★BORN TO RUN!Ⅱ★

nonakadesu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 31日

ディープな・・

でも好きかな・・トラックの質感・・好きかな・・ディープです・笑

Zorki3
Fed沈胴式レンズ・・50mm・3.5
LUCKY SHD100
e0006057_21131540.jpg


これも都市高速から・・苦笑

by nonakadesus | 2008-03-31 21:14
2008年 03月 30日

また・・・苦笑

帰りの都市高速で・・バシャ!

Zorki3
Fed沈胴式レンズ・・50mm・3.5
LUCKY SHD100
e0006057_1823028.jpg

ワンパターンですが、つい・・・苦笑

by nonakadesus | 2008-03-30 18:03
2008年 03月 29日

毎年のことで・・・

桜も咲き(五分咲き)・・子供達は、春休み・・親父は、仕事でてんてこ舞い・・
ゴメンな・・明日は、少し早めに帰ってくるから、ハルの誕生日(4・4)のプレゼント買いに行こうなぁ~~苦笑

PENTAX 6X7
smc90mm
ACROS
e0006057_20161821.jpg

変なポ~ズだな・・笑

by nonakadesus | 2008-03-29 20:17
2008年 03月 28日

チョイ気になったんで・・2

アホが、またこんな所にも・・・でも撮っている自分も同じなのかも??

PENTAX 6X7
smc90mm
ACROS
e0006057_2165281.jpg


by nonakadesus | 2008-03-28 21:06
2008年 03月 27日

チョイ気になったんで・・

バケペンで撮らなくても・・とも思いますが、持っていたのがコレだったんで・・笑

PENTAX 6X7
smc90mm
ACROS
e0006057_20112628.jpg


by nonakadesus | 2008-03-27 20:19
2008年 03月 26日

古い建物・・

以前と感じが少し変わった感じがしますが、メンテ工事でのテントも外されていたのでバシャっと・・・バケペンで・笑

PENTAX 6X7
smc90mm
ACROS
e0006057_20185385.jpg

旧福岡公会堂


それとこちらは、以前のままメンテを終えた「赤煉瓦文化館」(撮影条件が厳しかった・・今度またキチンと撮り直してきます・・スイマセン・・苦笑)
e0006057_20231075.jpg

オマケでもう一枚・・
e0006057_2024859.jpg


by nonakadesus | 2008-03-26 20:24
2008年 03月 25日

ハンケツ・・・笑

これでキャディは、一休みさせようかと・・・
ハーフは、ハーフで楽しいですよ!皆さんも是非!笑

Ricoh CADDY
LUCKY SHD100
e0006057_21451096.jpg


by nonakadesus | 2008-03-25 21:45
2008年 03月 24日

中州

∞もなかなかでしょ!?撮った記憶があまり無いですが・・笑

Ricoh CADDY
LUCKY SHD100
e0006057_20191428.jpg


オマケ・・缶のイメージを持ってくれているみたいなので・・爆
e0006057_20225918.jpg


by nonakadesus | 2008-03-24 20:23
2008年 03月 23日

リップ・クリーム

へへへ~と何しているかと思えば、リップクリームを嬉しそうに・・・
女の子だなぁ~と思いながらも、「まだ4才じゃろ!?」と驚く自分・苦笑

Ricoh CADDY
LUCKY SHD100
e0006057_20271726.jpg


by nonakadesus | 2008-03-23 20:27
2008年 03月 22日

ネンネ・・

クソォ~!お母ちゃんが頑丈に生んでくれたはずなのに、何か熱くポッポッしている・・
風邪?いやいや今そんなことになったら、とんでもない!
そうだ!気合が足らないんだぁ~
筋トレが足らないんだぁ~・・スイマセン!明日もガッツリ仕事があるので焼酎飲んでネンネします。
Ricoh CADDY
LUCKY SHD100
e0006057_22342036.jpg


早く寝ろと横で嫁さんがほざいていますが、一杯飲みながら先輩方々のをチラッと覗き寝ます。
コメント残さず申し訳ないです。

by nonakadesus | 2008-03-22 22:37