★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 31日

やっと縁があったTaron!

NIKKOR50のフイルムが、切れた後、次にスタンバイしていたのは、タロン35でした・・試写を・・

砂浜に咲く花を・・・

Taron 35
LAUSAR 2.8 4.5cm
LUKCY 100SHD

e0006057_2063170.jpg


砂浜に草履・・・
e0006057_2093346.jpg


砂浜にペットボトル・・
e0006057_20124052.jpg


被写体には、・・・だが、やはりゴミは、駄目だ・・(写した物と、数個ゴミ箱へ捨てました)

kanさん!また感謝!!有難うございます~!

by nonakadesus | 2008-05-31 20:15
2008年 05月 30日

NIKKOR 50mm 試写ラスト

では、海へ・・・あった!あったよ!亜哉さん~とニヤけながら、バシャ!笑
でも、良く流れてくるもんだなぁ~・・・

Nikon Nikomat 
NIKKOR-H 50mm f2.0
PRESTO
e0006057_20312759.jpg


気持ちは、分かるけど、コレは、モラル違反!
e0006057_20332093.jpg


このカットでフイルムが切れ・・この後から、秘密兵器に交代!笑

あっ!お知らせですが、kanさんは、今夜のアップは、深夜になるそうです!!

by nonakadesus | 2008-05-30 20:40
2008年 05月 29日

NIKKOR 50mm 試写4

久しぶりに空いた時間は、限られているので、もう、山手は、良いかなと・・・
次は、一気に山から海だぁ~と下りました~~笑

う~海といってもなぁ~そうだ!最近、亜哉さん!漂流物出してないな・・オシ!何か転がってるかなぁ~~とブイブイ下っていたら途中・・「ん!?はぁ~!?」と
通り過ぎたんですが、Uターン!・・なんじゃコレ?と思いながら、せっかくだからバシャ!笑

Nikon Nikomat 
NIKKOR-H 50mm f2.0
PRESTO
e0006057_2093856.jpg


by nonakadesus | 2008-05-29 20:09
2008年 05月 28日

NIKKOR 50mm 試写3

キレイな川には、ヤマメも泳いでます・・・
e0006057_19324073.jpg


実は、半養殖モノで、釣り堀になってます・・バンバン釣れていました・・爆
e0006057_1937383.jpg

ありゃ!?つれた瞬間を撮ったつもりなのに・・・苦笑

オマケ・・・
岩穴の奥に・・いつも手を合わせ「ど~も!」と・・良い顔しているなぁ~
e0006057_19395620.jpg


Nikon Nikomat 
NIKKOR-H 50mm f2.0
PRESTO

by nonakadesus | 2008-05-28 19:40
2008年 05月 27日

NIKKOR 50mm・試写2

いやぁ~ウンウン!良い写りするなぁ~笑

Nikon Nikomat 
NIKKOR-H 50mm f2.0
PRESTO
e0006057_19293965.jpg


by nonakadesus | 2008-05-27 19:34
2008年 05月 26日

NIKKOR 50mm・・・試写

またしても、k大魔王様に頂いちゃいました~!
24mmしか持っていなかったので、以前から標準50mmレンズが欲しかったので、大感謝!
現場が、早く終わったので、試し撮りとして色々と撮ってきました。

現場から、近くに「白糸の滝」がありまして・・前にも何度かアップしたんですが、どんな感じになるかな?と撮ってみました・・・手持ちじゃこれで限界でした・・爆

Nikon Nikomat 
NIKKOR-H 50mm f2.0
PRESTO
e0006057_20303048.jpg


by nonakadesus | 2008-05-26 20:30
2008年 05月 25日

暑くなってきたな・・・

もう、夏を感じる時が多くなってきました・・
その前に梅雨がくるのでしょうが・・今年もジメジメした梅雨を山笠の男衆が吹き飛ばしてくれるだろう。
去年の山笠(追い山)は、土砂降りの中で撮影したなぁ~今年も行けるかな??と思いながら・・
久しぶりに聖地・楠田神社の前を通ったので・・バシャッと!

minolta  AUTOCORD(minareli・SP)
AGFA APX100


e0006057_21345585.jpg


e0006057_21355589.jpg


by nonakadesus | 2008-05-25 21:36
2008年 05月 23日

影を・・

子供と公園に行って、子供撮らずにこんなの撮って喜んでいるのは、
モノクロ馬鹿な自分・・・苦笑

minolta  AUTOCORD(minareli・SP)
AGFA APX100
e0006057_2052945.jpg


いやいや、ちゃんと撮ってますのでご安心を・・・笑
e0006057_2072995.jpg


by nonakadesus | 2008-05-23 20:07
2008年 05月 22日

鉄棒に・・・

軽く届くようになった・・・こんなチョットしたことでも成長を感じる・・・

と偉そうなこと良いながら、美味しい光に反応する、モノクロ・馬鹿!爆

minolta  AUTOCORD(minareli・SP)
AGFA APX100
e0006057_20141558.jpg


by nonakadesus | 2008-05-22 20:14
2008年 05月 21日

キャップ

タイトル・写真とは、関係ないが、久しぶりに、このフイルム(そんなに使ったこと無いが・・)使いました・・・
無くなる前に、ゴッソリ買い込めば良かったと凄く後悔・・特にこの120フイルムは、オークションにも出ませんね~泣

minolta  AUTOCORD(minareli・SP)
AGFA APX100
e0006057_20262317.jpg


by nonakadesus | 2008-05-21 20:26