<   2008年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 29日

ベェ~!!

最近、悪知恵がホントに良く働くようになった・・・
「ミコト~!」と呼べばあっちに行っちゃうし・・「ニコッ!」と言うと「ベェ~!」
でも自分的には、これでOK!!ニコニコは、アルバム用に、自分用には、これで・・・笑

minolta  AUTOCORD(minareli・SP)
PRESTO
e0006057_2024513.jpg


by nonakadesus | 2008-02-29 20:02
2008年 02月 28日

もうチョイ・湯布院・・笑

お店も一杯増えていて、連休となったら、凄い観光客・・・昔じゃ考えられないが・・笑

美味しいコロッケ屋さん・・(チョイ高い気がするが、やはり美味しい!)
e0006057_19484266.jpg


焼きあがる時間にドッと行列になるパン屋さん・・嫁さんも並んでいる・・自分は、ミコトと待機中・・・
e0006057_19505346.jpg


変わらないのは、由布岳だけかと思っていたが、変わらない友がいた・・・感謝!
e0006057_1953773.jpg


by nonakadesus | 2008-02-28 19:53
2008年 02月 27日

続・湯布院・・・

ヘキサーは、チョイ一休みします・・・

家族旅行で寄った、湯布院のアップをこのブログで紹介していましたが・・
湯布院を離れ28年経っていて、その後、まったく同級生とも連絡を取れなかったり取らなかったりだったのですが、何と同級生の一人が、このブログを見付けてくれ、コメントしてくれたことから、メールのやり取りができるようになったんです。
もう、忘れかけていた記憶が色々蘇ってきて凄く懐かしく嬉しい気持ちになりました。

カメラを初めてPCを触っていなかったら、こんなことは、なかったでしょう。
カメラにまたまた感謝だ!爆

minolta  AUTOCORD(minareli・SP)
PRESTO
e0006057_19554875.jpg


見付けてくれて有難う!

by nonakadesus | 2008-02-27 19:56
2008年 02月 26日

はい、お帰り~

裏門から・・すぐ横が我が家の棟がある・・笑

良く考えると35mmレンズを持っていないので新鮮に感じます。
Konica HEXAR Silver
PRESTO
e0006057_18343472.jpg


by nonakadesus | 2008-02-26 18:34
2008年 02月 25日

コウちゃん・・

いつも撮らせてもらってますが、大きくなったな~!
Pモードで楽チンだから、子供達を撮る時には、良い武器になります。
でも半押しに慣れない自分は、まだまだ・・目線外した!反省!

Konica HEXAR Silver
PRESTO
e0006057_19404335.jpg


by nonakadesus | 2008-02-25 19:47
2008年 02月 24日

朝まで屋台・・笑

皆様・・博多におこしの、際は、朝までお付き合いさせて頂きます。朝、9時までと言う屋台や飲み屋・・結構ありますので・・爆

Konica HEXAR Silver
PRESTO
e0006057_1929444.jpg

ラーメンも美味いですが、もつ煮込みも美味い!

by nonakadesus | 2008-02-24 19:30
2008年 02月 23日

ん!?大豆!?

現場近くに貼られていたポスターが良い感じだったので寄ってバシャ!

Konica HEXAR Silver
PRESTO
e0006057_20423920.jpg

ポスターをバシャって、モロ!パクリだな・・苦笑

by nonakadesus | 2008-02-23 20:43
2008年 02月 22日

聞いとらんばい~!

朝現場に行くと、「追加になった・・セイちゃん、怒らんどって~」と言いながら電気配線を通す為に壁をボコボコ・・・「また、パテ埋めせんといかんやん~時間ないのに・・」と唖然!
普段なら「誰が段取りしとんじゃ~でてこんかぁ~」と怒鳴りまわす所だが、ご機嫌な自分は、
「手が空くけん、なるべく早くしちゃって~」と言いながら、ヘキサーを構えた・爆

Konica HEXAR Silver
PRESTO
e0006057_19353019.jpg


by nonakadesus | 2008-02-22 19:35
2008年 02月 21日

室内で逆光・・

こんな場面もさすがです・・・

Konica HEXAR Silver
PRESTO
e0006057_19455636.jpg


by nonakadesus | 2008-02-21 19:52
2008年 02月 20日

携帯のメールに・・・

先月の終わり頃に「手に入れたぜぇ~!」とメールが・・・マジかよ!?と思いました・・・
自分も以前から機会あれば確実に撮れるカメラとして欲しいなぁ~と思っていました。
大魔王様が、手に入れたと言うので、背中を押された形で即、ゲット!爆

試写してみました・・・

Konica HEXAR Silver
PRESTO
e0006057_19291494.jpg

現場近くの畑で・・ブロッコリー~~笑

by nonakadesus | 2008-02-20 19:30