<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

心地良いのか?・・・笑

夜、いつも「はよ~!寝らんかぁ~コラァ~!」と怒鳴ってますが・・
不思議と車に乗ると、すぐ寝ちゃう・笑
仕事用車のワゴンなので決して乗り心地が良い車では、無いのですが・・
子供は、皆そうみたいですね・笑

RICHO S-Ⅱ
PRESTO
e0006057_19273429.jpg

爆睡まで5秒前・・爆!

by nonakadesus | 2009-01-31 19:28
2009年 01月 30日

記憶に無い・・

昨夜のアップの後・・なんだけど・・
ディスプレイに使われているものをバシャッとやるのは、いつものことなのですが、全く記憶に無く現像した後、「何じゃコリャ~!!」でした!
そんなに酔っ払ってなかったと思うのだが・・苦笑

RICHO S-Ⅱ
PRESTO
e0006057_2092851.jpg


by nonakadesus | 2009-01-30 20:09
2009年 01月 29日

何も言わなくても・・・笑

久しぶりに、キャプテン・doruさんとミーティングしました・・
話しは、盛り上がる、酒も美味く楽しい時間でした。

「久しぶりなんで、一枚!」と言うと「あっ良いよ!」とカメラを用意しファインダーを覗いたら
ハハハ・・コレだ!やってくれる人だ!!爆

RICHO S-Ⅱ
PRESTO
e0006057_19441047.jpg


もう一枚あるが、クールな我がブログでは、載せられない・・・爆
平日の夜だったので、早めに切り上げたが、一晩中でもカメラ話で語り明かせそう・・
仲間って良いなぁ~~

博多の夜は、熱いぜ~~!!皆さん!どうですか??爆

by nonakadesus | 2009-01-29 19:50
2009年 01月 28日

お兄ちゃん・妹・・

お家に呼ばれて一緒にご飯を食べた後、「二人並んで、撮らせてよ~」と言うと
妹・シーちゃんがピース!・・
お兄ちゃんのユウ君が「セイちゃんの写真は、ピースしちゃ駄目なんよ~」と・・・
「アハハ!そんなことないよ!でもしない方が良いなぁ~」と大笑いしながら、バシャ!!

RICHO S-Ⅱ
PRESTO
二人とも大きくなったなぁ~ウンウン!笑
e0006057_20172981.jpg


by nonakadesus | 2009-01-28 20:16
2009年 01月 27日

続・夜に二眼・・

綺麗な夜景や観覧車の煌びやかなネオン・・周りは、カップルばっかり・・・
寒くなってきた・・帰ろう~と!!笑

minolta  AUTOCORD(m・SP)
PRESTO
e0006057_19311353.jpg

doruさん・・マリノアです・笑

e0006057_19374084.jpg

カラーだと綺麗なんでしょうが、持ち歩かないので・・申し訳ないです・苦笑

by nonakadesus | 2009-01-27 19:32
2009年 01月 26日

夜に二眼・・笑

去年、年末バタバタ忙しくて、バシャバシャできネェ~とストレス溜めていて
「んなら、暗くなっても、やるか!!」と仕事帰りに・・・爆

minolta  AUTOCORD(m・SP)
PRESTO
e0006057_1957974.jpg

余計なものが写らなくて、良いかも!?笑

e0006057_1959296.jpg

あまりにも暗くてピンズレ・・苦笑

by nonakadesus | 2009-01-26 19:56
2009年 01月 25日

ラス一・・笑

ん!?後一枚残っているな・・・目に付いたものを・・バシャ!!笑

スクラップなんだけど名車は、存在感がありますね・・何かクラカメと同じだ!!爆
minolta  AUTOCORD(m・SP)
PRESTO
e0006057_1971219.jpg


スバル360・・小さいけど名車・・自分が持つクラカメだと・・リコーキャディかな・・笑

by nonakadesus | 2009-01-25 19:09
2009年 01月 24日

大宰府天満宮・・

昼休みの間にブラブラ・・残りのバシャ・バシャ!!

minolta  AUTOCORD(m・SP)
PRESTO

お土産さんや名物の「梅が枝餅」が並ぶ参道・・(土日や初詣は、人が半端じゃない・・)
e0006057_19501856.jpg


e0006057_19554378.jpg


e0006057_1957941.jpg

干支なんでご利益あると皆さんナデナデしていました・笑

by nonakadesus | 2009-01-24 19:57
2009年 01月 23日

ガンバレ!受験生!笑

久しぶりに現場が、大宰府天満宮近くだったので、休憩中にブラ~としてきました。
平日の昼間なのに、こんなに!?と多かったです。

まぁ~拝んでも合格するのは、自分の実力だから・・自分を信じて頑張って欲しいけど・・
安心できるのかなぁ~笑

minolta  AUTOCORD(m・SP)
PRESTO
e0006057_193932.jpg


お守りも・・売れていました!
e0006057_19402641.jpg


by nonakadesus | 2009-01-23 19:41
2009年 01月 22日

44試写・ラスト

この小さい44二眼カメラは、可愛くて写りも良い感じ!!
持ち歩いていても気分が良い~クセになりそうです・・・
YASHICA44LM
Yashinon 1;35 f=60mm
efke R100

港にて・・・
e0006057_1828197.jpg


やはり逆光も・・笑
e0006057_18291533.jpg


SCRさん・プー博士さん!良いカメラを有難うございました!!

by nonakadesus | 2009-01-22 18:30