★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 31日

夏休み最後の日・・

終わっちゃったね~長い夏休み!
明日から、ハルは、小学校で二学期!ミコトは、幼稚園で運動会の練習やね・・

夏休みに、いつも行く七山の渓流で川遊び。

konica HEXAR Silver
AGFA APX 400

e0006057_18483640.jpg

真夏でも冷たく気持ち良い~!
e0006057_18495493.jpg


e0006057_18503124.jpg

頑張る~ベェ~~!爆

by nonakadesus | 2008-08-31 18:51
2008年 08月 30日

アート?・・なブタ!?

カラーだと派手なブタさんも伝わるのでしょうが・・・モノクロ馬鹿ですいません!爆

konica ⅢA
Hexanon 1.8 50mm
NEOPAN SS
e0006057_1825547.jpg


by nonakadesus | 2008-08-30 18:26
2008年 08月 29日

酔ってるな・・こりゃ・・笑

気心知れた仲間宅でガンガン飲んでいた時の一枚・・(撮った自分もあまり記憶なし・・苦笑)

自分よりずっと若いヤツなのですが、酒もガンガン!熱い男です・笑
まぁ~醒めた面してヒョロヒョロしているヤツとは、違い、頑張る男です。
心では、本当に応援していますが、一緒に飲んでいると「ケッ!まだまだ気合いが足らんたい!」と煽ります・笑

konica ⅢA
Hexanon 1.8 50mm
NEOPAN SS
e0006057_19281038.jpg


by nonakadesus | 2008-08-29 19:28
2008年 08月 28日

ユウトのお姉ちゃん!

ホント、子供の成長は、早い!この前まで、弟(ユウト)と喧嘩ばかりしていたのに・・・
しっかりお姉ちゃんになっていました~ホナミです。
konica ⅢA
Hexanon 1.8 50mm
NEOPAN SS

e0006057_20232953.jpg


夏休みは、遊べなかったけど皆でバーベキューしような!!爆

by nonakadesus | 2008-08-28 20:24
2008年 08月 27日

小さなダチ・・ユウト!

また、変なカメラ、もっとるね~とユウトが声かけてきた・・・
オオ~久しぶりやん!「オイ、ユウト面白いことしてんやん~」と言うと
コレなんか分かる?とユウトが・・・
「なんや~カエルか~」と言うと「セイちゃん!違うやん!○×△・・たい」・・・「そら、俺んには、わからん・・でもお前、アホやなぁ~」と爆笑しながら・・バシャ!!

e0006057_20145496.jpg

アハハ・・

e0006057_20154290.jpg

ユウト!お前を俺ぁ~好ぃとうぜ!!笑

konica ⅢA
Hexanon 1.8 50mm
NEOPAN SS

by nonakadesus | 2008-08-27 20:24
2008年 08月 26日

広島合宿・ラスト!

昨夜、フジッペさんとも話していたのですが、この合宿・・いや他でのオフでもそうなのですが、
その土地の観光もそこそこで良いかな・・仲間と合い酒飲んで熱い話しして盛り上がる・・
これが最高!
もちろん、フジッペさんが、案内してくれた、昭和の匂いがする広島は、撮影テンションは、一気に上がるしバシャバシャも最高に楽しかった!
撮影に関しては、まだまだ撮り足らなかったり、失敗も・・それは、来年・・またそれ以降にリベンジするとして、今回の広島合宿・・久しぶりに会えた仲間に心底感謝です!!

ラストは、自分で撮影したものじゃないのですが、最後の朝、無理言って、このアホとツーショットをお願いしました・笑

minolta  AUTOCORD(minareli・SP)
ACROS
e0006057_1950917.jpg

東西線さん・・JFCに入りたての時に初めて610さん以外のメンバーにお会いしたのも、このお方でした・・

e0006057_19533782.jpg

foresterさん・・博多に寄ってくれて酒飲んで、初めの約束は「kanさんが待つ富士で・・」が始まり・・「広島合宿も・・」fさん!次は、何処で飲もうかぁ~?笑

e0006057_19574188.jpg

minareliさん・・考えたら、富士オフと今回との二回しかお会いしてなかったんだなぁ~~
まぁ~この人に関しては、勝手に兄弟と呼んでいる・・爆
今回も自分の強引な誘いに乗ってくれた・・・ホント感謝!

e0006057_2014650.jpg

フジッペさん・・富士オフで、初めて出会い、この人の独特のワールドに引き込まれたんだよなぁ~~笑
色々とお世話になりました!これからもお世話になることと思います・笑
本当にこの合宿、楽しかったです!

だから、ラストは、「バンザ~イ!!」です!!

皆様、今回、広島合宿編・・長々とお付き合い下さり、有難うございました!
写真の出来は、「??」ですが、良い仲間と楽しい時間を過ごせたと言うのが、少しでも感じて貰えたら、自分は、最高です!!・・押忍!

by nonakadesus | 2008-08-26 20:12
2008年 08月 25日

広島合宿・18

最終日の朝・・少し寂しくも感じました・・・

minolta  AUTOCORD(minareli・SP)
ACROS

e0006057_1956374.jpg

あっ!fさん!顔が隠れちゃったよ~~ともう一枚!笑

e0006057_1958368.jpg

あっ!今度は、お代官様が動いた・・言えない・・まぁいいかっ・・苦笑


長々とお付き合い下さり有難うございました!明日でラストにさせて頂きますので、もう少し
お付き合いください!笑

それと・・お暇な時に限定で、自分と言えばCADDYちゃん!(ホントかぁ~?爆)チョコチョコと撮っていたのを
チョイまとめました・・・あくまでお暇な時に・・笑
パスワードは、harumikoです。

キャンプでの「人間三脚対決」は、こちらから・・笑

by nonakadesus | 2008-08-25 20:04
2008年 08月 24日

広島合宿・17

音戸渡し舟に乗りました・・風情があり良い感じでした。

minolta  AUTOCORD(minareli・SP)
ACROS
e0006057_18334595.jpg

地元の方の足なんですね~

e0006057_18344332.jpg

小母ちゃまとお代官様のツーショット!笑

e0006057_18361018.jpg

良い感じの橋を狙っておられました。

e0006057_18374794.jpg

何故か良い感じに撮れちゃうのは・・・モデルが良いから?んなぁ~こたないかッ!爆

by nonakadesus | 2008-08-24 18:38
2008年 08月 22日

広島合宿・16

腹ごしらえを終えkazuさんもご一緒に、ブラブラ~~笑

Zorki3
Fed沈胴式レンズ・・50mm・3.5
kodak 125PX

e0006057_20192264.jpg

カブが良い味です!笑

e0006057_2020491.jpg

寄りすぎて、分からないでしょうが、何故か傾いていた丸ポスト・・

e0006057_2022335.jpg

写ってます~怪しい集団が・・爆

by nonakadesus | 2008-08-22 20:23
2008年 08月 21日

広島合宿・15

今回の合宿での最も楽しみにしていた、ディープなお好み焼き屋!
小さな店なので3人しか座れない・・ここで40年一人で頑張っているオバちゃん!
汗だくになりながらも、お好み焼きを焼いてくれた。
「俺、オバちゃんのお好み焼き楽しみに福岡からきたんよ~!」と言ったら、やっと少しづつ
話をしてくれた(焼くのに忙しく話どころでは、無いようだったが・・爆)

minolta  AUTOCORD(minareli・SP)
PRESTO
e0006057_2085542.jpg

ここに来る前に合流したkazuさん・・濃いメンバーを紹介され、いきなりココで昼飯となったが・・・「ド・どんな、お好み焼きがでてくるのか・・」と背中から緊張感がバシバシ伝わってきた・爆!!
店主じゃないのかと思うぐらい馴染んでるフジッペさん・爆

e0006057_20135590.jpg

皆が食べ終わり、オバちゃんに「有難う~オバちゃん記念に一枚撮らせてよ!」と言うと
「こんな、バァちゃんを?また~」と照れていたが、「よかとよかとよ~」と言うと
気持ち良くバシャ!!(あ~ペットボトルが邪魔だなぁ~自分の方が余裕が無かった・・苦笑)
「オバちゃん!暑いけん、夏バテせんとよ~」と店を後にした・・店の外にまで出て見送ってくれた・・オバちゃん有難うね!
プリントしたのを来年、渡しに行かなきゃ!!

by nonakadesus | 2008-08-21 20:19