<   2008年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 29日

親父も子育て・・笑

初、オムツかえに、初ミルク・・・オタオタしながらも、頑張れ!新米親父!!

kodak Retina Ⅲc
Xenon 2,0/50mm
kodak PX125

e0006057_2015989.jpg


e0006057_2024890.jpg

大丈夫なん~?とミコト・・笑

e0006057_2044850.jpg

初めて抱っこ!満足そうだ・・・でも数年前は、ミコトも・・・
アッ!もうすぐ誕生日だ!5歳かぁ~早いッ!!笑

by nonakadesus | 2008-11-29 20:06
2008年 11月 24日

俺のダチ・・0才!(生後5日・笑)

ファミリー(仲間)に加わりました!

今、クソみたいに言われている世の中だけど、そうでもないぜ!
俺、頑張るから、ハルもミコトもいるし・・・お母ちゃんのオッパイたくさん飲んで大きくなれ~~
0才の仲間が誕生しました!

MANIYA 645 Super
MAMYA-SEKOR 80mm
PRESTO
e0006057_2157982.jpg


本当にすいません!情け無いですが、アップが飛び飛びになります。
皆さんの所に伺いながらもスルーしてしまうと思います。

申し訳ないです!

by nonakadesus | 2008-11-24 21:59
2008年 11月 24日

散歩・・

連休に関係なく仕事なのです・・行ってきます・・(昨夜は飲み会・笑)
ゆっくりしたい~!泣

RICOH CADDY
NEOPAN SS
e0006057_5241532.jpg


しばらく帰りも遅くなるので、気力が残っていたらアップと言う感じになりそうです。

by nonakadesus | 2008-11-24 05:24
2008年 11月 22日

ハル・ミコ

mさんが、喜ぶから~二人で並んで~とバシャ!
おい!視線きてないやん・・まぁ~良いかッ!笑
RICOH CADDY
NEOPAN SS

e0006057_2040143.jpg

キャディの美味しい所・・1・2M~1.5M・・笑

by nonakadesus | 2008-11-22 20:41
2008年 11月 21日

コンビニ・・

やはり便利だなぁ~と思う・・どんな時間でも開いているのは、ありがたい!
毎朝、寄っていて、周りを見回したら、いつも一緒になるお客さんもいたりして・・笑

RICOH CADDY
NEOPAN SS
e0006057_20532926.jpg


by nonakadesus | 2008-11-21 21:07
2008年 11月 20日

珈琲・・

似合わねぇ~と言う声が聞こえてきそうですが・・雨もポツポツときていたので、喫茶店で、雨宿り・・・
珈琲を頂きました・・モカを・・やっぱ!似合わねぇ~~爆

RICOH CADDY
NEOPAN SS
e0006057_2112165.jpg


by nonakadesus | 2008-11-20 21:10
2008年 11月 19日

CADDY は、良い!笑

mさんから、送り込まれたCADDY~さすがにキッチリきました!
最近、何かと忙しいみたいですが、元気そうなので、ご安心を・・笑

微妙な光具合にも応えてます・・
RICOH CADDY
NEOPAN SS

e0006057_2013855.jpg


e0006057_2032335.jpg


試写には、難しすぎた・・苦笑

by nonakadesus | 2008-11-19 20:04
2008年 11月 18日

CADDYでも夕日・笑

バケペン67の後、ハーフのキャディなのかよ~と言うツッコミは、無しで・・・
デカイのも小さいのも好きなんだも~ん!!爆

RICOH CADDY
NEOPAN SS
e0006057_19421079.jpg



先程、連絡が入りまして・・以前、「安産祈願」とアップしていた、妹分が、もうすぐ生まれそうなので、ちょいと行ってまいります・・
カメラ持って~!爆


帰ってきました~~生まれたぞ!!ヤッホッ~~イ!!即アップ・笑

by nonakadesus | 2008-11-18 19:46
2008年 11月 17日

急げ~~暮れちゃうぞ!

浜に直行~~現場抜け出して来ていたので、時間がない!!

しばらく見入った後、バシャバシャ!夕暮れの浜は、良いなぁ~笑

PENTAX 6X7
smc 90mm
kodak 400TX
e0006057_18383042.jpg


何だ!モノクロかよ!と言う方は、デジ物を・・こちらで・・爆

by nonakadesus | 2008-11-17 18:39
2008年 11月 16日

撮っちゃった~!爆

doruさん!ゴメンなさい!つい懐かしかったので・・まったく同じカットで・・アハハ・・爆!

中学の時に野球遠征合宿で、イヤになるぐらい向こうの浜から、走らされた。
もちろん今は、無理だ!笑

PENTAX 6X7
smc 90mm
kodak 400TX
e0006057_1922918.jpg


神社内は、doruさんが、紹介されていますので・・(日本一が三個もあると・・)

by nonakadesus | 2008-11-16 19:03