキー」
もう、18歳と御爺ちゃん・・目も見えなくなって耳も鼻も随分弱くなっている・・
でも子供達が来ると嬉しそうな顔して寄り付いてくる。
これからも長生きして皆を癒して欲しい・・ガンバレ!ラッキー!!
RICHO S-Ⅱ
kodak 400TX

e0006057_1649830.jpg


by nonakadesus | 2009-02-22 16:49
2009年 02月 20日

空家・・

近所で、いつも通るたびに気になっていました・・場所が悪いわけでもないのに・・って
綺麗にしてやれば、借り手もあるだろうにと・・自分的には、美味しいのですが・・爆

RICHO S-Ⅱ
kodak 400TX
e0006057_19432319.jpg


e0006057_1944956.jpg


オマケ・・・
メタボが気になっている方・・でもココに問い合わせてもダメですよ・・爆
e0006057_19463288.jpg


あれ!?凄い前におんなじこと書いた記憶が・・・
ブログを始めて「BORN TO RUN Ⅰ」から、もう4年6ヶ月・・殆ど毎日アップしてこれたのも
皆様の励ましのおかげです!!
これからも、こんなアホナ自分ですが、宜しくお願いします~~!!

by nonakadesus | 2009-02-20 19:51
2009年 02月 19日

ヤッホ~イ!!・笑

また仕事帰りに、都市高、80kで走行中~いつもの橋でバシャ!!これまた・・つい!笑
RICHO S-Ⅱ
kodak 400TX

e0006057_20121244.jpg


お~撮れてる撮れてるとプチ満足・爆

by nonakadesus | 2009-02-19 20:15
2009年 02月 18日

影・・

面白いなぁ~と、ついバシャっとしちゃいます・笑

RICHO S-Ⅱ
kodak 400TX
e0006057_2044832.jpg


by nonakadesus | 2009-02-18 20:04