<   2007年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

12・31(大晦日)・ラスト・アップ!

本当に今年もお世話になりました。
まだまだの自分ですが、来年も今年以上に気合を入れなおし
モノクロ精進していきますので、お付き合いの程、宜しくお願いします。
有難うございました!・・・押忍!

Nikomat NIKKOR 24mm
PRESTO
e0006057_10312911.jpg


年越し・元旦は、嫁さんの実家(家から5分・笑)で飲んだくれますので、2日ぐらいから初アップしたいなぁ~と思っています。
皆様、良いお年を・・・

3日からの24mmガチンコ対決・・楽しみですね~~

by nonakadesus | 2007-12-31 10:27
2007年 12月 30日

仕事納め

今日は、商売道具の清掃メンテしピカピカにし無事終了!
昼過ぎからバシャバシャしようと思っていたのですが、雨交じりの雪にやられ寒い一日になりました・・・
こちらでは、珍しく雪が積もるのでは?という予報にハルもミコトも雪だるまを作りたいとはしゃいでいましたが・・どうかなぁ~?

Nikomat NIKKOR 24mm
PRESTO
e0006057_1854378.jpg


by nonakadesus | 2007-12-30 18:08
2007年 12月 29日

締め切り~もうすぐですよ~!笑

うっ!近ッ!・・笑

Nikomat NIKKOR 24mm
PRESTO
e0006057_18245442.jpg


e0006057_182537100.jpg

ディープやなぁ~苦笑

by nonakadesus | 2007-12-29 18:26
2007年 12月 27日

こっち向いてくれ~!

そろそろ、お願いしますよ~と聞こえてない・・・

聞こえたと思ったら目線が・・わがままなモデルさんだ!!

MAMIYA C220
80mm
PRESTO

e0006057_19293232.jpg


e0006057_19301421.jpg

アッ!足先が切れた・・反省の為、明日は、一回休みに・・(嘘!飲み会なんです・爆)

by nonakadesus | 2007-12-27 19:31
2007年 12月 26日

タイミングが・・

少し前のものですが、木漏れ日の中、散歩を楽しまれる方達が来たので、頭の中で
影、光、影、光とリズムを取りながら、バシャっ!見事にハズレ・・影になっちゃった・・
精進足らんなぁ~苦笑

MAMIYA C220
80mm
PRESTO

e0006057_2093723.jpg


by nonakadesus | 2007-12-26 20:10
2007年 12月 25日

ボ~・・

こんなに近づいても夢中で気づかない・・
C220は、寄れるから好きだなぁ~笑

MAMIYA C220
80mm
PRESTO
e0006057_1929089.jpg


by nonakadesus | 2007-12-25 19:34
2007年 12月 24日

クリスマス・・・(イブ)

こんな家に住みたい~~!と言われても・・苦笑
サンタさんは、来るのかな・・?笑
まぁ~メリークリスマスです・・

RICOH GR DIGITAL

e0006057_17244358.jpg


それより後一週間・・体力が持つのだろうか?心配・・
今から、恒例の近所の家族数組でXmasドンちゃん騒ぎをしてきます。

by nonakadesus | 2007-12-24 17:27
2007年 12月 23日

車の中から・・

前にも逆光で撮ったものをアップしましたが、今度は、逆光じゃないですが
24mmでバシャっとしました。

Nikomat NIKKOR 24mm
PRESTO
e0006057_202245100.jpg


by nonakadesus | 2007-12-23 20:22
2007年 12月 21日

明日留守にします・・・

今週も休み無く・・連休なんてクソ喰らえだ~~!
正月休みは、たっぷり取ってやるぞ!!

Nikomat NIKKOR 24mm
PRESTO

気分的にこんな感じ・・寒いビーチ・・苦笑

e0006057_21512469.jpg


by nonakadesus | 2007-12-21 21:56
2007年 12月 20日

原チャリ・・

仕事先でチョイ貸してもらったスクーターに久しぶりに乗ったら凄い性能の良さに原チャリも
こんなに走るのかぁ~とビックリ・・進化しているんですね~~笑

以前撮ったものですが・・
ZENISS IKON  CONTINA
PRESTO
e0006057_2233325.jpg


冷たい風にブルッときましたが、気持ち良かった~やっぱ原チャリでもバイクは、良いな!!

by nonakadesus | 2007-12-20 22:35