<   2007年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 31日

何とか戻りました・・・

今日も朝からCT検査やら、何やらで病院内をたらいまわしで点滴も2本・・・
疲れました。
胃と臓器があまり良い状態では、無いので自分の内装業は、暑さと疲労がこの時期キツイので入院しゆっくり休めるのが一番だと言われましたが・・・
先生との話し合いで仕事も無理しない酒(コレは、しばらく禁酒!)も食事も考え、薬を切らさず週一で血液検査を受けると言う約束を守ると言うことで入院は、せずに出てきました。

明日から、仕事ですが、無理しない程度に頑張ります・笑
今回、軽い気持ちで受けた検査でしたが、こんなことになるなんて・・
体力自慢な自分が・・へ込みました・・皆さんも何だかの症状が無くとも定期的に検査を受けることをお薦めします。

VITOMATIC Ⅱa
PRESTO
e0006057_22144674.jpg

 写真も凹みがちだなぁ~~苦笑

by nonakadesus | 2007-07-31 22:16
2007年 07月 30日

引っかかりました・・・

以前から、体内の検査をと思っていたので、今日午前中空きが出来たので行ってまいりました。
随分、胃と肝臓に負担が掛かっていたようで、血液検査・胃カメラ・エコー検査・レントゲン・・・
の結果、また明日もCTを受けろと・・・忙しいからと言っても、「この先、大好きなお酒もまったく飲むことができなくなるぞ!」と・・
結果次第では、2・3日お泊りの可能性もあるので、しばらく留守にします。
 
VITOMATIC Ⅱa
PRESTO
e0006057_18103564.jpg


すぐに戻ってまいりますので心配無く・・笑

by nonakadesus | 2007-07-30 18:11
2007年 07月 28日

復活します・・笑

急な仕事でドタバタ・・・異常な暑さ(36度!)遅く帰って来てグィ~とやりゴ~と爆睡

ですが、明日は、休み~海に行くぞ~~!笑

VITOMATIC Ⅱa
PRESTO
e0006057_195878.jpg


by nonakadesus | 2007-07-28 19:04
2007年 07月 25日

パワーUP!!

今日も暑かったです~完全夏です!
先週、夏バテしないように、このお方にパワーを注入して頂きました。
本当なら自分が、パワーをあげなきゃいけないのに・・いつも有難うございます。

MAMIYA 645
PRESTO
e0006057_21131466.jpg


by nonakadesus | 2007-07-25 19:15
2007年 07月 24日

夏が来た!

梅雨が明けましたが、いきなり暑い~!
夏が来たので凄く若いギャルの浴衣姿をプレゼント!笑

MAMIYA 645
PRESTO
e0006057_20214086.jpg


ピースかぁ・・まぁご勘弁を・・苦笑

by nonakadesus | 2007-07-24 20:22
2007年 07月 23日

いつも手元に・・・

このCADDYだけは、常に持っていたい・・笑
イイ味だすもんなぁ~!
CADDY
LUCKY SHD100
e0006057_2015488.jpg


by nonakadesus | 2007-07-23 20:01
2007年 07月 22日

バス停

信号待ちの車内から、何となく・・・バシャ!
CADDY
LUCKY SHD100
e0006057_18184115.jpg


by nonakadesus | 2007-07-22 18:18
2007年 07月 22日

スコール

バスがスコールカラーになっていてビックリ!売っているのもあまり見ないのに・・・(モノクロなので分かりませんが、緑でした・・苦笑)
流行ってきたのかなぁ??
バス全体を塗り宣伝費用は、どれくらい掛かるのだろうとチョイ気になりました・笑

CADDY
LUCKY SHD100
e0006057_6584422.jpg


by nonakadesus | 2007-07-22 06:58
2007年 07月 20日

梅雨明けは、遠い・・

今日は、最悪に暑く一日中あめでジトジトでした・・早く梅雨が明けないかなぁ~~

CADDY
LUCKY SHD100
e0006057_19191475.jpg


by nonakadesus | 2007-07-20 19:19
2007年 07月 19日

隙見て・・

親父は、砂いじりは、苦手でしてコソ~とこんなの撮っていましたら、「なんしよると~はよ~きて~ん」と・・ドキっとしてチョイボケましたが、好きかも・・笑

CADDY
LUCKY SHD100
e0006057_20183111.jpg


by nonakadesus | 2007-07-19 20:18