<   2008年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

雨ばかり・・

台風が近付いていると言うのに、飲んできます・・笑
(今日は、特別な日なのです・・)

降りそうだなぁ~と見上げバシャ!!
OLYMPUS XA1
PRESTO
e0006057_18355381.jpg


by nonakadesus | 2008-09-30 18:35
2008年 09月 29日

コラコラ・・

チョイ付き合えと、言うとオヤツ食べてるのに~とブツクサ・・・
チョイ、近所の子撮っていると「まだぁ~」と・・振り向くとボリボリ・・・コラ~行儀悪いぞ!!

OLYMPUS XA1
PRESTO
e0006057_19275323.jpg


by nonakadesus | 2008-09-29 19:28
2008年 09月 28日

バスケットボール・・

スポーツに興味を示さなかったハルが、仲の良い友達の勧めで
週一バスケを教えてもらいに通いだしました・・
きっかけは、何でも良いが、この後、熱くなれば良いなぁ~と・・笑

OLYMPUS XA1
PRESTO
e0006057_1952117.jpg


この距離は、美味しいかな・・笑

by nonakadesus | 2008-09-28 19:52
2008年 09月 27日

逆光気味でも・・・

オオ~!いけるもんだなぁ~と思いました。さすが、mさんが愛機にしているわけだと・・・

OLYMPUS XA1
PRESTO
e0006057_19115285.jpg



王監督・・14年間有難うございました!

by nonakadesus | 2008-09-27 19:14
2008年 09月 26日

ワンコ・・

この前、リフォームを頼まれた御家に飼われているい爺ちゃんワンコ・・・
「もう何年になるかなぁ~」と飼い主のお客さんが、話していました。
もっともっと長生きして可愛がってもらえよ~~でも疲れているなぁ・・・

OLYMPUS XA1
PRESTO
e0006057_19512068.jpg




今日TVのニュースで流れていましたが、福岡は、年間、犬やネコを人間の勝手でぶち殺しているNO1だそうです・・・安楽死じゃないそうです。苦しめて窒息死させているんです。

ウチの子も、物凄くワンコを飼いたいと、自分にもう数年言われ続けています。
自分も動物は、好きですし気持ちは、わかりますが、住宅事情もあり、その度、なだめます・・・

たかが、と言うのは、ダメだと思う・・キレイ事のように聞こえるかもしれませんが・・エゴだ!

by nonakadesus | 2008-09-26 19:51
2008年 09月 25日

マンホール・・

そう言えば、アンさんが、マンホールを撮ってみてと言っていたなぁ~・・とバシャ!!
OLYMPUS XA1
PRESTO

あ~コレコレだ~バシャ!アッ・・・汗!
e0006057_2152549.jpg



ちゃんと撮ったものも・・笑
e0006057_2173578.jpg


以前、どるさんが撮っていましたが、福岡は、これが目に付きます。

by nonakadesus | 2008-09-25 21:08
2008年 09月 24日

まっ・待ってくれ~!

あっ!待って~Sさんが、2M~4Mぐらいが美味しいんだってよ~・・・
コヤツには、関係ないかッ!笑

OLYMPUS XA1
PRESTO
e0006057_20573536.jpg


まぁ・・自分には、美味しい光と影・・爆

by nonakadesus | 2008-09-24 20:58
2008年 09月 23日

ぶっ飛ばしちゃえ~!!

e0006057_21302176.jpg
SCRさんから、NEOPAN Fと共にXA 1が飛んでキタァ~!
プレストが良いという事なので弾を詰め試写しました。

k様・・相変わらずです・爆

OLYMPUS XA1
PRESTO

by nonakadesus | 2008-09-23 21:30
2008年 09月 22日

安全・・

新しくなった公園の遊具・・ブランコの座る所が木から、変わった・・・
座りやすくなって喜んでいるミコト・・でもなぁ~味気なくないかっ!!苦笑
安全だから、良いのでしょうね・・笑

minolta  AUTOCORD(minareli・SP)
PRESTO
e0006057_2017427.jpg



この子達の笑顔・・守りたい・・

ココを!ポチッと!

by nonakadesus | 2008-09-22 20:23
2008年 09月 21日

一番年下の友達・・

この前、Pen Fで、アップした、「ヒーちゃん!」(プリントしたのを見せたら興奮していた・爆)
相性が、良いのか狙ってなくともタイミングが合うみたい・笑

minolta  AUTOCORD(minareli・SP)
PRESTO
e0006057_19593710.jpg


by nonakadesus | 2008-09-21 19:59