★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 30日

BOLSEY 試写・5

寄ってみた・・ウ~ン!なかなか・・笑

普段、花を撮ったりしないので、街中で自分みたいなのが、花に寄ってバシャは、かなり恥ずかしい・・・苦笑

BOLSEY B2
(WOLLENSAK)
NEOPAN SS
e0006057_19523978.jpg


by nonakadesus | 2008-04-30 19:52
2008年 04月 29日

BOLSEY 試写・4

つい、いつも撮っちゃうような光や影も・・なかなか良いなと思う・・・

BOLSEY B2
(WOLLENSAK)
NEOPAN SS
e0006057_204624.jpg


Sさん、dさんが、アタリだと太鼓判を貰いました~嬉しい!笑

by nonakadesus | 2008-04-29 20:46
2008年 04月 28日

BOLSEY 試写・3

連休を確保したいので、何とか頑張んないと・・・3・4月の疲労がピーク!!(通り越したが・・笑)

皆さんは、疲労回復のため、何か食べたり、サブリメントやドリンクなど飲んだりしますか?
ニンニクが良いとは、思いますが、食べ過ぎると最近、自分は、P-P-になったりします・・笑

BOLSEY B2
(WOLLENSAK)
NEOPAN SS
e0006057_19523126.jpg


やはり軽く飲んでグッスリ寝ることかな・・

by nonakadesus | 2008-04-28 19:53
2008年 04月 27日

BOLSEY試写・・2

ポイ捨ては、ダメ!モラルを守らないと、今以上に肩身が狭くなる・・・苦笑

BOLSEY B2
(WOLLENSAK)
NEOPAN SS
e0006057_20343641.jpg


by nonakadesus | 2008-04-27 20:35
2008年 04月 26日

BOLSEY・・・試写

以前から、縁があればと思っていたカメラ・・小さくて可愛い~~!
アメリカ生まれのボルシー!
現場近くを昼休みにバシャバシャとやってきました。

いつもの目に付いた物バシャバシャです・笑

BOLSEY B2
(WOLLENSAK)
NEOPAN SS
e0006057_20115732.jpg


by nonakadesus | 2008-04-26 20:17
2008年 04月 25日

ハイ・ポーズ!!

暴れる怪獣に頼み込んでポーズを撮って貰いました・・・
普通に記録アルバム用ならコレで良いのかも?・・自分は「あ~つまんねぇ~」・・
昨夜の方がおもしれぇ~やん!と思う自分は、親失格だ!爆

minolta  AUTOCORD(minareli・SP)
PRESTO
e0006057_20134534.jpg

ハハハ・・苦笑
e0006057_20145536.jpg

ピースか・・やっぱり・・笑

by nonakadesus | 2008-04-25 20:15
2008年 04月 24日

突進~!

うまく乗れるようには、なりましたが・・まだ停まる時は、ドン!とぶつかって停まる・・・
明日無き暴走・・・BORN TO RUN!そのものだ!爆

minolta  AUTOCORD(minareli・SP)
PRESTO
e0006057_19422999.jpg


目がいっちゃってる・・・ビビッて構図やらなんて無理でした・・苦笑

by nonakadesus | 2008-04-24 19:43
2008年 04月 23日

現像成功・・・かな?

名車・カブです・・
エンブレムがカッコ良かったので・・・笑
今年、原付か小型でもトコトコと走れるバイクでもと密かに探している自分です・・爆

minolta  AUTOCORD(minareli・SP)
PRESTO
e0006057_2027358.jpg


by nonakadesus | 2008-04-23 20:27
2008年 04月 22日

現像失敗・・苦笑

ドロドロ・ムラムラの現像・・
どんよりしたこの天気にあってるのかも?とプラス思考・・笑

minolta  AUTOCORD(minareli・SP)
Kodak 400TX
e0006057_20273041.jpg


e0006057_20293317.jpg


でもやっぱり、きっちり現像は、やらないと・・・苦笑

by nonakadesus | 2008-04-22 20:30
2008年 04月 21日

ミコトは、花が好き・・特にピンクの花見ると大喜びする・・・

自分は、特別、花好きと言うわけじゃないが、全国で花をへし折ったり、桜の枝を折ったりする
ニュースが毎日流れている・・
自分の住む福岡でも・・・
ミコトがへし折れたチューリップを見たなら、どんなに悲しむだろうと考えたら、怒りが沸いてくる。
見つけでもしたら、そのクソッタレの腕をへし折ったる!!

Balda Baldax
Carl Zeiss Jena Tessar75mm f3.5
PRESTO
e0006057_1902573.jpg


こんな小さな子が、こんなに喜ぶ表情を大切にしたいと思う自分は、絶対に許さん!

by nonakadesus | 2008-04-21 19:01